レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と幸せを運ぶ手紙屋さん

翠月

初めまして。
翠月(すいげつ)と申しますσ( ̄∇ ̄ )
初めて小説を書きますが、温かい目で読んで下さったら光栄です。


このお話は、不思議な手紙屋さんの″ハニィ″と、
レイトン教授率いるいつものメンバ―が、ハニィのお仕事を手伝いつつ、ナゾもばんばん解決していくというお話です♪


読んだほうが分かりやすいと思うので、さっそく更新したいと思います。

2010-04-23 22:18:27


みるく

楽しみですっ!!がんばれっ!!

2010-04-23 22:21:45


翠月

始めます[d:0158]



☆ΟOo。。。☆



幸せを運ぶ手紙屋さん。
それは誰もが心温まる魔法の手紙。
宛先も相手も分からないけど、
何故か心が軽くなる。
それはきっと、
手紙屋さんの秘密の魔法がかかっているから――……


次からメインです☆彡

2010-04-23 22:24:45


翠月

みるくさん>ありがとうございます!!頑張って書きたいと思います☆彡

2010-04-23 22:26:46


翠月

「郵便で~っす!」


朝。
まだ身体も言うことを訊かない朝。
あたしはいつもこの時間に″幸せになれる魔法がかかった手紙″を届ける。


心に傷を背負った人の為に――……

2010-04-24 07:32:44


茜星

はじめまして!茜星といいます。
すごくおもしろいです!

更新がんばってください☆楽しみにしてます♪
これからちょくちょくコメントさせて貰おうと思います!よろしくお願いします☆

2010-04-24 11:22:31


はじめまして!!おぉーーすごいですね!!郵便屋さんの話ですよね!秘密の魔法・・。気になります!!

2010-04-24 14:21:35


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須