レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ルーク&ユラの冒険~謎の迷路からの脱出~

ルル

小説書くのは初めてなんですが、更新頑張るのでよろしくお願いします!

[登場人物]  ★男 ☆女
★ルーク・トライトン
☆ユラ・アランバード
★エルシャール・レイトン

2010-05-18 18:03:53


ルル

みっきー!久しぶりだね!アバターの件なんだけど、迷路の時「また出た!」ってくらいに登場させるから、楽しみにしててね!

2010-06-12 10:39:28


ルル

さてと、みんなのアバター登場させたいから更新します!


どれだけの速さで飛んできたのか、レイトンの帽子が破けてしまった!
「せ、先生!?大丈夫ですか!」
ルークがとっさに駆け寄った!
「あ、ああ……………大丈夫だよ、ルーク。予備の帽子を持っているから」
すると、どこかからかいつの間にかレイトンの手元に帽子があった!
「ルーク、もしもの時のためを考えて、予備を用意しておくのも必要だよ。英国紳士としてはね」
先生の名ゼリフがここで出た!
「ところで、今飛んできたのはなんだったんだ?」
辺りをみると、小さな手紙らしきものがそばにあった。
「な、なんでしょう?僕たち宛ての手紙でしょうか」
中を見てみると、またもボイスレコーダーが………………………。
「今回はいったい何のお知らせなんだ?」
「レイトンは、スタートボタンを押した!

             レイトン教授へ…
我が謎の迷路パークへ来ていただける決心ができたようですね………。
今、ミストハレリに謎の迷路パーク行きの船がでている。
しかし船は10分しか待てない……………。
迷路にチャレンジする勇気があるなら、船に乗るがよい。

「じゅ、10分だけですかぁ!?いっ、急がないと!」
しかし、レイトンはしかめた顔をしていた。
「ルーク、どうやら私たち、誰かに導かれているようだよ」
ルークの耳には、今やレイトンの声は聞こえなかった。
「早く行きましょう!」
レイトンはルークにズルズルと引きずられていった。

2010-06-12 11:09:34


杏♪

わたしも、アバターで登場したーい!!
ルル、いいかな??

2010-06-12 13:51:41


ドロップ

いよいよ迷路かッ!?

2010-06-12 16:05:48


茜星

いよいよ迷路☆

2010-06-12 18:47:09


ルル

杏♪、もちろんokです!みんなジャンジャン登録してってください!
その分迷路も複雑になるかも!
いよいよ迷路…………だと思ったソコォ!!!!!
レイトンは簡単に船に乗るくらい単純じゃないこと、ご承知ですよね?
この10分間の間に、気になる人物との出会い、ユラの秘密があかされる!

今後の展開を、お楽しみに!!

2010-06-12 20:44:39


杏♪

じゃぁ、さっそく♥
性格☆マイペース(過ぎて怒られる~!)
好きなこと☆お菓子づくりと、読書♪
可愛いもの大好き☆
あと、一度気になると、だまってられない感じかな!

2010-06-12 20:55:48


mikan

ルルこんにちは
すっごくおもしろいよ☆

2010-06-12 21:47:23


みっきー

・・・ほんと、何でこの短時間(?)に大量に人がくるんだろうねぇ?人を呼ぶ魔法でもかかってんのかな?
坊っちゃんぐせねぇ。10歳のときのルークみたいな感じかな?
はい、今後の更新を楽しみにします!!

2010-06-12 22:35:57


のなりい

ズルズルって・・・。教授ヒドイな。まあ、教授ならやるか(やるの!?)
気になる人とは?楽しみだなぁ。

2010-06-13 01:19:42


ルル

みんな楽しみにしててね!

せっかくだから、アバターも登場させようかな?
謎の迷路パーク行きのバスの中で、アバター登場!
あっ、これマジですよ!?ホントです!ただ、誰のアバターかは、ランダムかな?けっこう前から待っててくれてるみっきーとかを優先かも?
でも、迷路の時は、アバター続出だから!

更新は、明日の予定だよ!10分間も、明日の更新で明らかに!
ホント更新不定期なんですよ…………………。ゴメンナサイ。
もし、続きが早くみたい!って言うのなら、遠慮しないで言ってください!
できるだけ更新を早めます!

2010-06-13 21:46:04


杏♪

早く読みたいっていったら、ルルの負担になっちゃうよね…。
だから、わたしは明日までガマンするよ~☆
明日の更新、楽しみにしてるよ、ルル♥

2010-06-13 22:16:49


のなりい

続きは気になるけど、無理はしないでね。
自分のペースでいいよ!
私も不定期だしねぇ。
明日の更新を楽しみにしてるよ☆

2010-06-14 00:44:45


茜星

うん、大丈夫。
自分のペースで更新してね☆

2010-06-14 06:38:13


ルル

みなさんありがとうございます!(つい敬語を使ってしまった…………)
でも、本当に読みたい時は言ってね!あと、自由に質問とかしていいからね!

でも、みんな気ぃつかってくれてありがとう(泣)

2010-06-14 15:52:55


ドロップ

自分のペースでいいよ!ルル、ファイト!

2010-06-15 19:05:02


アロマ❤

ルル~!!ひさしぶり~!!
うわあ☆しばらく見ない間にめっちゃすすんでる❤
おもしろいよぉ!!ルル!!
これからもがんばってね♪
あ,あと,アバターの性格あってるよ!!天然っていわれるし☆

(日本語おかしかったらゴメン&なれなれしくてゴメン!!)

2010-06-21 22:35:41


ルル

みいなぁさぁん!!!!!すんごく期限遅れちゃったぁ!!
ゴメンナサイ!!!これからは、できるだけ更新するようにするね!
ホントゴメンナサイ!

2010-06-22 17:36:16


のなりい

大丈夫、大丈夫。ルルの都合だってあるんだから。
私だってけっこうヤバイよ(ダメだろ)

2010-06-26 00:29:59


茜星

大丈夫☆
自分のペースで更新すればいいよ♪

2010-06-26 12:44:08


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須