レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

私と君達と一生と。[d:0125]

餡蜜姫

初の書き物です[d:0158]
もんの凄く字を入力する指は震えていますが[d:0162][d:0162]
この物語は、主人公の私がレイトンの世界へトリップすると云う設定です[d:0153][d:0164]
主人公の私が笑いと涙と友情の素晴らしさを伝えます(笑)←
あ、恋愛要素も少々…[d:0080]←でも本当にちょっと何で[d:0158]感想なども送って下さると喜ばしいと云うか、やる気が出ます[d:0158][d:0204][d:0164]
誉められて伸びるタイプなので[d:0150]
なので、悪口などは止めて下さい[d:0211][d:0162]
主人公を自分だと思うと、楽しく読める…かも…[d:0199][d:0163]オリキャラも出てきます[d:0248][d:0087]
途中でオリキャラのプロフ&画を載せるかも[d:0146]
まぁ楽しく読んで頂ければそれで結構です[d:0158][d:0207]

2010-03-25 14:18:16


餡蜜姫

[d:0082]智さん[d:0082]
初コメありがとうございます[d:0158][d:0248][d:0204]
私もため&呼び捨てOK[d:0150]


[d:0082]つんでれらさん[d:0082]
コメありがとうございます[d:0158][d:0207][d:0087]
つんでれらさんの小説も、後程見に行きます[d:0088]
私もため&呼び捨てOK[d:0080]

2010-03-25 18:37:29


餡蜜姫

今からキャラプロフ&画を載せたいと思います[d:0164][d:0164]
連レスいきます[d:0158][d:0087]

2010-03-25 18:39:30


餡蜜姫

主人公ちゃん[d:0150]


餡蜜姫(あんみつひめ)
※小説では『餡蜜』です。
少し毒舌で、少し冷めた処がある。
見た目的にはお嬢様っぽいが、ドが点く貧乏。
昔は大金持ちだった。
両親は現在星になっている(単刀直入に言うと亡くなった)
過去有り少女。[d:0162][d:0162]
ちょいオタク入ってる[d:0163]
レイトンのゲ―ム大好き[d:0080]
性格の割には結構ロマンチスト。
妄想力は無限大。
フリフリの服とかに憧れるタイプ。
好きなものはふわふわしたもの。
マショマロ大好き[d:0139]
可愛いもの、人大好き[d:0139]
嫌いなものは煩いもの全て自分に自信がある人。
直ぐ馴れ馴れしくする人。食べ物では納豆。
好きなタイプは、王子様みたいな人。
一応、画像載せときます[d:0204]

2010-03-25 18:55:23


餡蜜姫

主人公の幼馴染みくん[d:0150]


椎名 舜(しいな しゅん)
驚く程の俺様。
しかし自分で云うだけの事はあるってぐらい美形。
容姿も素晴らしく大金持ちで勉強もトップクラス。
運動神経も抜群。
やっぱり超モテる。
でも本人は餡蜜にベタ惚れしていて、餡蜜を気持ち悪いぐらい愛している。←
餡蜜本人からは激しく嫌われている。
好きなタイプは、タイプとかは無くて餡蜜しか見てないぜゴラァ(殴。
嫌いなタイプは、馴れ馴れしい奴。
一応舜も画像載せときます[d:0248][d:0204]

2010-03-25 19:08:41


餡蜜姫

はい[d:0160]
まだ増えるかもですが一応2人です[d:0150][d:0248][d:0204]
では最後に餡蜜と舜から[d:0080]

2010-03-25 19:11:21


餡蜜姫

もぉ本当にクソ画ですいません[d:0162][d:0162][d:0210]

2010-03-25 19:13:57


蜂蜜

初めまして、蜂蜜と申します[d:0088]
クソ画なんてとんでもありません[d:0160][d:0162][d:0162]
あたしには凄く輝いて見えます[d:0140][d:0204]
小説の方も頑張って下さいね[d:0150]
タメ・呼び捨て[d:0135]ですか?

