レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ルークと不思議な裏の世界

ドロップ

こんにちは!な、なんと2作目です。
これはルークが裏の世界へ行ってしまう話です。これからよろしくお願いします!

2010-04-13 19:04:22


ライラック

ど、どんな子だろう・・・。

2010-06-29 18:37:32


茜星

ど、どんな子なんだろう・・・??

2010-06-30 06:18:31


town

ルゥ君かぁ.....泉で何がおこるんだろう?

2010-07-01 11:12:41


ドロップ

コメント返し☆

ライラック♪ 茜星♪
前(昔?)と、ずいぶん違っているんだ!ちょっと気が強くなってるっていうか・・。ま、そんな感じ?←おい!

town♪
ルーク「何が起こるんですか」
フィユ「勝負じゃないの?」
ドロップ「そうですけど?」

2010-07-01 18:54:54


ドロップ

更新☆

フィユ「ルゥ!何してるんだ!はやくこっちに来い!」

フィユ・・・、どうしたんだ?なんか、必死・・・。

ルゥ「ま、早いところ『勝負』しよう。」

ルーク「・・・・・。」

フィユ「分かった。・・・、 ルーク、勝負でルゥに勝って、ルゥの目を覚まさせるんだ!」

ルゥ「なら、いいな。」

ルーク「ところで、勝負の内容は?」

ルゥ「・・・・ナゾ、だよ。」

ナゾ・・・?

2010-07-01 19:11:34


ライラック

100レスおめでとう!謎かあ・・・。どうなるんだろ♪

2010-07-01 20:36:19


杏♪

久しぶり~!
100レスおめでとう☆
ナゾ…。ルーク、がんばって!!

2010-07-01 20:58:45


茜星

100レス達成おめでとう☆
ナゾ楽しみ☆

2010-07-02 06:33:18


town

100レス達成おめでとう!!

ナゾなら....ルークの方が強いはず!!

.....多分...(多分?)

2010-07-02 13:46:48


ドロップ

ライラック♪
ありがとう!ナゾだよ!頑張りまーす☆

杏♪
久しぶり~☆まさか、100レス行くとは・・・。
ルーク「がんばります!どんなナゾかなぁ?」
ドロップ「大丈夫!ルークなら。・・・多分。」
ルーク「た、多分・・・。」

茜星♪
100レス行ったのは、茜星や、みんなのおかげだよ!ナゾ・・・どんなのにしようかな?

town♪
ルーク「期待されると、緊張するな(ドキドキ・・)」
ドロップ「大丈夫だよ。レイトン先生の弟子なんだから。」
ルーク「・・・そうですよね!よーしがんばるぞぉ!」

2010-07-02 19:06:38


ルークの妹弟子

ドロップ、100レスおめでとう!私なんかまだまだ50レス行かないくらい未熟者で…(恥)
先輩、負けないでね[d:0160]

2010-07-02 21:14:07


のなりい

ドロップ、きたよー!!
おもしろいね!!
・・・裏のルーク、おそるべし。
どんな、ナゾかなぁ。楽しみ♪
ルークが負けることはないとおもうけど・・・。
のなりい「ルークが負けたら、私が先生の助手になる!!」
レイトン「・・・(汗)」
100レスおめでとう!!

2010-07-04 01:22:06


ドロップ

ルークの妹弟子♪
ありがとう☆
ルーク「よーし負けませんよルゥ!」
ルゥ「ナゾ、キミにとっては難しいかもね。」
フィユ「ていうか、ナゾできてるわけ?」
ドロップ「・・・・・」

のなりい♪
来てくれてありがと~~!
レイトン(表)「私と、裏ルークの存在忘れられてないか?最近。」
ルーク「確かに」
ドロップ「大丈夫。そのうち、多分でるから」
ルーク「・・・いつでも多分ですね。」

2010-07-06 18:26:31


ドロップ

ナゾ2(ナゾっていうより、ひっかけかな?しかも簡単・・・?)

ある、バスには、客が18人乗っています。
ここで問題!このバスには目が何個あるでしょう?

2010-07-09 19:00:23


茜星

目!?
えーと…。

0??

2010-07-09 19:24:48


ライラック

私も0かな。
バスに―――は―――だからね。(いっていいのかわからないので・・・)

2010-07-09 20:36:31


ルークの妹弟子

う~ん、、、。
多分運転手さんもいるから(18+1)×2=38個じゃあないのかな?って思ってます。人間の目の数を答えればいいのかな?

2010-07-09 22:22:02


のなりい

バスには、だから私も0かな。
バスの中の乗客の目とは書いてないし・・・。

2010-07-10 11:02:02


town

自分も0個かな?

2010-07-12 14:30:04


ドロップ

茜星、ライラック、のなりい、town謎解明!
橋の中の乗客の目って書いてないからね☆
ルークの妹弟子
説明不足だったね。ゴメン・・・。

2010-07-12 19:11:08


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須