レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

真紅の瞳を持つ双子

親子丼

こんにちは。初めてかきます。よろしくお願いしますッ!!!

2010-05-29 19:22:55


親子丼

紐小、見てのお楽しみだってば。
磁石さん、来てくれてありがとうございます。ふふふ、私らしいですか?

13時15分。どしゃ!ふぎゅう・・・。
ル・ク「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
ア「マァ、4人とも、大丈夫?」
 30分がたとうとしていた。僕は、目を覚ました。んーっと、そうだ、クラウスさんと一緒に何かの下敷きになったんだ。
ル「ぅうう~ん・・・。ぃ、ぃてて。」
ク「やあ、目が覚めたのかい?」
ル「・・・は、はいぃ。」
!!!!!!!!!!!痛みと眠気が吹っ飛んだ。だ、だってぇ・・・。

2010-06-02 18:34:05


。*紐子*。

・・・わかんないなァ・・・
あたしの方こそ読解力無いからwww

2010-06-02 18:34:29


アロマ(・_・;)

こんにちはー!
私も読解力0です(笑)
ルーク、どうした!

2010-06-02 18:37:06


親子丼

第二章 双子
    双子に少女の
       いけにえを
         亜麻色の少女を
        
ル「ええぇぇぇぇ~~~~~~~~!!!」
ア「あ、ルーク♪おっはよぅ♪子の子はね、双子なのよ。」
同じ顔が、2つ。1人は黒髪にブルーアイで耳の辺りに透き通った赤い玉がある。もう1人は、白髪に同じくブルーアイ。耳の辺りに透き通った青い玉が。
ル「え。あ。ぼ、僕はルーク。よろしく。」
黒髪の少女「ふぇ?え?あ、あの私、黒。よ、よろしくね。」
白髪の少女「で、私が、白よ。よろしくね♪」

2010-06-02 18:50:24


ゆうん

亜麻色ってあれじゃんw

2010-06-02 18:58:12


アロマ(・_・;)

ゆうん・・・なんて読むの?バカだ私・・・。

2010-06-02 19:04:42


ゆうん

「あまいろ」だよ(たぶん
音楽の曲名にあった笑

2010-06-02 19:20:56


。*紐子*。

亜麻色っておい(笑)
今日やったよ。

ってかよー・・・私だからいいけどマジで字、間違えんな!!
紐子だから!!いいかげんにして!

2010-06-02 19:22:43


琴音

紐子さんって未玖のところにいた紐子さんですか?だったら…あの子の小説行って上げてください…。大変なことに…

脱字は気にしなくてもいいんだお^^です♪

2010-06-02 19:32:01


磁石

あれ?
真紅の瞳はどこに行ったんだ??
wwww

2010-06-02 21:43:40


親子丼

やぁ、久々だね。
=アロマ(・_・;)
 あまいろだよぉ!ってか、アロマ(・_・;)はバカじゃなァァァァァいぃぃぃ!!

=ゆうん

うん。音楽でやったからネ☆亜麻色といったらぁ!?

=琴音

ありがとぉ!そう言ってもらうと心強いよ!
ほんっとアリガトウ!!

=紐子

はいはい。紐子はアタシの姑かぁ!

=磁石先輩

来てくれてありがとう御座います。向後ご期待を!!

2010-06-05 20:01:57


磁石

こうご期待って書きたかったの?ww

2010-06-05 20:16:58


ゆうん

親子丼…どうしたのかな?大丈夫かな??

2010-07-17 18:39:21


磁石

・・・・PC大丈夫??

無事に書けるといいね♫

2010-07-19 16:40:08


親子丼

やあ、久々だね。
あとでちゃんと続き書くよお♪

んじゃっ!

