レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

クラウスとアロマ 僕たちの恋

アロマ❤

こんにちは!!
アロマ❤といいます!!
小説とかかくのはじめてなんで意味分かんないかもですけどよろしくおねがいします!!

2010-06-04 13:08:41


なな

なんか、いやな予感がするぜよ。

2010-06-06 20:44:59


アロマ❤

>ななさん
いやな予感とは?

2010-06-06 20:59:58


なな

たとえば、デスコールが出てきたり

2010-06-07 17:17:36


杏♪

はじめまして!杏♪です。
私、恋愛系の小説、メッチャ好きなんです♥
これからも、更新がんばってください☆
応援してます♪

2010-06-07 18:22:03


アロマ❤

>杏♪さん
はじめまして!!
がんばるんで,よろしくおねがいしまーす!!
タメ&呼び捨てOKだよ❤

>ななさん
あ~☆デスコールかぁ❤
まあ,楽しみにしといてくださいね~♪

2010-06-07 18:37:35


アロマ❤

更新するね~☆
ひまだから❤

~第四章~
<ねがお>

私は,空っぽのお皿を見てほっとした。

クラウスさん,全部食べてくれたんだ。

よかった☆

そう思いながらクラウスさんを見ると,スヤスヤと寝ていた。

ア「よっぽどつかれていたのね。」

私はそっとブランケットをかけてあげた。

それにしてもとってもきれいなねがお…

私はそのねがおをずっと見ていたくなった。

しばらくながめていると,私も眠くなってきた。

最近ちゃんと寝てなかったしな。

私はそのまま眠りにおちてしまった。

   ~第四章終わり~

2010-06-08 18:20:06


アロマ❤

今日も暇なんで更新するね☆

~第五章~
<応援>

…ん?僕寝ちゃってたのか!?

何気なく横を見ると…

わあっ!!

そこにはアロマさんが寝ていた。

な,なんで!?

僕は焦りながらも,アロマさんを見つめた。

ク「かわいいな。」

そんなことをつぶやいていた。

「ウフフフ❤」

!!う,うわぁ…この声は…

僕はおそるおそる後ろを振り返った。




…まあ,とりあえずここで終わるね~☆
まだ第五章続きあるよ❤

2010-06-09 18:08:22


杏♪

うわぁ!誰なんだぁ!!
早く、続きが読みたいよぉ☆

2010-06-09 20:04:47


まりもちゃん

ひさしぶりでーす★
いつの間にか超すすんでる!?
アロマの心の動きが気になるー!!
そして、最後の人だれ??
つづき、めっちゃ気になります♪

2010-06-11 18:49:40


アロマ❤

多分すぐわかると思うよ~❤
皆さん,当ててみてくださーい☆

2010-06-11 19:57:38


杏♪

たぶん、たぶんだけど、今までの登場人物的に、レミさんかなぁ?
うぅん…。
早く、更新してー!

2010-06-12 13:45:43


まりもちゃん

私もレミさんかなーって思います、杏♪さん!!
でも、クラウスもなにつぶやいちゃってんのー!?って感じです!みてるこっちがかお赤くなっちゃいます♪
なんにせよ、つづきめっちゃきになります!
早く更新してくださーい!!

2010-06-12 20:52:38


アロマ❤

じゃあ更新するね~★


<続き>

レミ「やっぱりアロマちゃんのことが好きだったんだぁ❤」

あああ…レミさんだ…ばれちゃったよ…

最悪…

レミ「ねがお,かわいいよね❤」

ニヤニヤしながらいってくる。

ク「・・・」

恥ずかしくてなにもいえなかった。

レミ「がんばってね❤応援するわ!!」

レミさんはニッコリわらってそういった。

なんだか変な気持ちだったけど,とてもうれしかった。

僕は,自分にかけてあったブランケットをアロマさんにかけた。

   ~第五章終わり~

2010-06-14 18:03:16


杏♪

やっぱり、レミさんだったんだね~。
バレていいような悪いような…?
レミさんの応援っていったい……?
続き気になる~!!

2010-06-14 19:46:07


まりもちゃん

やっぱりレミさんだったんですねー!!
とうとうばれちゃいましたかー♪
うーん・・・この先どうなるんだろー?!
ますます続き気になります★

2010-06-14 20:26:18


まりもちゃん

ひっさしぶりにきたんですけド・・・
この後どうなんのー?!
私個人的にクラウスもアロマも好きなんで、続きすんごく気になるわぁー;;

2010-08-06 19:58:20


アロマ❤

>まりもちゃん
うちもひっさしぶりにきた!!
なんかね,自分で小説かきはじめたくせに恥ずかしくなってきちゃって;(ストーリーが)←おい!!;
でも,ちゃんと終わらせるよ!!

最初にいうのわすれてたんだけど,なんでクラウスとアロマの組み合わせなのかと言うとその組み合わせが気に入ってるからです☆

更新はまだできなさそうです;

2010-08-06 21:02:33


まりもちゃん

そぅですか・・・;;
でも、いつでもいいんでいつかつづきかいてくださいね♪

2010-08-09 18:26:10


aoi

はじめまして!
すっごくおもしろいです!
がんばってください!!!

2010-08-17 09:05:54


アンズ

はじめまして!

私クラウスとアロマのカップル
前からなってほしかったんです^^

この物語サイコーです❤

照れてるクラウス可愛すぎる…///

2011-08-18 17:18:18


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須