レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と水の紋章

Halley

やっと3作目です(一応ですが)

2作目と3作目は繋がっているので(1作目も)
レイトン教授と天空の花を読んでいない人はこんお小説の前に読んでおいた方がいいと思います。
さて、私正直ド下手で人並みにも及ばないので…ご理解を…(泣)
では始めます!

2010-04-21 18:39:17


のなりい

お、更新だ♪
まぁ、遅くなっても気にしない、気にしない。
誰にだって都合っつーものがあるさ。

覚えていない?何を?
レミさん、銃はダメだよ・・・。
せめて、ナイフで・・・(おい)
ルーク「どっちにしろダメですって!!」
のなりい「・・・チッ。」

2010-07-12 00:51:35


town

久しぶり!!
気にしてないよ~!
更新頑張ってね!!

2010-07-13 14:46:35


TinkerBell♪

Halley
更新ガンバッてるね!
その調子で、ガンバって★

2010-07-16 18:21:11


琴音

今度は私を待ってくださいです…。またパソ禁止令がぁ…。
大丈夫!月曜から夏休みだから来る!!

2010-07-24 09:55:29


コプチェフ

小説始めました。

2010-07-30 18:59:54


めろん

ハレー、スマン。やっと見つけた。
やっぱ才能あんじゃん!

コプチェフさん、「禁止事項」に宣伝ダメって書いてありますよ~。

2010-09-10 16:27:50


Halley

皆さんすいませんでしたm(_ _)m
いい加減更新しようと思います(泣)
まずはコメ返しからしますね;

ライラ
上手い!?私が!?
私が上手かったらライラもっと上手いわ…一生追いつけない(笑)

のなりい
ありがとうT0T次からは早めにするよ;
そうだね、せめてナイフで…(おい

town
気にしてない!?townは優しいなぁ…T0T
ありがとう^^頑張るよ♪

TinkerBell♪
ありがと~!頑張る♪
TinkerBellも頑張ってね^^

琴音
パソ禁止って…大丈夫!?
もうパソ禁止解けた?(´・ω・`)

コプチェフさん
初めまして。
宣伝は禁止なのでルールは破らないでくださいね;

めろん
来てくれてありがとう^^
才能って…私にそんな物があったら世界中の人才能持ってるよ(笑)

2010-09-12 14:53:05


ラビッツ

わぁ、久しぶりに晴の更新!
ガンバレ 晴!(な、なにを?)

レミさん 悪くなってるけど一体何が・・・!?
更新がんばって!

2010-09-12 15:18:09


lemon

こんにちはー!
フード姿のレミさんがみたいlemonです(笑)
追い出した……? 何のこと? そしてクレディさん、レミさんに何をしたんだ!←
更新、楽しみにしてまーす!

2010-09-12 16:59:11


むぎチョコ

上手い・・・・。
レミさん好きのむぎチョコです!!!
レミさんの過去・・・・。
さすがハレー師匠っす☆

更新がんばってください!

2010-09-12 17:02:21


Halley

「あの…先生」

「ん?何だい?ルーク」

「先生にはレミさんが何を言っているのか分かりますか?」

僕は何がどうゆう意味なのかサッパリなので今のこの状況が一番分かっていそうな先生に聞いてみた。

「それはレミの話を聞いて知った方がいいのではないかな?」

「うっ…それはそうですけど…」

先生が分かっているのに一番弟子の僕が何も理解していないなんて…。
レミさんにバカにされてしまいます!…と言いたいけど今目の前にいるレミさんは昔のレミさんとは別人だ。

「レミ…どういうことだ?私は…」

「あなたは…私達が邪魔で邪魔で仕方なくて…それで…」

「姉さん!それは違うよ!」

レミさんが言いかけたのをエミさんは遮った。

=======================================
こんな微妙過ぎる所で切りますごめんなさい!
明日も出来れば更新します^^

2010-09-12 17:12:03


ライラック

ああああああああああああレミよ(泣)
明日も更新してくれるんだ!!!
明日は絶対来なくちゃ!!!(笑)

レミが邪魔?そんなわけないよーー!!
レミ、目を覚ますんだーーーーー!(泣)

