レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

リクエスト夢

みっちゃん

ここでは、リクエストされた夢小説を書いていきます。リクエストどんどんください!がんばりますから!!

2010-04-09 14:14:54


巫女

okです

2010-04-14 20:57:55


あいら

うわぉ~っ!(゜▽゜●)
みっちゃん、あるがとぉ~☆

クラウスとルークかわゆい♪
ありがとぉぉ~( ̄▽ ̄★)♪♪

2010-04-17 10:33:39


あいら

もう一個リクしていい???
クラウスと私の恋物語的な感じのを
お願いしたいんですが・・・。

名前は百世でお願い!
だめかなぁ・・・?

2010-04-18 10:32:52


王梨

ええと…リクエストしても大丈夫でしょうか?
出来たら、相手がレミさんで友情かコメディを…自分の名前はアーシェで…
出来たらお願いしますっ。

2010-04-18 15:40:27


みっちゃん

うわぁい!!いっぱい来てくれましたね!!慣れてきたので・・
「いやっほう!!」
憧れていたあれをやっちゃいました!!
louisさん ルーク 恋愛
では私もタメでお願いします。名前はどうしましょう?
あいら クラウス 恋物語 百世
また難しいお題を・・がんばるね!!
王梨さん レミさん 友情・コメディ アーシェ
コメディはキャラ崩壊ダイジョブですか?私、タメいいですよ~

2010-04-18 16:31:42


ルークの妹弟子

お初です。
私も玉梨さんの次にお願いします。
名前は紗菜(さな)で、ルーク→紗菜→レイトン教授 でお願いします。(自分勝手な私をお許しください。。)キャラ崩壊可です!
ちなみに矢印は好きな人で、レイトン教授は恋に興味はありません。
私は師匠様がすき!なのですよ。。

2010-04-18 19:05:27


みっちゃん

巫女さんへ_______________

「ユミちゃん、買い物行ってきてくれないかしら?今日はごちそうよ♪」

「えぇ?今日、何かありましたっけ?」

アロマさんが笑顔で私を見つめる。可愛いなぁ・・。上目遣いだし、このアロマさんは女の私でも可愛いと思ってしまう。

そんな考えを振り払うように、わざと大きな声で質問する。ごちそうなんてなんかの記念日じゃないとないはずだ。

「・・・。」

「あれ?先生、覗かなくても、こっちに来たらどうですか?」

「・・いや、今日は、その・・。」

誰かの視線を感じて私は後ろを振り返った。先生だ。あたしは先生に話しかけたけど、先生には都合が悪かったみたい。小さな、つぶらな瞳を帽子で隠している。やっぱり空気が読めてなかったかな?

「今日は、クラウスさんが出てくる日なんです」

アロマさんの声が部屋に響いた。
出てくる。どこから?これはすぐに分かった。
クラウスは家族のために、罪を犯してしまった青年。

私が大好きな人。

気付けば、私は走り出していた。先生やアロマさんが何か言ってるのも聞かずに。

早く会いたかった。忘れられなかった。クラウスじゃないとだめだった。どんなことをしてたって関係なかった。

家族思いの優しい性格とか、強がってる時のさみしそうな瞳とか。

それは本物だから。

「ユミ?・・あぁ、やっぱりユミだ。」

やさしい声。青年がとびっきりの笑顔で笑った。

「ほら、春だって、まだ寒いんだから。マフラー貸してあげる。」

フワっ

かぎなれたにおいがしてマフラーが首にまかれる。そして、もう一方がクラウスの首に巻かれた。

「こうすれば二人ともあったかいでしょ?あ、今日はどうしたの?」

にっこりと笑いかけて私にクラウスが聞いた。

クラウスに会いたかった。ずっと、ずぅっと待ってたんだよ。これから毎日、遊んでもらうからね。

「買い物しに来たの。一緒に行かない?」

まだ言えないけど、覚悟しといて。

2010-04-19 20:47:28


王梨

崩壊大丈夫ですよっ!
あと…出来れば戦っているシーン(バトルシーン)も追加しても良いですか?多くてごめんなさい[a:0330]

2010-04-20 00:45:13


巫女

ありがとです

2010-04-20 07:06:29


みっちゃん

巫女さん>大丈夫でしたか?
鬼 甘夢になってないですよねぇ・・。
みっちゃん ・・すみませんでした!!(土下座)
王梨さん>わかりましたぁ!!
鬼 返事はいいんだけど、実力がな・・。
鬼 心配よねぇ・・。
みっちゃん がんばりますから!だから!!お願い!!

