レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

クラウス君の憂鬱

ぁゃ

初めまして!ゞ(´・ω・`)ノ
ぁゃですw
この物語はクラウス君視点で進みます。
たまに他キャラ有…(´・ω⊂)
まぁ楽しんで下さい!

2010-05-11 15:34:29


ぁゃ

Ω登場人物Ω

ぽぉの(はい、一応主人公です。)
只の馬鹿。
クラウス君の助手。

クラウス君
天才くん。
ぽぉの苦手。

まぁレイトン教授とか以下略←(ぉぃ

2010-05-11 15:38:51


ぁゃ

今日もあのアホ面を拝むのか…。
はっきりいうと憂鬱。



第①話
「世渡り下手・世渡り上手」

2010-05-11 17:06:24


ぁゃ

「クラウス先生。これはちょっと酷いんじゃないですか?」
「何がだ。」
「冷蔵庫にあった私のシュークリーム食べたのクラウス先生ですよね?」
「違うわァァァァッ!!」「嘘だ。いくら先生だからって許しませんよ?あのシュークリームはめちゃくちゃ有名なパティシエが作っているお店のシュークリームなんですよ?どんだけ私が苦労して並んで手に入れたと思ってるんですか。でも結局勿体無くて1ヶ月以上放置してたんですけど…(;´д`)」
「腐ってるだろそれ。絶対腐ってるだろそれはっ!!しかも手に入れるまでの下りが長いんだよ!」
「とにかくシュークリーム食べたのクラウス先生ですよね!?」
「…ぽぉのお前主人の言うことも信じれなくなったのかあ゛ぁ゛?」
「クラウス先生がそんな事するはずないですよねっ!私ってば何言ってんだろー☆」
「それでいい。」

2010-05-11 17:25:34


アロマ(・_・:)

はじめまして!なんか行き成りクラウスに容疑(?)かかりましたね。更新楽しみにしています!

2010-05-11 19:00:10


ぁゃ

Ωアロマ様Ω
米感謝ですっ!(*´∇`*)またいつでも訪問しちゃって下さい☆彡
なんか微妙にクラウスキャラ崩壊してますが…(;´д`)

2010-05-12 05:57:36


ぁゃ

あいつの脳ミソには完璧にしわがないな。
つるんつるんだな。



第②話
「テストってなんであるんだろう。
この世からテストが消えればいいのに。
だいたい…(以下略。)」

2010-05-12 06:01:54


アロマ(・_・:)

あー、テストは私も大っっ嫌いです!気持ち分かりますー。←(だめな奴)
ル「そんなんだといつまでたっても頭がよくなりませんよ?」
自「いいもーん。別に♪」
ル「はあ」

2010-05-12 17:39:59


十六夜 咲夜

こんにちは!
十六夜咲夜といいます
面白いです^^
更新がんばってくださいーっ

2010-06-15 17:05:45


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須