レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ユラと女の子と笑顔のりんご

y

こんにちは!!下手ですけど、楽しんでくだサーイ!
第1章
ある日ユラが町を歩いていると、1人で寂しそうな顔をしている、女の子とすれ違った。ユラはその子が気になったが、何か嫌なことがあったのだろうと思い通り過ぎていった。
しかし、その次の日も、そのまた次の日もその寂しそうな顔をした、女の子とすれ違った。
ユラ「何日もどうしたんだろう、あの女の子、こえかけてみようかな・・・。」
そしてその女の子のもとへ歩いていった。

っと、第1章はここまでです。これから、がんばります!

2010-03-26 18:46:57


みっきー

はじめまして
ユラでてくんのか・・・
がんばってください!!

2010-03-26 21:32:13


歌林

はじめまして!歌林といいます。
続きが楽しみです!!

2010-03-27 08:13:51


y

みっきーさん、歌林さん、ありがとうございます!では、続きいきます。
第2章
ユラ「あ、あの、寂しそうだけど、どうかしたの?」
女の子「え、あ・・。いえなんでも・・」
ユラ「そう?でも、毎日さみしそうだけど・・。何かあるのだったら、話してみて。」
そうして、女の子と話した。
ユラ「あ、ちなみに私はユラ。よろしく。」
ルミ「私はルミ。私、昔から友達いなくて・・。だから寂しかったの。」
ユラ「じゃあ、私が友達になってあげる。」
ルミ「でも今日知り合ったばっかり・・。」
ユラ「そんなのいいって。ねえ遊ぼ」
そうして二人は友達になった。そして毎日遊んだ。ルミは笑っていた。しかし心から笑ってはいないようだった。そこで、レイトンに話してみた。
第2章はここまでです!これからもよろしくおねがいします!

2010-03-29 17:11:46


y

では、第3章いきます!
ユラは今までの事をレイトンに話した。するとレイトンは、
レイトン「じゃあ、ナゾーバさんに魔法をかけてもらったらどうかな?」
ユラはナゾーバのところへ行き、
ユラ「あの、このりんごに心から笑える魔法をかけてください。」
と頼んだ。
ナゾーバ「ああ、いいとも。・・・・それ!」

次回は最後です。がんばります!
(あと、アドバイスなどがありましたら、よろしくおねがいします。)

2010-03-30 18:56:47


みるく

yサン来たよ☆あの相談室の!!みるくだよ☆面白いよ!!がんばれ!応援してるぞ~!!

2010-04-07 17:16:38


すっごいですね!!

2010-04-10 12:19:24


クロ

ナゾーバ魔法使えたんだ。はじめまして、クロです。更新ガンバってください。

2010-04-10 12:24:01


y

みなさん、ありがとうございます!じゃ、最終回へGO!
最終章
ユラ「はい、このりんご食べてみて!」
ルミ「う、うん・・。」
パクッ
それからあそびました。するとルミは今までにない笑顔を見せてくれました。
後ろの方にレイトンとナゾーバが・・。
ナゾーバ「あれ、本当は魔法なんかかけてないんだよ。ユラちゃんが心から笑わしたんだよ」
そんな事も知らず、ユラはいつませも遊んでいた。

どうでしたか?今まで応援ありがとうございました!

2010-04-19 18:56:42


y

あの最後の方で誤字がありました。
「いつまでも」が「いつませも」になってました・・。すみません。

2010-04-19 18:58:23


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須