レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と奇跡のオーケストラ

あらし

▼プロローグ▼

【聴く者を虜にする『奇跡のオーケストラ』ロンドンに来日】

【○月×日ロンドンホールでの音楽祭で演奏決定】

新聞や雑誌に並べられた文字。

今、ロンドン。

…いや、世界中がこの『奇跡のオーケストラ』に夢中だ。

もちろん、ボクだって例外ではない――…。

2010-05-26 17:30:06


あらし

はじめまして。
あらしです^■^ニカ

今日、魔神の笛をかって
このサイトにたどりついちゃいました←

前に妄想した小説を書いちゃいます☆
更新は遅いですが、よろしくおねがいします。

2010-05-26 17:31:16


シフォン

はじめましてシフォンと申します!
奇跡のオーケストラ!!凄いワクワクします★ミ
あ、私魔人の笛一番好きなシリーズです!
そしてルークガが好きです可愛い★ミ
更新楽しみにしていますね♪

2010-05-26 18:31:06


あらし

シフォンさん、
はじめまして! 
ありがとうございます!!
あたしは魔神の笛はまだやったばかりだけど
面白いですよね^▽^
ルーク可愛いですよね(はぁと)←
あらゆるゲームでもっとも好きなキャラです☆

2010-05-27 17:19:33


あらし

「『奇跡のオーケストラ』の演奏。すごいんだろうなぁ」

なんたって、『奇跡』だもん。

『奇跡のオーケストラ』は世界中から集まった優秀な音楽家たちが集まったオーケストラ。

その演奏は奇跡とも言える、最高な演奏だそうだ。

このロンドンからも何人か、所属者がいるらしい。

そして、そのオーケストラが今度の音楽祭にこのロンドンへ来る。

しかも、ボクもジュニアオーケストラでその音楽祭に参加する…。

…紹介遅れました。

ボクはルーク・トライトン。

かの有名な、エルシャール・レイトン先生の一番弟子です!

ボクは小さい頃からバイオリンを習っている。

所属している子供のオーケストラ軍団も、その音楽祭に参加するのだ。

有名なオーケストラを生で見るのは、とても楽しみだ。

しかも、あの、『奇跡のオーケストラ』だなんて…。

2010-05-27 17:30:37


あらし

「そうだ。レイトン先生にチケット贈らなきゃ」

ボクはそういって、机のひきだしを覗いた。

音楽祭チケットが一枚。丁寧に入っている。

このチケットは無料で音楽祭にいける特別なチケットだ。

ボクはレイトン先生にあげようとずっと思っていた。

ボクはチケットを片手に家を出る。

先生だって喜ぶはず。

なんていったって、あの『奇跡のオーケストラ』ですよ?

普通にチケットを取ろうとして、取れるものではない。

しかも、無料だなんて…。

もちろん、ボクらの演奏も聞いてもらいたいけど…。

2010-05-27 17:58:32


シフォン

レイトン教授良いな~私もルークのバイオリン聞いてみたいです♪
シフォン
「ルーク君私もチケット頂戴!!」
ルーク君
「無理ですよ。」
こうなりますね!(笑)
続が気になります★ミ

2010-05-29 10:24:44


梓音

はじめまして~

2010-05-29 12:14:49


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須