レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

クラウス青年とダリアの華

.+゜gin_-*

初めまして(●・ω・●)
ginと申します∩
一応クラウス大好き人間なので(●´3)ポッw
小説を交えながら、ちょくちょくクラウスラウ゛友様を作っていけたらいいな―と思いますっ卍

2010-06-03 17:07:57


.+゜gin_-*

.+*ノஐ卍Mei卍様へ.+*ノஐ
クラウス好きですかッ∑(゜Д゜)


一目惚れって…ginと一緒じゃあないですかっ(●^仝^●)


こんな私で良ければ、お友達になりましょうっ♪


今日は更新出来ませんが…、更新頑張ります(´・ω⊂)

2010-06-07 20:20:48


.+゜gin_-*

.+*ノஐ茜星へ.+*ノஐ
んじゃあ、タメ&呼び捨てでいくねぇっ★


面白いっ!?∑(゜Д゜)
て…照れてなんかないぞぉコノヤロ―(ノ///∧///)ノ


更新、全然出来なくてご免ねぇ(〒ω〒)

2010-06-07 20:24:58


.+゜gin_-*

.+*ノஐのなりい様へ.+*ノஐ
クラウス大好き人間とは…、良いお友達になれそうですねっ(●´・ω・`●)


クラウスのあの美顔を殴るなんて…、訴えてやるっ!!
(ル:自分で書いた癖に…)


タメ&呼び捨てokだょんっ♪

2010-06-07 20:28:21


.+゜gin_-*

.+*ノஐルークの妹弟子様へ.+*ノஐ
クラウス好き様に悪い方はいませんっ☆


レイトン先生の言う通りっ☆
クラウスは素直になれないツンデレ君なだけですから!
いい子ですからっ!!(笑)

2010-06-07 20:31:31


.+゜gin_-*

.+*ノஐLouisへ.+*ノஐ
だいぶ更新したょんっ(●・∀・●)
またまたコメしてくれてありが㌧っ♪


クラウス、
まじでキレる五秒前だよぉ~(o^3^o)b

2010-06-07 20:34:24


.+゜gin_-*

ク「皆さん、こんな駄目人間の書く駄作に
  コメントしてくれて、嬉しいよ♪」


作「ちょ、クラウス君んんんんっ!?すっげ
  ぇ笑顔眩しいけどサラッと傷つく事発
  言しちゃってるゥゥゥゥっ!!!!」


頑張って更新しますっ!
どうか作者を見捨てないで下さいっ!!

2010-06-07 20:42:02


のなりい

大丈夫!!絶対見捨てないから!!
ルーク「自分が見捨てられるんではないですか?」
のなりい「・・・。」
がんばれぇ。

2010-06-08 00:37:22


.+゜gin_-*

更新…できるかもっ!
したい!(・ω・:;)

2010-06-08 20:11:14


.+゜gin_-*

☆*.+のなりいへ☆*.+
またまたコメありが㌧っ(´・ω・`)


のなりいの事、見捨てる訳ないじゃんっ☆
だからのなりいもginを見捨てないでねっ♪(笑)

2010-06-08 20:16:20


.+゜gin_-*

更新出来ない…〒ω〒
親の目がっ…´∀`:;
本当にご免なさいっ!!
土・日にどばぁ―っと更新しようと思います!!
難しいですが…(蹴)&(殴)

2010-06-08 20:18:50


のなりい

自分のペースでいいんだよ。
親の目はねぇ、どうしようもないよねぇ。
私、親が寝た後にやってるよ。でも、睡眠不足・・・。
ふっ、授業中に寝るのさ♪(ダメじゃん)
マネしないでね~。

2010-06-09 00:39:03


茜星

自分のペースで大丈夫!
更新、待ってます。

2010-06-09 06:26:27


.+゜gin_-*

.+**+.+*のなりいへ.+**+.+*
有り難う~っ(〒ω〒)
自分のペ―スで頑張るねぇ´∀`
親が寝た後…フムフム(笑)←

2010-06-11 19:24:21


.+゜gin_-*

.+**+.+*茜星へ.+**+.+*
茜星は心が広いなぁ―っ(●´・ω・`●)
ありが㌧っ♪頑張るぞぃっ卍

2010-06-11 19:26:16


.+゜gin_-*

「きゃっ…ぁ…?
 ――――――……え?」


「お怪我はありませんか?
 メロアンさん。」


「ど、どうして私の名前を――――……?」


「話は後です。周りの目も痛いので、取り
 敢えず場所を変えましょう。
 厄介な人もいますしね――……」


僕はメロアンの父と云える、ジャネントさんを強く睨んだ。


「なっ!……お前ら!この二人を取り押さえ
 ろ!」


ジャネントの命令で、周りを取り囲んでいた黒尽くめの男達が僕とメロアンにジリジリと近づく。


「行くよ。……走れるかい、メロアンさん
 。」


「……はいっ。
 でも、何で私の名前――……」


「話は後です。行きますよっ!」


僕は男達の隙をつき、ダリアの華が咲く向こうへと、逃げ出した――……。

2010-06-11 19:39:01


.+゜gin_-*

やっと更新できたぞぃっ卍
感想待ってます●´ω`●

2010-06-11 19:41:22


茜星

ダリアの華が咲く向こう、か。
きれいだろうな…。

2010-06-11 20:23:21


のなりい

クラウスかっけぇ!!
私もクラウスに守ってもらいたいなぁ。
ダリアの華かぁ。ダリアってどんな匂いだっけ?

2010-06-12 02:17:30


.+゜gin_-*

☆*.+*.+*.+*.+*.+*☆*.+*.+*.+*.+*.+*.+*☆
卍茜星へ卍
いつもコメントありが㌧っヾ(●ω●)ノ
茜星のコメントにはいっつも勇気を貰うょ―…(号泣)
ダリアの華、ginが一番好きな花なんだぁ☆
実際見た事も嗅いだ事もないけどねぇ(殴)
☆*.+*.+*.+*.+*.+*☆*.+*.+*.+*.+*.+*.+*☆

2010-06-12 06:56:10


.+゜gin_-*

☆*.+*.+*.+*.+*.+*☆*.+*.+*.+*.+*.+*.+*☆
卍のなりいへ卍
いつもコメントくれてありが㌧っ♪
ダリアの華、嗅いだ事ないんだょねぇ…(笑)←
でも花言葉は
「優雅」!
その裏には
「不安定」ってのもあるょん♪
クラウスみたいだねぇ●ω●
☆*.+*.+*.+*.+*.+*☆*.+*.+*.+*.+*.+*.+*☆

2010-06-12 06:59:39


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須