レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトンなりきり小説 ましゅが作ってみた

ましゅ

これはましゅがなりきり小説を作ってみたバージョンなので他になりきり小説があってもきにしないで下さるとありがたいです。私はレミをやります!参加お願い致します。

2010-05-14 21:40:26


アオ クレア

クレア
「わあ、クラウスありがとう!おいしいわ♪」

2010-08-04 13:53:50


ライラック

「そ、そうですか?ちょっと嬉しいです、ありがとうございます!」

皆さんに来てほしいですね~^^
アンさん(アンソニー)のところに行きたいな(笑)

2010-08-04 16:16:41


マリー ルーク

ル)皆さんお久しぶりです。
  僕も紅茶飲みます☆
  
  先生が好きなものは僕も大好きなんです!
  レイトン先生お話しましょーよー(泣)

マ)ちなみに先生は誰なんですか??

2010-08-05 11:05:32


ライラック

「久しぶりだね、ルーク君。
ルーク君は砂糖いるかな?ここに置いておくね。
僕も皆とたくさん話したいよ」

ラ「レイトン先生は琴音さんだと思いますよ~^^」

2010-08-05 11:15:52


紫音(アンソニー)

ア)・・・暇だから来たものの・・・何処をどう行けば・・・? ←迷子

2010-08-05 18:13:06


紫音(アンソニー)

ア)・・・・・・。(道が分からないので屋敷に戻り始める

ア)はぁ・・・一人で居るとつまらないな・・・。

2010-08-05 18:18:39


ルークの妹弟子

ナゾービー
「はぁはぁはぁはぁ。ナゾリーヌ怖すぎるだろ、、、。
レイトン、答えがアンソニーてわかったかな?少し心配だぞ。クレアはわかってなかったみたいだし。」

2010-08-08 16:59:39


紫音(アンソニー)

ア)む・・・?何だ?この虫は・・・(ぷちっ/潰した)

紫)ありゃりゃ・・・ナゾービー潰しちゃった。ハエ叩きで。

2010-08-08 19:22:07


kyoko

ゆらちゃんって空いてマスか
空いてたら入れてー

2010-09-11 15:58:52


マリー

琴音さん来ませんね・・・><

2010-10-09 09:26:39


マリー

始めてきた人には、誰が誰役をやっているかわからないみたいなのでリストをつくります。

レイトン:琴音s
ルーク:マリー 
レミ:ましゅs
カティア:王梨s

ナゾービー:ルークの妹弟子
クラウス:アロマ(・_・:)s(ライラックs)
クレア:アオ
アンソニー:紫音s (ユリアs)
ユラ:kyoko s希望。

空いているキャラ
・アロマ  ・トニー

そのほかにもいろいろキャラクターいますけど・・・。

kyokoさんへ
多分ユラOKだと思います><(分かんないけど)スレ主さんを待ちましょう。

やりたいのがあったらいってね☆
(スレ主じゃないけど)

2010-10-09 10:01:28


マリー

すいません。

アオさんに「s」をつけんの忘れました。

すみません>>>><<<<<

そして連レス失礼いたしました・・・・・・・・・・・

2010-10-09 10:03:09


マリー

ルークの妹弟子さんにも「s」つけんの忘れました。

本当にすみませんでした。

連連レスすみませんでした><

2010-10-09 10:05:23


ましゅ

kyokoさん ユラ決定!
すみません、遅れました••••
レミ)ましゅ!しっかりしろ!
ま)すんません••••
マリーさん リスト有難う御座います!!
助かります!!

2011-02-28 17:26:42


D

やりたいです!

デスコ様やりたいんだけど、(好きだから)デスコ様ってムズい(汗)

だから、「奇跡の仮面」の、過去のランド様をやりたい・・・。

どうでしょう?

2011-03-23 12:19:27


Apple☆

初めまして。私は「アロマ」を
やりたいんですけど・・・、
いいですか?(;=´A=)ノ
(キャラになりきれないかも
しれませんが・・・)

2011-03-24 14:23:52


D

あれ・・・?

ましゅ来ませんね・・・。

2011-03-27 16:30:18


Apple☆

☆Dさん
きっともう、この小説のこと
わすれてるんじゃないですk((黙

2011-03-27 21:12:43


D

う~ん・・・?

2011-03-28 15:04:14


XXX

初めまして…。
もし出来るのなら、デスコールさんをやってみたいです…。(なりきれなかったら本当にスイマセン…)

2011-04-17 00:41:37


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須