2010-09-12 17:46:23


のなりい

ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
なんてところで遮るんだっ!!(笑)
今日、眠れないじゃないかっ!
クラウス「・・・実際爆睡?」
ルーク「ですねー。」
のなりい「君達は・・・。学校でボーっとするはめになるの!!」
クラウス「小説が気になって、塾でノートとり忘れかけたからね。」
のなりい「・・・はい。」

レミ?
レミが邪魔なら今頃・・・。
ルーク「のなりいはお払い箱ですね。」
のなりい「そう・・・って違う!!」

明日も楽しみだ~♪

2010-09-13 01:24:03


Halley

ラビッツ
本当に久しぶりだよ^^;遅くてゴメンねぇ(泣)
一体何が…というのは読んでのお楽し…
ル「誰も楽しみになんかしてませんよ♪」…それホントのこと…(笑)

lemon
フード姿のレミさんが見たいだって…?
描いてしまいそうになるじゃないかっ!(笑)
そりゃぁ恨まれるぐらい酷いことをしたんじゃ…(怪)

むぎちゃん
上手い!?師匠!?
やっぱり誰かと人違いを……(笑)
ひゃぁぁっ!レミさん好きなのにこんな事になっちゃってゴメンよToT

ライラ
うん、更新するよ(笑)
というかしに来ちゃったと言うか…^^;
レミの目を覚ますには目覚まし時計をセットしてと…(笑)

のなりい
私の小説を読むと悪夢で眠れなく…(←えっ
ル「と言うか本人が悪夢見ちゃいましたもんねー」
はい。見ました(笑)PCが壊れて更新が出来なくなる夢(;゜o゜)笑

2010-09-13 21:06:31


Halley

あぁぁぁぁ皆さんすいませんんんT△T
とりあえず更新します~~~っ!!(泣)
================
「エミ…?どうゆうこと?」

レミさんは驚いてエミさんの方を見る。

「お父さん!もう隠さなくていいでしょ?」

「……。」

クレディさんは何も言わない。

「今までのこと…全部姉さんと私の為にしたことなんでしょ?」

「…………。」

クレディさんはしばらく迷ってから頷いた。

「ちょっと待って…私達の為ってどういうことよ…」

「お父さんは私達を守る為にずっと嘘をついてたの」

「守るって…誰から?」

「やっとここまで行き着いたね」

その時ずっと黙って3人を見ていた先生が話を始めた。
==========================
またまた変な所で切ってしまいます;_;
ホントにすいません;m(_ _)m

2010-09-15 01:05:39


のなりい

お、お父さんだってぇっ!?
あばばばばば・・・・(パニック)

誰から二人を守ろうとしてたのかな・・・。

2010-09-15 01:25:33


梓音

こんばんわ~遅くなってしまった!!ハレーゴメン

2010-11-18 18:59:40


Halley

今日こそ更新です!!
のなりい、梓音コメありがとうですT▽T
===========================
「先生どうゆうことですか?僕全くわかりませんよ教えてくださいよ!」

僕は自分が何もわかっていないのが悔しくて先生の袖をグイグイ引っ張った。

「ちょ、ちょっと待ってくれルーク」

僕が不機嫌な顔をしているとルーク2が肩を叩いてきた。

「安心しろってルーク」

「でもさぁ…」

「俺も何も知らないし!」

自信持って言う事じゃない気が…。

しばらくしてエミさんが話を始めた。

「お父さんからは言いにくいだろうから、私が説明するね」

「エミ…大丈夫かい?」

「はい。…簡単に言うと、本当に悪いのはお父さんではなくて他にいます。」

「!!!!」

驚いたのはレミさんと僕だけ。
何も知らなかったのは僕だけか…僕ちょっと頭悪…??

「お前頭悪いな」

「何っ…」

ルーク2に言われると腹が立つ…。

「で、誰何ですか?その悪い人って」

僕は早く知りたいので話を戻した。

「それは恐らく…」
============================
今日はここまでです;明日も更新しますね~!(多分)←多分て何っ!?

2010-11-22 20:46:50


のなりい

ルーク2・・・・・。
懐かしいな~~~(笑)←
結構、好きなんだよね♪

悪い人が他に?
一体誰かな?

更新頑張れッ☆

2010-11-23 00:46:30


town

おひさ~!

ルーク2....

ちょっと言いすぎだよ! そこがルークのいいとこなのに!←おい!

一体何が?

2010-11-24 00:05:36


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須