2010-04-20 20:09:07


王梨

遅くなりましたが…ありがとうございます!頑張って下さい!

2010-04-24 03:24:44


あいら

うわぁぁぁおおぉ~っ!!(゜□゜;)
みっちゃぁんっ!!!!
リクエスト受けてくれるのかぃ~!?!?

ありがとよーっ!(><。)
あ、そうそう。
あんねー、もうひとつ注文がね
あるんだけどね。

受けてくれるかい?
クラウスと私の恋愛物語あるじゃん☆
ルークが私にくっついててクラウスが焼きもち…///
って感じにしてくれないっ????

無理なお願いごめんねぇ~っ(汗);

2010-04-25 11:47:45


ぺろりん1

はぁい!!あたしが受けます!!まずはろういっさんのから行きます!!

2010-04-25 13:34:56


あの、ぺろりん1さん>助けてあげるのはありがたいんですけど、そのココはなんていうか・・

2010-04-25 13:39:46


みっちゃん

別にいいよ♪皆さんも、なんかリクエスト受けて書いてみたいなって思う時ありません?なのでみんな書いていいですよ!!うぅ~ん、説明が難しいですね・・。

2010-04-25 13:41:53


みっちゃん

えっとですね・・。つまり、自分も夢小説見たいの書いてみたいって思う時ってありませんか?そういう人は言ってください!!一緒に書きましょう!!
たとえば、リレー夢小説みたいに、主人公の名前をみんなで決めて逆ハーレムみたいにしてみるとか!!片思いの小説もいいかもしれませんね!!
誰か一緒にやりませんか?

2010-04-25 20:40:50


ぺろりん1

勝手に書いてしまってすみませんでした。私も夢小説、一緒に書きたいと思っています。

2010-04-27 22:08:45


みっちゃん

お久しぶりです!でわ・・・。
louisさんへ______________

ぽつぽつと雨が降り出した。今日は雷になるって言ってたなぁ。あたしはぼんやりと天気予報を思い出した。

ガバッ!

雷!?やっぱり先に帰ればよかった。ルークを待つなんてわがままを言わずに。

「あ、すみません、先生。今日は僕、近所のルリちゃんを見に行かなきゃいけないんです」

「そうかい。ちなみにルリちゃんというのは・・?」

今日の夕方、ルークがいつものように先生と話していた。その楽しそうなルークが見たくて、研究室に通っていたのに・・。

ルリちゃん?誰それ?絶対、女の子じゃない!!ルークは自分がもてることを知らない。年上だって年下だって引き付けてしまう不思議な力があるのに。そんな力で、あたしは一目ぼれだった。

チラ

「ただの友達です。まぁ、子守りみたいなものですよ」

そうだった。だから悔しくてルークが戻ってくるのを待ってたんだ。

キィ・・。

「louis?いるんでしょ?」

「何?」

「あのさ・・。ルリちゃんの写真、見る?」

やさしい笑顔で聞いてきた。何?彼女を自慢したいわけ?

「別に?どうでもいいけど。」

「じゃあ、これ。」

ペら、と うすい一枚の写真が渡された。

そこに映っていたのは、茶色いふわふわした毛。くりくりした可愛い目。舌をちょっとだけ出しておどけて見せている。

犬だった。

顔が真っ赤に赤くなる。犬だったんだ。安心した。あぁ・・。安心した・・?

「louisってば、すごい勘違いしてたでしょ?」

「うるさ~い!!!」

もう、絶対に騙されるもんか!でも、ちょっと、ほんのちょっと安心してしまったの。

2010-08-07 22:54:23


NAZOボーダー

俺もリクエスト受けてみたいです。。
小説ってか短編好きなので・・・。

2010-08-28 14:56:26


NAZOボーダー

あ、自己紹介をしてない!↑
こんにちは&はじめまして、NAZOボーダーです。
よろしくお願いします。。

2010-08-28 15:29:14


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須