レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と亡びた国

NINA

こんにちは!初めましてNINAです!
ある人の妹です。私は小説を書くのが
初めてなので頑張りたいと思います!
よろしくお願いします。

2010-04-03 11:53:14


メガネ

初めての小説ですか!頑張ってね!応援してるよ!私も小説書いてるからよかったらコメントください!

2010-04-03 14:02:48


はじめまして。月です。頑張ってくださいね♪ある人の妹ですか・・。誰だろう・・。頑張ってネ!!

2010-04-03 15:01:05


茜星

はじめまして、茜星です。
更新がんばってください☆

2010-04-04 08:26:10


Louis

どうも☆初めまして Louisと言いますvv
こんな私でよければ読者になります(*^^)v

初小説なんですね。頑張ってください☆彡
誰かさんの妹さんなんですね。

亡びた国と言う題名から気になってきます。更新頑張ってくださいね( ..)φ
私の事はタメ&呼び捨てで良いですよ。

2010-04-04 20:07:11


olive

はじめまして、私も亡くなった国(あえてです)を小説でかいているんです!

更新、頑張って下さい!

2010-04-05 22:30:00


NINA

みなさん、応援来てくれてありがとうございます!!
では、始めます!

「・・・・・・。あれ?ここはどこ・・・?」
きれいな星空、満月・・・。
そして、満月の下に誰かいる・・・。
その人が私を見て、
「この国なんて消えちまえ!!」

「レイトン先生!!」
「!?」
「やっと起きましたか?ずっと苦しんで
いましたよ。」
「ごめん・・・。いやな夢を見て・・・。」
「それよりテレビを見てください。おかしいな事件です。」
「何だと・・・。」

「7月7日0時0分にサクラサクと言う国が亡びました。一体、何かあったでしょう。」

「サクラサクと言う国か・・・。聞いた事がないなあ・・・。」
「この国は小さな国だ・・・。桜が有名らしい・・・。」
「どうして良い国なのに消えたかな。」
「・・・・・・。」

続き・・・。

2010-04-11 11:05:31


茜星

サクラサク…どんな国なんだろう?

2010-04-11 13:41:58


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須