レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

[d:0234]ルーク少年と多彩多色な精霊逹[d:0234]

初めまして&こんにちは[d:0158]虹です(*´∇`*)
初小説ですが宜しくお願いします(´-ω-`)
暇潰しにでも読んで下されば光栄です[d:0160]

2010-04-04 14:51:10


ハンナモンタナ

はじめまして(゜▽゜)
ハンナモンタナです☆ミ
面白そうですねッ( ̄□ ̄)♪
更新頑張ってくださいね!!!
私のことはハンナで良いですよ(>▽<)

2010-04-04 14:56:37


[d:0080][d:0081][d:0082][d:0083]




僕だって先生の弟子だもんっ!



格好良く『ナゾ解明!』なんて言ってみたいし



困ってる人逹をたぁくさん助けたい!!



だって僕は……



先生の立派な一番弟子なんですもん!




[d:0080][d:0081][d:0082][d:0083]




――ある日。



僕は妖精さんを見た。



黄色…赤…青、紫…



いろんな色の妖精さんを。


アレは夢だったのかな?



――ん?



今も僕は夢の中?



じゃああの妖精さん逹は夢だったのかな?



でも僕は見たもん。



多彩多色な精霊逹を―――………、




[d:0080][d:0081][d:0082][d:0083]




僕は意識を飛ばした。




[d:0080][d:0081][d:0082][d:0083]

2010-04-04 15:01:10


[d:0080][d:0081][d:0082][d:0083]




此処は…何処?



僕はまだ夢見てるのかな…?



アレ?でも…



何だか冷たいな――……




――パチッ




「ん…?
って、冷たいっ!!」



赤「あ、起きたの~」



黄「起きたの起きたの~♪ キミ誰なのぉ~?」



「僕はルーク…って、
冷たいじゃないですかぁっ!!!!」



紫「起きんかったお前が悪 い( ̄^ ̄)」



「プゥ~(-゜∧-3)」



ルークは頬っぺをプ~と膨らます。



青「でも意識が戻って良か ったの~♪」



「あ、そうだ。
此処……何処何ですか?」


緑「此処はオカリナ島やで そないな事も知らずに 此処に来たん?」



「来たくて来た訳じゃなくて…(;´д`)」



?「…………れ…………… で…………か?」



黄「あ、女神様の声なの~ !!!!」



「女神様?」




[d:0080][d:0081][d:0082][d:0083]

2010-04-04 16:16:40


Louis

初めまして Louisです☆
初小説なんですよね(●∀●/)頑張ってください!

カラフルな妖精を見たルークはどうなるんでしょうね(*^^)v
続き待ってますvv

2010-04-04 20:00:24


あいら

うわぁ~・・・。
面白そうっ☆
あ、自己紹介遅れました。
あいらです!
呼びタメOKですかぁ!?

2010-04-06 13:07:43


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須