レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と悪魔の 喜 劇

光藍

こんばんはこんにちはおはようございます。

はじめまして光藍(コウラン)と申します!
数日前からここには通わせていただいていたのですが(チキンなためコメントは残してませんが;;)、皆様の素敵な作品に影響されこの度私も小説を書くことにしました。
何しろ初心者なために完結するか定かではありませんが、頑張っていきたいと思ってますのでこれからよろしくお願いします!



P.S.
知識皆無な著者なために矛盾捏造当たり前精神で突っ走っていくと思いますが、生暖かい目でスルーして下さると助かります;;

2010-03-26 23:13:50


光藍

───ねえ、知ってる?


………ウルサ、イ------


───あの子、"悪魔"の子何ですって


………ダマレ------


───ああ、だからあんな髪と目なんだね。恐ろしい……

………チガウ、コレハ…!------


───あの子に近づくと、あの瞳で相手を石に変えちゃうんだって。


…………ソンナコト…------


───俺はあの髪で相手を絞め殺すって聞いたけどなぁ


…………ダッテ私ハアナタ達トオナジ…!!------


───僕はあの髪で狙った獲物を捕まえて、あの瞳でそれを隅々まで真っ赤に焦がすって聞いたよ!!


…………私、ハ……------


───どちらにしろ恐ろしいね本当に。あんな化け物、


  -<<<さっさと消えてしまえばいいのに>>>-




…………私ハ、アナタ達トオナジ人間ダヨネ…??------











--
執筆...光藍<コウラン>
舞台...ロンドン 郊外




──物語の幕は切って落とされた。最早この狂った劇は止まらない止めラれない。

……ならば愉しまなきゃね??ほら貴方も、一緒に踊りましょう。



"悪魔の喜劇"の開演を祝して。







---------------

さ、早速始めちゃいましたがなんぞこの展開Σ( ̄□ ̄;)
いや、先が全然見えねぇぜ………(Σ?!

掲示板上部にも書きましたが、凄い行き当たりばったり矛盾捏造当たり前精神でどうにかこうにか突っ走っていくと思いますので、
それが許せる方のみ御覧くださいまし 汗汗←

2010-03-26 23:21:39


にし

はじめまして、にしです^^
私で良ければ読者になりますよ←

私も凄い行き当たりばったり小説なので…。
お互い頑張りましょう!

続きを楽しみにしています!!

2010-03-26 23:32:50


lemon

初めまして~[s:0033]
な、なんか恐ろしい展開[s:0319] なんなんでしょう、悪魔の子……気になります[s:0033]
私もこの小説の愛読者なので、ちょくちょく来ますね[s:0062] 更新待ってます[s:0379]

2010-03-27 08:53:00


茜星

はじめまして☆茜星です。

続き気になります…更新がんばってください!

2010-03-27 09:36:31


town

はじめまして!
展開が気になります!

2010-03-27 11:14:33


Louis

初めまして Louisです(*^_^*)

悪魔の子供とはとても気になります!いきなりの更新もうますぎてビックリしました\(◎o◎)/!

これからの更新がとても楽しみですvv

2010-03-27 11:57:43


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須