2010-03-25 20:19:38


餡蜜姫~[d:0158]来たよ[d:0080][d:0080]
おぉ[d:0158]プロフ&画更新されとるっ[d:0158]
餡蜜か~わ~い~い~[d:0146][d:0203]舜くん超かっこええ[d:0150]
やば、惚れた[d:0248]
小説は明日から始まんの?ま~頑張ってなぁ~[d:0158]

応援しとるで[d:0080][d:0087]

2010-03-25 20:25:04


フレア

餡蜜姫さん!
初めまして!!
フレアです[d:0160]
小説、とても楽しみにしていますねww
絵もお上手ですよ!全然クソ画なんかじゃないですよ[d:0160]
更新頑張って下さいwwww
あ、タメ、呼び捨てOKですか?私はOKですww

2010-03-25 20:58:08


侑士

初めまして&よろしゅう!
関西育ちの侑士やでw
主人公設定からして面白そうやな☆
更新楽しみに待っとるで!

慣れ慣れしくて堪忍な、
タメ&よびすてでおっKぇか?

2010-03-25 21:34:07


みるく

楽しみにしてますぅ。私の弟子入りしたいなんてうれしいよぉ~☆(褒められるとしゃべり方変わる)餡蜜姫は、(呼び捨てOK?)絵うまいね!!いい小説になりそうだね!!応援してるからがんばれ~~

2010-03-26 08:26:45


餡蜜姫

Ψ智Ψ
コメありがとうっ!(o´∀`o)/
餡蜜はちょっと生意気そうな感じになっちゃったけどね♪(^ω^;))
舜はイメージ通りに書けたよぉ☆(●ω●)o
今日更新するよ(^∀^o)/

ΨフレアさんΨ
私の小説を楽しみにして下さるなんて…、ありがとうございますッ!(〒ω〒)号泣)
でも期待されちゃうと困ります(笑)。
私の絵なんてもぉほんと駄目な例ですw
ため&呼び捨てokです(´oェo`)

Ψ侑士さんΨ
関西弁なんですね!新鮮です!∑(゜Д゜)
今日から更新したいと思ってまぁす☆
そんな②(>∧<=>∧<;)
馴れ馴れしくなんてありません!
私もため&呼び捨てokです♪

2010-03-26 08:30:21


餡蜜姫

あ、すれ違った(汗。;;)

ΨみるくΨ
わぁw来てくれたんだぁ(>ω<)//
嬉しいっ♪(●´∀`●)
餡蜜姫って長いし〝餡蜜〝でええよ☆
応援してくれてありがとッ!!(>_<)b
私もみるくの小説、応援するゾッ♪

さっき書き忘れちゃって本当に申し訳ございません!

Ψ蜂蜜さんΨ
私の絵が輝いて見えるなんて…恐縮ですッ!!(/ω/)
私もため&呼び捨ておっkぇです★

2010-03-26 08:37:41


みるく

餡蜜でいいんだね☆
これからもず~っと応援するぞ~(・0・)/
がんばってね~!!

2010-03-26 09:09:32


餡蜜姫

[d:0082]みるく[d:0082]
まぢありがとう[d:0160][d:0207][d:0087]
これからもめっちゃ応援してね[d:0080]
みるくありがとう[d:0204]
今から更新しまっす[d:0146]

2010-03-26 11:09:42


餡蜜姫

では、書きます[d:0088]




朝。
1日の中で一番大嫌いな時間。
だって、
あの俺様変態野郎が来るから。


「ん~…、ねっむぅ…」

こんにちわ&初めまして。『餡蜜』と申します。

「おはよう、レイトン教授[d:0080][d:0080]」

ベッドのすぐ横の壁にある、レイトン教授の顔がドアップに映されたポスタ―に挨拶するのが唯一の朝の楽しみ(癒し)である。
……もうご存知かと思いますが、私はレイトンオタクです。
でも、そんな朝の癒しタイムを、いつも邪魔する輩がいる。


