レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と光と影のゲーム

クール

小説1作目... 頑張っていきたいと思います 応援よろしくお願いします          登場キャラ                レイトン教授 ルーク レミ その他数名ぐらいです

2010-03-27 13:57:09


クール

一文字の曜日が漢字になっています

2010-03-31 07:00:11


茜星

ひらがな…かな??

2010-03-31 07:33:26


神田

分からないけど、私もひらがな…?

2010-03-31 09:33:17


クール

茜星さん 神田さん
正解! 

フロアゲームが終わった。結果は明日発表されるそうだ
僕と先生が歩いていると奇妙な男が現れた
?「君たちは邪魔な存在だ」
レ「!?」
ル「お前は誰だ!?」
?「ノヴァの使いとでも言っておこうか」
レ「ノヴァの使い?」
?「ノヴァの明星が現る時 君たちは真実をしる いきていればね…」
ル「どういうことだ!」
叫ぶと同時に眼に光がはしって眼をつむった 眼をあけると奇妙な男はいなかった」
レ「ノヴァの使いとは…?」

2010-03-31 10:19:03


澪(元りの)

ノヴァの使い?何だろうか・・・タメ&呼び捨てOKですか?私はOKです!

2010-03-31 13:38:06


彗柳

こっちでははじめまして

ノヴァとは確か新星という意味でしたよね…どうなるのか…

2010-03-31 13:49:10


茜星

ノヴァ…なんかすごそう。

2010-03-31 14:27:53


クール

ノヴァの使いはこの作品ではあかされないかも…この話はまだまだ続くので…

2010-03-31 18:01:22


神田

そうなんですか!
お話壮大なんですね…続き楽しみにしてます!

2010-03-31 19:31:52


クール

更新


レ「ノヴァの使いか…..」
ル「…先生…」
先生はまだやつの事を考えているようだ  声をかけたいけどかける言葉もない そんな気まずいムードを引き裂いてTVが光った
MS「さあ 結果発表の時間だぜ…ってあれ?1問もナゾを解いてない奴がいるぜ?そいつらにはお仕置きだ!!!」
ル「お仕置き!?」

2010-04-01 07:40:13


茜星

お仕置き…怖い…なぜか映画のあるシーンが頭に浮かんだ…。

2010-04-01 08:46:30


クール

では 


レミ「お仕置き?!」テラ「なにを…」
MS「じゃ波にのまれてもらうぜ!」
すると隣の部屋から水の音が聞こえたしばらくして音が聞こえなくなった
テラ「mrS 何をした?聞こえているんだろ?」
MrS「さすがだよテラっち!わかってんじゃん」
テラ「何をしたと聞いている」
MrS「おーこわい」
テラ「殺したんじゃないのか?」
ル「テラさんそんな…」
テラ「答えろ!レイシス!!!」
レ「レイシス?」
MrS「…」

2010-04-02 07:14:56


茜星

レイシス…。

2010-04-02 07:32:10


クール

レイシス!!

2010-04-02 13:03:28


クール

テラ 「レイシスお前を逮捕する」
ル「た 逮捕?」
テラ「黙ってしまってごめんなさい」
レ「テラ 君は警察だったのか」
テラ「はい…」
レイシス「テラ…俺は…」
レミ「…」
レイシス「テラ 多分俺は死ぬ その前に…」
テラ「お前はノヴァを倒そうとしたんだろ?」
レイシス「…」
すると後ろに奴がいた

2010-04-03 09:41:34


クール

そろそろ終わる…(中途半端に)

テラ「お前は!」ル「ノヴァの使い!」レミ「ノヴァの使い?」
ノヴァ「…君らには少し苦しんでもらう 殺しはしない」レ「なに!?」
すると痛みが全身に走った
ル「か 体が…しびれる…」
レ「くっ…」レミ「…何をしたの…!?」だがそいつはもういなかった
テラ「大丈夫か!?」ル「テラさんはなぜ平気何ですか?」テラ「わからない…レイシス!このゲームに参加している人々を出せ!!」テラさんはモニターに向け叫んだ
レイシス「ノヴァは…」
テラ「てめぇ自分がなにをしたかわかってんのか?そんなことより人の命だ!」僕はだんだん意識が遠くなった

ここは…病院?
テラ「起きたかい?ルーク君」
レ「ルーク!」
ル「レイトン先生!」
光と影のゲームはノヴァの使いを殺すために開いたゲームらしい…
あの罰は恐ろしかった
それよりノヴァの使いの存在だ
その存在はまた事件を呼び起こした

続く


終わった!

2010-04-06 12:47:49


クール

読んでくれた皆さんありがとうございます 次のも頑張って書きます

2010-04-06 13:01:42


Louis

完結されたんでしょうか??

次の小説も書くんですねvv楽しみに待っています(*^^)v

2010-04-06 13:21:08


茜星

完結おめでとうございます。

2010-04-06 13:39:04


フレア

久しぶり~!!
しばらくこれなかった内に完結していた…wwww
小説面白かったよ!!
次回作も頑張ってね☆

2010-04-06 15:37:33


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須