レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

Feelings not transmitted

幸花

初めまして!幸花(さちか)と言います!
タイトルは英語ですが、日本語で言うと『伝わらない気持ち』です!わかりづらかったらすみません^^;
更新も遅くなってしまうかもしれませんがそれでもいい!という方はどうぞご覧下さい。

2010-06-30 17:21:40


茜星

はじめまして!茜星といいます☆

題名に惹かれて、読んでみたら…とても気になります!!

更新がんばってください♪

2010-06-30 19:03:30


lemon

こんにちは、そしてはじめまして。lemonです。
ルイさんの性別が一発で分からなかった私は馬鹿ですね[s:0319] にしても、突然お父さんが殺されて……災難、そして悲しい物語になりそうな予感がします。
更新頑張って下さいね[s:0316]

2010-06-30 22:40:34


ドロップ

初めまして!幸花さん☆ドロップです!
気になる展開だぁ!
頑張ってください!応援してます\(^o^)/
(タメ&呼び捨てOKですか?私はOKです。)

2010-07-01 18:42:34


のなりい

はじめまして!
私も題名にひかれてやってきました。
おもしろいと思います。上手ですね!続きが気になります。
更新頑張ってください。
タメ&呼び捨てOKですか?私は全然OKです。

2010-07-02 01:09:58


アオ

はじめまして、幸花さん。アオといいます。
お父さん・・・、なんて悲しい事件(泣)
小説、応援しています!
タメ&呼び捨てOKなので☆

2010-07-02 18:02:12


幸花

ライラックさん
題名に惹かれましたか!日本語だと普通かな。と思ったので英語にチャレンジしてみました^^
更新頑張ります!(ちなみに英語は普通ですよ)

茜星さん
こちらも題名ですか!うれしいです^^
更新頑張ります!よろしくです!

lemonさん
はじめまして!ルイの性別は、文字を打ち間違えて「僕」とありますが、正しくは「私」です;ごめんなさい!
更新頑張ります!

ドロップさん
はじめまして!気になる展開という声は嬉しいです!!更新頑張ります!(タメ&呼び捨てOkです!)

のなりいさん
題名の声が多くてうれしいです!
上手だなんて…わたしには100万年早いです!^^; 更新頑張ります!

アオさん
はい、お父さん背中を刺されて出血大量で…
応援ありがとうございます!更新頑張ります!(タメ&呼び捨てokです!)

2010-07-04 13:12:09


幸花

では、更新します!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
5年後のある夜――。


お母さんが知らない男の人と帰ってきた。

「お母さん…その人誰…?」

なぜかお母さんがすごく恐ろしく見えた。頭の中には5年前の絶望感が溢れていた。

「あたらしいお父さんだよ。シャーロック・ウィ―ズリ―さん。」

にっこり答えたお母さんの後ろには少し照れている男の人が居た。

「…………」

「…ルイ?」

私は答えなかった。どうして?って気持ちで一杯だった。

…それから意識を失った。





「…お父さん…」


「さよなら…またね…」

そういって消えていくお父さん

「待って!まっ…」












「…イ。…イ!。ルイ!!」

はっ と目がさめるとベッドの上だった。

「どうしたの?急に倒れて。しかも“待って!”ってずっと叫んでたけど、なにか悪いものでも見た?」

「あ…ううん」

苦笑いしながら首をふった。

そして、そのまま眠りについた……

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
変なところできってすみません!
次の更新は水曜当たりになると思います。
更新、頑張ります!

2010-07-04 13:26:12


Louis

どうも初めまして^^♪
主人公(?)と同じ名前のLouisですw


英語の題名だったので、惹かれてやってきました^^*
こんな私でよければ読者になりますv

お父さんが死んで、新しいお父さんが来る。
それは悲しい事だよね…。

頑張ってくださいね♪

2010-07-04 19:33:47


茜星

新しいお父さん、か。
つらいことだろうな...
忘れられるはず、ないよね。
ルイの気持ちが伝わってくるよ。

あと、夕メ&呼びすてoKです!

2010-07-04 21:13:48


lemon

そっか、ルイさんは女の子か……
小さい時に父親を亡くすとは、悲惨な運命です。ルイさん、犯人に復讐なんかしないですよね……? 心配です[s:0319]
更新待ってますね[s:0316]

2010-07-04 22:02:00


のなりい

新しいお父さん、か・・・。
ルイ、いやだよねぇ。
私なら、自分のお父さんのことばかり思い出してしまいそう。

更新楽しみにしてるよ!!

2010-07-05 00:53:55


ライラック

新しいお父さんか・・・。
まさかお母さんふr(殴×9000000)
ルイ、頑張れ!!

2010-07-05 17:22:40


ドロップ

新しいお父さん・・・。ルイ辛いだろうな・・・。

2010-07-05 19:09:57


アオ

夢でもまたお父さんが消えていくなんて・・・(泣)
悲しい・・・。

2010-07-05 19:47:43


幸花

更新が長らくあいてしまってすみません!
ちょっと事情が出来てしまって。

更新します!(汗)

*~*~*~*~*~*~*~*~

「―――イ。ルイ…」

そんな声が聞こえたのは夜中の3時。人が寝静まった時間。そんな時起こされて最初に見たのは、新しいお父さんの姿。

「さっきはビックリさせてごめんね。」

静かにしゃべるお父さん。…この世を去ったお父さんとは正反対の人。

コクっ とうなずくと、新しいお父さんは、おやすみ。と一言残して私の部屋を後にした。

それからまた深い眠りについた。





……この頃の私はまだ知らなかった。この人が、この男が、私から大事な者を奪っていたなんて――――。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2010-09-12 11:40:07


ライラック

大事なもの!?
新・父さん!何する気なの!?
ルイを悲しめたら私が許さn(殴殴殴)
ル「何言ってるんですか・・・」
ラ「ルーク!お前は何も感じないのか!」
ル「そういう事言ってるわけじゃないです!」

2010-09-12 11:43:34


幸花

ライラックさん。お気づきでしょうか?
大事な“者”

ということは…?

この後の更新でお楽しみください^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
……朝?

「ん~~~~~よく寝た!」

一階に降りると父と母はもう食事を取っていた。

「…なんで起こしてくれなかったの?」

「…………」

それから、行ってきます。と言い、家を出た。
学校から帰ってきて、私は信じられない光景を見た。






……血まみれになった 無残な母の姿だった。

高校2年の今。まるで中学3年の光景が蘇ったかのようだった。

そして、母を殺したその犯人は―――。






父、だった。

思わず立ち尽くしていた私に気がついた父は私も、殺そうとした。
私は逃げた。この場から、一秒でも一分でも早く、この場から逃げたかった。

「……どうして。」

そんな言葉しか出てこなかった。

凶器を持ったまま出てきた父は追いかけてきた。
私は交番へ走った。お巡りさんは通報してくれた。
10分後、父は捕まった…。

私はとても恐ろしかった。
でも、涙一粒すらででこない
声も出そうと思っても出ない
ただ、ショックで何もいえなかった。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2010-09-12 16:12:47


ライラック

あああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ!!!!!!???!??!?
レミ「っるさい!!」

何で!?何でそんなことしたの!?!??!?
許すまじ!!!!

2010-09-12 16:18:29


のなりい

ふなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!
ルーク「うわっ・・・。いきなり大声をださないでください。」
のなりい「いや、だって・・・。予想はしてたけど・・・。」
新父よ、何故?何故?

2010-09-13 01:26:06


茜星

…ってええええ!?
どうして…そんなことを??

2010-09-13 15:29:00


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須