「レイトンゲ―ムしてから学校行こ[d:0146]」


私が携帯ゲ―ム機に手を伸ばした瞬間……


ピンポ―ン♪


「き……来た……!!」

奴が来てしまった。

「い、居留守を使おう!」

ピンポ―ン♪
ピンポ―ン♪


「………………………。」

ピンポ―ン♪
ピンポ―ン♪


「………………………。」

ピンポ―ン♪
ピンポ「近所迷惑だぞバッキャロぉぉぉぉ!!」


怒りの余りドアを勢い良く開いて奴をブン殴った。


「て、照れんじゃねぇよ…餡蜜…////」


血だらけの顔で言われても気持ち悪いんだけど!!
てか頬染めないで!吐き気がするから!


「こ、これも餡蜜から俺様への愛の試練だろ?
大丈夫だ、分かってる。」

貴方が大丈夫ですか!?!?
もう軽く変態だよコイツ!!

「行って来ます。」

「お、俺様を無視するとはいい度胸じゃねぇか」

「もう本当に向こう行ってくれますか?
そろそろ警察呼ぶぞ。」

「そ―いう処も大好きだぜ[d:0150][d:0150]」

「もうまじで星になってくれませんか?」

「照れんじゃねぇよ[d:0150]」


あぁもうこの人どこまでもプラス思考なんだ。
ポジティブシンキングなんだ。
誰かこの人を精神科に連れて行ってあげて下さい。
……レイトン先生……助けてぇぇぇぇ!!!!
あ、でもル―クでもいいな♪←


「ぉいっ!!餡蜜!!」


ぅわ、妄想中なのに俺様の声が!!最悪!!


「餡蜜っっ!!!!」

「あれ?本物?」

「学校着いたぜ?
それより俺様のラブコ―ル聞いてくれたか?」


すいません。
聞いてませんでした。


「あ~…、良かったよ?」
「本当かっ!?」

「う、うん」


適当に嘘をついてみる。


「餡蜜もやっと俺様の愛を受け止めてくれたんだな!!」

「もう黙れ。」

「照れてる事なんて分かってるんだぜ?」


ぅわ~殴りたい。


『きゃ~っ!!椎名様よぉ!!』

『今日も格好いいわ[d:0080]』

「人気だね……」

「なんだ餡蜜、ヤキモチか?フッ安心しろ、俺様は餡蜜しか見て「黙れ、自意識過剰が。」




私はまだ気付いてなかった。
この後起こる、
夢のような出来事に――…………。




続くゼ[d:0164][d:0164]


あとがき↓
初書きです[d:0160][d:0207][d:0204]
面白くなってたら嬉しいです[d:0150]

2010-03-26 11:54:20


つんでれら*.

面白すぎる!!!餡蜜姫かあいい!!★☆
しゅんくんうざいがwww
餡蜜姫としゅん君のコンビがサイコー!!www
続きが気になるのだーー!!頑張れ!餡蜜姫!!!

2010-03-26 15:10:49


チーズ探偵

初めまして、いつも叫びまくってるチーズ探偵でーーーす!!
め、めっちゃ面白いです!!
続き楽しみにしてますーーーー!!!

2010-03-26 21:31:20


みっきー

はじめまして
面白いですね
つんでれらさんはよく見かけるし・・・
がんばってください

2010-03-26 22:18:29


にし

はじめまして!
ちょっと、餡蜜と舜のやりとりに笑ってしまいました(笑)

レイトン教授の世界にトリップするという設定なんですよね?
どんな風にトリップしてしまうのか楽しみです。

実は私も非公開なんですが、レイトンの世界へトリップしてしまうという小説を書いてるんです。
もちろん、主人公は私で、レイトン先生とラブラブしてまs(殴
嘘です。ラブラブはしてません^^;

更新頑張ってくださいね!応援してます!!

2010-03-26 22:58:09


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須