レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

⊆レイトン教授と石の手紙⊇

ピノ胡♥

初めまして、ピノ胡です(*´・ω⊂)
小説を書くのは初めてです★ミ
小説を書く上で、仲良くしてくれたら、嬉しいです(・ω・)

2010-05-18 20:01:41


ピノ胡♥

更新日ゎ不定期です(・ω・:;:)
すみません(汗)
出来るだけ更新していきます(´・ω・)

2010-05-18 20:08:25


フレディ(元 英国紳士)

ピノ湖?さん。小説頑張って下さい。応援してます。
ちなみにタメ&呼び捨てOKですか?
僕はいいですよ~。フレディって呼んで下さい。

2010-05-18 20:11:45


Louis

初めまして☆Louisと言います。
こんな私ですが、読者にならせてもらいます^^

石の手紙とは重そうな…。でも興味がわきますね(*^_^*)
更新を楽しみに待っています。

私の事はタメ呼び捨てで構いませんvv

2010-05-18 20:31:47


アロマ(・_・:)

はじめまして!アロマ(・_・;)って呼んで下さい!タメ&呼び捨ていいですか?
いしの手紙ってあのお医者さん?
ル「何考えているんですか?石のほうにきまっているじゃないですか」
自「どうして言い切れるのよ?」
ル「だって題名に『石の手紙』って書いてあるじゃないですか」

更新待ってます!

2010-05-18 21:50:57


ピノ胡♥

皆様、こんばんわ(Ωω・`)
コメ返ししますっ♪

2010-05-19 21:03:49


ピノ胡♥

λフレディ様λ
応援どうもですっ☆(*´・∀・`*)
でゎ、フレディで♪
タメ語ぃぃですょ~(・ω・)ノ
「ピノ」って呼んで下さい⊂


ΦLouis様Φ
タメ語OKです(´∀`)
更新、忙しくてあまり出来ませんが、頑張りたいと思います☆


χアロマ様χ
タメ語ぃぃですょ♪
更新頑張りたいと思います(´・ω⊂)

2010-05-19 21:12:02


ドロップ

こんにちは!石の手紙・・なんだか不思議そうですね。頑張ってください!

2010-05-20 19:23:11


ピノ胡♥

ξドロップ様ξ
こんばんは(Ω∀・)
頑張ります☆

2010-05-20 19:26:53


ピノ胡♥

書きますw
章とヵ序章とヵ無い駄作ですが、見てって下さい(●・ω・●)ノ

2010-05-20 19:28:54


Louis

頑張ってくださいね☆

2010-05-20 19:31:06


ピノ胡♥

「またお手紙ですか?……奥様。」


「……えぇ。」


「でも、いいんですか?」


「何故かしら?」


「人にお届けするものなのに、毎日毎回、手紙の内容はすべて同じ。……だなんて……」


「いいのよ、これは。この手紙は、




〝送らないつもりの手紙だから〝-……。







「奥様……?」


「エミリさん、私、もう駄目かもしれないわ。」


「え……?」


「〝会いたい〝なんてあの人に言ったら、あの男性(ひと)はどんな顔するのかしら……」


「奥様……?」


「……………………。」


「御休みになられたんですか……?」


〝会いたい〝。

只それだけを、

この〝手紙〝に込めて-……。

届くはずのないこの気持ちを、

この私の気持ちを、

この〝手紙〝に書き込めて-……。

2010-05-20 19:40:52


ピノ胡♥

「いやぁ、待っていたよレイトン君。」


「貴方が、〝アルフレッド・エウ゛ァ〝さんですね?」


「あぁ、私がこの家の主、エウ゛ァだ。」


「今回はどの様な依頼ですか?」


「……家(うち)の息子の婚約者を捜して欲しくてね。
行方不明なんだ。」


「承りました。」


           ☆つづく☆

2010-05-20 19:50:43


ピノ胡♥

明日また更新しますww

2010-05-20 19:51:50


フレディ

明日が楽しみだ~。

2010-05-20 21:04:01


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須