レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と闇の魔術師

mikan

はじめまして
これは次から始めます

2010-06-12 19:44:43


フレディ

自分のペースで頑張って下さいね。

2010-06-13 15:56:42


ライラック(元アロマ(・_・;))

応援してますよ~♪

2010-06-13 15:57:52


mikan

プロロ一グです☆

プロローグ {手紙}
(ルーク目線)
ぼくは今、口ンドンに来ています。なぜかというと…
{2日前}~回想~
ルーク「先生、手紙が届いてますよ。」 レイトン「だれからだい?」 ル一ク「アロマさんからです。」 レイトン「ル一ク、読んでくれないか?」 ル―ク「はい、先生。」
[先生助けて下さい。今、正体不明の魔術師がロンドンを滅ぼそうとしています。今は私の家で先生の到着を待っています。~アロマ~]
レイトン「ル―ク、レミ、アロマの家へ行こう。」 ル一ク、レミ「はい。」
~回想終了~
というわけです。 レイトン「ル―ク、レミそろそろ行こう。」 ル―ク、レミ「はい。」
☆☆☆☆☆
これから始まる旅の先に待っているのは希望かそれとも…

どうでしょうか?
意見や感想募集します

2010-06-13 16:54:58


ライラック(元アロマ(・_・;))

こんにちはー!あの、せりふのとき改行すると読みやすいですよ!
例 レ「当然さ英国紳士としてはね」
  ル「先生、いい加減あきました。」
  レ「ルーク・・・」

みたいな・・・。なんかごめんなさい
話しすごい面白いです!!
アロマの自宅かあ~。いってみたいなあ~

2010-06-13 16:57:56


mikan

追加設定です
カレンはア口マの子供です♪♪

2010-06-13 17:08:56


mikan

ライラックさんアドバイスあリがとうございます

2010-06-13 17:10:48


シフォン

私は小説書いてないからコメントしか書けないけど・・・
どんどん小説を書いていけばコツとか掴めるんじゃないかな・・・多分。
更新頑張って下さいね★ミ

2010-06-13 18:51:51


ライラック(元アロマ(・_・;))

って、アロマの子供ってええええええええええ!?!!?!?!?!?!?!
アロマ結婚したの!!!!

2010-06-13 19:03:14


Louis

初めまして…。でわないですね^^*
どうも、1度チャットでお世話になりました♥*+
その時はありがとうございました^^

カッコイイ題名でしたので見たいと思いましたよ^^こんな私でよければ☆

アロマに子供がいるって、面白い設定ですね♪アロマの子供だったら料理が…。(殴

頑張ってね^^

2010-06-13 19:20:17


mikan

えっと、名前表示です
レイトン=レイ ル一ク=ル
レミ=レミ   アロマ=ア
カレン=カ です

いきなリですが、タメ&呼び捨てokですか?

2010-06-14 06:50:11


クロウちゃま

この先どうなるか、とても気になりますよ!
頑張ってください!

2010-06-20 07:08:40


mikan

なんか遅れてすいません
でわはじめます

第1章{ナゾの少女}

(ルーク目線)
  
~車で走ること1時間~

あ~ついちゃったよ へんなもの作ってたらどうしよう…  よし
コンコン←ノックです
ル「アロマさん、いますか?」
?「お母さんお客さん来たよ~」
ア「は~い」   ガチャ
ア「あ、先生とルーク君とレミさん。来てくれてありがとうございます」
レイ「おや、となりの女の子はだれだい?」
☆☆☆☆☆☆☆☆

なんかびみょーな所で終わりました
ではさようなら

2010-07-03 18:58:36


クロウちゃま

お~!!
となりの女の子が誰だか気になる!

2010-07-04 06:17:52


mikan

あの、私文章力なくて…
なので、少しずつ最新します

2010-07-04 18:52:19


mikan

こんばんは~
となりの子はいったいだれなんでしょう?

(前回の続きデス)

ア「この子は私の子です。」
レミ「アロマさん、なんで子供いるんですか?」
ア「あ、この子は先生を思っていたらできちゃいました☆」
レミ「そ、そうですか」
ア「それよりカレン、自己紹介しなさい」
カ「うん。えっと、私はカレンともうします。どうぞよろしくお願いします」
レミ「カレンさん、よろしくお願いします」
カ「あ、カレンって呼んで下さい」
ル「あ、あのカレンよろしくね」
カ「は、はい\\\\\\\あの、私もついていっていいですか?」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、レイトン教授たちはどうするのでしょうか?

2010-07-04 19:18:11


のなりい

はじめまして!
えーとですね、ルークが10歳のとき、レミさんは24歳ですよ☆
あ、アロマ・・・。怖いよぅ。
先生を思ってたらできちゃったとか・・・。
カリンちゃんにルークは渡さないy(殴

2010-07-05 00:59:09


クロウちゃま

お~
今回も良かったヨ!!
ガンバ!

2010-07-10 07:00:38


mikan

のなりいさん、教えてくれてありがとうございます
あと、カリンちゃんじゃなくて、カレンですよ…

2010-07-14 10:09:15


mikan

今回はすごく短いです
では

レイ「だが、今回の旅はとても危険すぎる」
カ「でもこの事件には私が深く関わっているんです。どうか、どうかよろしくお願いします」
ル「深く関わっているっていったいどういう事なんですか?」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
短いですね~
みなさん、コメントありがとうございます(涙
ではまた明日~

2010-07-14 17:25:06


のなりい

おわたーーー!!!
mikanさんスミマセン!!

2010-07-15 00:39:24


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須