レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と天国の花園

Louis

初めまして&おはようございます☀
どうもLouisです☆

なんとぉ!5作目!ではなく、4作目の続きです(*^^)v
まだ下手くそですがヨロシクお願いします☆

でわ続きの始まり~♪

2010-04-03 10:44:26


town

花かぁ....

自分は何色になるかな?(特異変異で青紫とか!)
ないない!

2010-07-03 23:06:43


茜星

花を育てるんだ・・・
さあ、赤か、黒か!?

2010-07-04 08:52:02


ina

ルークなら赤色のきれいな花を咲かせることができるはずッ!

頑張れ、ルークッ!!

ina「ルーク、頑張って!ルークならできるよ!!」

ルーク「変なプレッシャーかけないでください…」

ina「…大変申し訳ない(笑)」

2010-07-04 14:41:42


Louis

こんばんわ~☆≧∀≦☆/
今日は更新出来ないと思いますゥ♪*+
ですからコメ返しだけでもっv

momoへ☆彡
この展開だと…?何色になるんカナ?(笑)
想像してみてw こんなことしちゃね…。(笑)

townへ☆彡
自分だったら…。私だったら…。
緑色とか!?(笑)
それじゃあ全部緑色だよ(;一_一)



茜星へ☆彡
さぁどぉっちだ!?
へへへっ(笑)
どっちにしようかなぁぁっ~?w(殴っ

inaへ☆彡
応援ありがとう!!
でも……。

「なんだかすごくプレッシャーがかかってる気がします…。」
「それは気のせいじゃないか?クスッ。」
「なんで笑ったんですか?」
「内緒にしておくよ。」

きっと綺麗な花を咲かせる事でしょう(笑)

2010-07-04 20:24:34


藍那

はじめまして!

藍那と申します[a:0420]


ルーク...頑張って!

君なら絶対赤の花を咲かせられるから...!!


続きが楽しみです[a:0811]

更新待ってます[a:0354]

これからも頑張って下さい[a:0420]応援してます(^^)


あとタメ&呼び捨てでokです・∀・`@

2010-07-04 20:37:50


ドロップ

花か・・ルークガンバレ(>_<)

2010-07-05 19:16:32


Louis

はい。お久しぶりでございます(--〆)
今日こそ!!(′∀‛笑

藍那へ☆彡
初めましてっっ♪
私の小説などに来てくださってありがとうございます^^☆
早速タメ呼び捨てで行かせてもらいますねっ♥*+

ルークちゃんならできるよっ!!
頑張れルーク!!ファイトだルーク!!
ルーク大好き馬鹿野郎です♥(笑)

ありがとうございます^^頑張りますね♪


ドロップへ☆彡
ルークちゃんならできるよッッ!!
もっともっと応援したってくれ(′∀‛笑

2010-07-09 19:52:32


Louis

じゃあこーしんしちゃいますっっ(≧∀≦♪

☆*.+∼+.*☆*.+∼+.*☆

僕は今回残酷な嘘をついてしまった。



1人の女の子に、





励ますためについた嘘は……。





逆にもっと悲しい事になってしまった。





しかもその子は今居ない。





神様の隣にいるはずだ…。



そのためにも、








″この花を咲かせなければ″------------------。





ケイさんが言った。
「もう、今からやりますか?」


「い、今からですか?」



「はい、神様は君と会うのお楽しみにしているよ。君は、麻衣ちゃんを見つけなければならないんだろう?」


「え!?どうしてそれを…。」




「僕は君のすべてを知っているよ。」
あなたは少し嬉しそうな目で微笑み、僕を見つめた。



僕は考えた。でも、決めた。


「やります。今すぐ!!」



「では、始めましょう。」

僕に何か光がさした気がしたーーーーーーーーーーー。

2010-07-09 20:06:42


Louis

今日の更新は終わりです♪
もう少しで終わるぞォッb
まぁ、続きもあるけんどwww

コメントどんどんお待ちしてますv
でわgood-bye∼♪

2010-07-09 20:13:02


茜星

きっと、ルークは花を咲かせられる!!

2010-07-09 20:50:00


Louis

こんにちわ☀
今日はとてもいいお天気で幸せです♥


茜星へ☆彡
コメントありがとう♥
いっつも読んでくれてありがとね^^♪
ルークちゃんならいけるよ!!
絶対出来るよォッ!!!


でわ今日も更新しますね。
もうこの更新で終わる?かな?

2010-07-10 13:34:33


Louis

じゃあ更新します^^♥






僕は何か気持ちの良い緑が綺麗なところで、



心地よい風が吹くところで…。



なにかを深く感じていた。




"花よ咲け"………。




時が過ぎた…。
今何分たったんだろう…。



「はっっ!!」
僕は気がついた。


「お見事でございます。」
優しい声と一緒に、手が差し伸べられた。



レイトン先生や、レミさん。
レオン君や、純君 奏ちゃん。
みんなが笑顔で言ってくれた……。


「ルーク!!おめでとう!!」
幸せだった。



「じゃあ僕は…。赤い花を咲かせる事が出来たの!?!?」


「あぁ、見事にね。見てごらん。」


わぁぁっ…。


これは僕の心の花なんだよね…?
真っ赤な、純粋な心って事だよね…?



「でわ、こちらへ来て下さい。」


ここから先に神様がいるんだよね…。


レイトン先生が言った。
「行こう!ルーク。神様の所へ。」






ーーーーーーーーーー神様ーーーーーーーーーー

2010-07-10 13:56:13


momo

ついに神様登場!?

2010-07-10 13:57:51


Louis

これで第2部、″レイトン教授と天国の花園″終了ですっっ❤*+

次の第3部の″レイトン教授と5人の天使″へと続きます^^♥

次もよければ見てくださいね☆
でわありがとうございました♪
コメントおまししてまする←w

2010-07-10 14:05:24


茜星

ついに神様登場!
どんな人なんだろう?

2010-07-10 14:06:13


Louis

もう早速コメが入ってる!!
もうレス立ててきますね☆



momoへ☆彡
もう、すぐ神様登場だよッッ!!(●∀<)-☆
次も見てくれよォッ^^♪


茜星へ☆彡
どんな人だろうね??
むっちゃヒント(笑)
レイトン達は1度人間界で会った事があるんだ!! ルークはないけどね;;

2010-07-10 14:15:33


town

久しぶり!!

じゃあ.....
あの人?!

全部緑かぁ....たしかそういう花もあったよ!

2010-07-12 15:00:30


ドロップ

ルークやったね☆
5人の天使、行ったよ♪さらに気になる展開でしたぁぁ!これからも頑張ってね☆

2010-07-12 18:59:39


ina

長い間ずっと来れなくてごめんね…

ホッとするラストでした+*

次もがんばってください**

2010-07-19 16:22:13


Louis

お久しぶりです☀
最後のコメ返しだけしときます…。

townへ☆彡
えぇっ∼誰かわかるぅ!?(―∀―;
それあってるかな??えへへっw
モンステラとか全部緑だよね^^♪


ドロップへ☆彡
ルークⓒさすがっっ!!
ありがとぉ!!行ってくれたん♪
更新頑張るわ( ..)φ



inaへ☆彡
気にしないでー(汗;
うちも結構来てなかったし;;
今日来たのも久しぶり^^;
今までありがとね^^

2010-07-20 20:24:40


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須