レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と過去と未来が行きかう町

リチア

こんばんわ★
1作目ですが、応援よろしくお願いします!

2010-05-22 19:45:48


アロマ(・_・:)

はじめまして!リチアさん!ファイト!

2010-05-22 19:54:31


フレディ

リチアさん。初めまして!フレディです。【過去と未来が行きかう町】ですか、面白そうですね!では頑張って下さい。

2010-05-22 20:13:41


Louis

初めまして Louisと言います。
こんな私でよければ読者になります^^

過去と未来が行きかう町、時間旅行のような街ですね☆楽しみです。
初小説ですよね!これから頑張ってください。

私の事はタメ呼び捨てでいいですよ☆

2010-05-22 20:45:37


茜星

はじめまして!茜星といいます。

題名がとても良いですね☆これにひかれて来ました♪
タメ&呼び捨てokです!

更新がんばってください☆

2010-05-25 15:46:40


リチア

みなさま!
更新できなくて、ごめんなさい!
まず、コメがえしから!
アロマ(・-・:)様
がんばります!
タメ呼び捨てでいいですか?
フレディ様
面白そうと言ってもらえて
うれしです♫
タメ呼び捨てでいいですか?
louis様
そうなんです!
私も、タメ呼び捨てでいいです!
茜星様
題名を考えるのに、苦労しました(・-・)
私もタメ呼び捨てでいいですよ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~誕生日~
ハッピーバースデエイツューユー
ハッピーバースデエイツューユー
ハッピーバースデエイディア
シェルファー
ハッピーバースデエイツューユー
おめでと~!
「ありがとう!」
「いいのいいの」
「16歳、おめでとう」
「ありがとう
ママ・・・みんなも・・・」
「なに泣いてんのよ!」
「だって・・・だって・・・
なんでもない・・・」
「なによ~きになる~」
「ううん・・・ほんとに
うれしすぎて!」
「喜んでくれてうれしな!」
「ホッとしたよ~!」
「うふふ」
「お姉ちゃんは、感情を表に出さないし~」
妹がいやみっぽく
言った
「なによ~」
「あっ!怒った~」
「も~!」
「まあまあ
せっかくの誕生日なんだから」
「そうだよ!」
「ごめんごめん!」
「は~い」
もう!
リック(弟)は、いつもけんかをうってくるんだから・・・
でも…これが最後の誕生日…16歳まだまだ
若いじゃん…
「どうしたの?」
「彼氏のこと~?」
「えっ!
そうなのシェルファ?」
「嘘にきまってるじゃんママ!」
「そうよね」
「そうよねっていうのも、びみよ~!」
「ごめんごめん!」
「あははは!」
「うふふふ」
「えへへへ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2010-05-25 21:22:14


アロマ(・_・;)

最後の誕生日ってどういうこと~?
英国だと16で大人なのかな?

2010-05-25 21:24:57


フレディ

タメ&呼び捨てOKです。リチアさんはどうですか?
英国では16歳になると何か祝うのですか?

2010-05-25 21:59:18


リチア

こんばんわ~
アロマ(・-・:)へ
まあとくにないんだけど・・・
これから事件になるから!
フレディへ
まあ、ただの誕生日なので・・・
とくに祝うことわないよ!
私もタメ呼び捨てでいいよ!

2010-05-25 22:23:13


茜星

幸せそうな誕生日・・・これから何が起こるんだろう・・・

2010-05-26 05:28:03


リチア

こんばんわ!
つづき☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まあ・・・しかたないよね・・・
もう決めたんだ・・・
「また何か考えてる~」
「ほんとに何にも考えてないよ~」
「え~あやし~」
「まじで!」
「ふ~ん」
それから・・・
2日後だった・・・
シェルファが行方不明になったのは・・・
ル「先生お手紙がとどいてます!」
レ「ああ、ありがとうルーク」
ル「え~と・・・
サニアさんというかたからです・・・
おしりあいですか?」
レ「サニア・・・
しらないな・・・」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2010-05-26 22:15:47


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須