レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と哀しみの刻印

Bear

初めまして┏○))
この作品の著者となります、"Bear(ベア-)"です。
頑張りますので、応援と感想宜しくお願い致します♪

2010-06-28 12:52:34


Bear

To ドロップ様...┏○

初めまして、ドロップ様(-ω☆)
応援して下さって光栄ですw
期待に添えるか分かりませんが、出来る限り頑張ってみたいと思います(´∀`)
タメand呼び捨てokです♪

気が向いたら、またコメント残してって下さいw

2010-06-29 12:44:02


Bear

To フレディ様...┏○

初めまして、フレディ様(*´ω`*)
嬉しいお言葉有り難う御座いますッ☆
まだまだ未熟ですが、頑張りたいと思います(-ω⊂)

また小説、読みに来て下さいw

2010-06-29 12:47:28


Bear

To ライラック様...┏○

初めまして、ライラック様♪
はいwキチンと覚えておきますね(´∀`)
更新、頑張りますッ☆

宜しければ、また読みに来て下さいw

2010-06-29 12:49:47


Bear

To 茜星様...┏○

初めまして、茜星様ッ★
〝すごく面白い〝なんて言われたらBearは嬉し過ぎて失神しますよ?w(笑)
更新、頑張りますw

良かったら、また訪問して来て下さいw

2010-06-29 12:52:17


Bear

更新しまぁ-...すッ☆

2010-06-29 13:00:32


Bear

「送信ッ......」

私は、〝Halu〝へとメ-ルを送った――――――......

2010-06-29 13:01:58


Bear

ブ-ッ ブ-ッ ブ-ッ

返事は早かった。

私は少し焦りながら、携帯のディスプレイを確認した。

「............From、〝Halu〝...」

只の悪戯かと思った。

でも、

まさか、

本当に、

〝Halu〝からメ-ルが届くなんて、

思わなかったんだ――――――――......。

2010-06-29 13:06:24


Bear

――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――
To 苺

メ-ル、ちゃんと送ってくれて有り難う。

僕は、苺の両親の代わりです。

大丈夫、苺が僕を信頼すれば、

何時でも、

どんな時でも、

苺を護るから________......。
――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――

2010-06-29 13:10:57


Bear

〝苺を護るから________......。〝

――ドクンッ

「Halu________......。」

私は自然と、

Haluを受け入れていた。

信頼していた。

だって、メ-ルを貰った時、

パパやママに抱き締められた時みたいに、

温かかったから――――――――......

2010-06-29 13:14:26


Bear

はいッ(´∀`)
苺の幼い時代のお話&Haluと苺の出会いでしたぁ-...w
次は、苺の現在の話ですw
レイトン先生登場...!?

2010-06-29 13:16:51


Bear

〝To Halu

今日も私は元気です。

特に何も無く、楽しく学校生活を送っています。

だから心配しないで。

Haluも身体に気を付けて。   苺〝

2010-06-29 13:19:28


Bear

――――なんて、Haluの前では格好つけちゃってますが――――......。

バッシャァァ...ッン!
(苺に水をかけた音)

「冷たッ...」

「これだから貧乏人は困るのよ。目上への礼儀を知らないの?」

「目上って、生徒会長私と同い年じゃ無いですか。」

「煩い、貧乏人は黙ってなさい」

「うぅ...ごめんね苺。僕が図書室の本勝手に借りちゃったから...」

「もう誤んなくてい-よ太郎。大体本借りるのにも生徒会の許可が必要とか意味不明な規則作ったコイツ等が悪いんだし。」

「なッ!貴女、貧乏人の癖に生意気なのよッ!」

ビシャァ-ッ
(苺が生徒会長にホ-スで水をかけた音)

「きゃあぁぁッ...!」

「貧乏人貧乏人て聞き飽きたっつ-の。もっと気のきいた悪口言えやアホ。」

「お、覚えてらっしゃい!」
(退散)

2010-06-29 13:28:45


Bear

「苺ッ!太郎!」

「生徒会に呼び出されたんだって!?大丈夫ッ!?」

「うん、ま-」

2010-06-29 13:30:29


Bear

また中途半端!(泣)
許して下さいw

2010-06-29 13:31:15


ライラック

ちょ、いじめ!?
ん?けど苺もやったから、喧嘩?
謝らなくても大丈夫ですよー(´▽`)/

2010-06-29 17:29:59


ドロップ

う・・わぁ・・。ん?んんん?・・・太郎って誰?

2010-06-29 18:11:53


茜星

ケンカ!?
いじめ!?
どちらにしろ生徒会が威張ってるんだ...。

あと、私夕メ&呼びすてOKです♪

2010-06-29 18:19:13


lemon

はじめまして、lemonです。
かっこいー……Haluさん格好いい!
あと、生徒会長にホースで水ぶっかける苺さんも格好いい!
……なんか格好いいしか言ってないな、私。
続きが楽しみです[s:0325] これから宜しくお願いします[s:0316]

2010-06-29 22:34:10


のなりい

はじめまして!
苺さん、やるねぇ。ふふ。
太郎って誰でしょう?

タメ&呼び捨てでもいいですか?私は全然オッケ~です。

2010-06-30 01:02:10


まい

初めまして、まいです。
苺さんカッコイイです!憧れます★
頑張ってください‼
後タメ&呼び捨てOKです‼

2010-06-30 13:05:22


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須