2010-08-11 14:01:46


コプチェフ

頑張ってください

2010-09-03 20:32:18


親子丼

ずどどどどどどどどどどどどどどッッッ!!!
ぼんっ!
爆風が髪をなでる。

しゅどっ!
ク「え?」
クラウスさんの髪がハラハラと落ちる。それが合図だった。


第三章 謎

黒「いだぁ!?」
銃弾が当たった。らしい。血がツウッと垂れる。涙目で血をペロッって舐める。
白「もぉ、片付けが大変じゃないのよぉ~」
黒「お兄ちゃんのお姉ちゃんと遊んでたのにぃ。」
白・黒「許さない。泣いて謝っても許さない。」
そこにいた天使のような少女たちは悪魔のように見えた。

ずどどどどどどどどどど
白「私達は、人より強い!だって最強なのよ?」
白は、体重が無くなったかのように舞う。その手には、小さな体には不釣り合いな、銃が2丁。バンバン打っている。
白「クソッ!玉切れ・・・・・ッ?もう。使えないわね!」
黒「おっと、私の出番かな?」
黒は白の拳銃を蹴った。どごぉぉん!!!かるく蹴ったように見えたのに。壁はゆっくりと下に落ちた。でも。
バヒュン
ア「きゃあ!」
アロマさんの手をかする。
白「ぎあ!えっと110番!?117番?!」
ル「えっ~と110番しましょう。」
黒「ルークお兄ちゃん!伏せて。風穴あいちゃうよォ?!」
ク「えっと、伏せてね。」
ル「お、い、はい。」
ぼくは伏せる。あと1秒遅かったら頭に穴あいてた。ゾワ。
黒「人は銃弾なんか見えない。つかめない。」
黒の小柄な体から、剣が出てきた。日本で言う短刀?ニホントウって言うんだよね?それが2つ。
新しいおもちゃで遊ぶような無邪気な笑み。ぺろりと舐めて。
黒「その昔、石川五右衛門は銃弾を斬った。」
いとも簡単に、スパッて斬る。
白「人は、銃弾を斬れるんだよォ?」
黒・白「玉切れまであと1弾だよ?気付いてないよね。」
ク「あ、パトカー!」
ア「うぅ、ルーク、もっと優しく巻いて。痛ッ!」
黒・白「・・・・・・・・・・・・・・・・チガホシイナ・・・・・・・・・・・。」

黒「ふぎゃあーーーー!!痛いよぅ!痛いぃぃぃぃぃ。」
彼女は、頬と足(くじいた)をやられたらしい。
ル「大丈夫?あの、さっきはありがとう。」
ク「ほんとにありがとう。助かったよ。」
白は頬をバラ色に染めて言った。
白「いやあ、ケガなくてよかったよ、お兄ちゃん♪」
黒「ぐすん。」
黒が涙目。白と逆で青い顔。
黒「ひっぐ。うわーーーーーん!」
ク「どうしたんだい!?」
ル「痛いの?大丈夫?」
わんわん泣く。こっちが困ってきた。
黒「ひっぐ、アロマお姉ちゃん・・・うっうわ~ん。」
え?えーと、
ル「うわ!黒ちゃん?えーと。」
そう。ぼくのお腹のあたりでわんわん泣いてる。しかも、ぎゅーて。
ク「・・・。ぼくも・・・そんな時が・・・・あった・・・・なあ・・・」
白「大変!黒とお兄ちゃんがイチャついてる間にッ!」
黒・ル「(赤面)い、イチャついてない!」
白「アロマお姉ちゃん、浮いてるよぉ!しかもよんでるしぃ!」
ル「イ、イチャついてないからね!とりあえず行こう!」

2010-09-12 17:48:23


親子丼

あ、少し訂正。

黒「お兄ちゃんのお姉ちゃんと遊んでたのにぃ。」




黒「お兄ちゃんとお姉ちゃんと遊んでたのにぃ。」


です!

2010-09-12 17:51:11


ゆうん

事情は察しずみである(・▽・)

とりあえず久しぶり!!
なんとか復活…したのかな?
ゆっくりでいいから頑張ってね*

2010-09-18 20:05:08


シャアZ

わろた

2010-09-29 21:52:44


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須