レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン夢小説置き場

姫子

レイトン夢小説置き場です[d:0080]
リクエスト待ってまぁす[d:0150]

このような書き込みは駄目ならば、
消して下さって結構です。

2010-03-22 18:14:27


フレア

姫子ォォォ[d:0210]
まぢでかぁぁぁ[d:0160]
姫子が戻って来るのを、私は待っているよォォォ[d:0160]
早く解禁になれー[d:0160]

2010-03-25 16:37:52


みさと

ひ、姫子さああああん!!!!!!!!!
早く戻ってきて~~!!訳あって書き込みできませんでしたが、ずっと観覧してました!そしたら小説、全部素敵で…!会える日を楽しみにしてます!早く戻ってきてえええ!!

ps恋愛小説と甘夢の違いって何ですか?私バカなので教えてください!そして、できれば、戻ってきたとき、みさとで相手はクラウス、ジャンルは超×500000恋愛&超×500000甘夢の2つ、お願いできますか?

2010-03-29 11:00:33


姫子

今、親の目を盗んでここにきてますww
久しぶりです[d:0160]みなさま[d:0160]

今日は頑張ってリク更新します[d:0160][d:0160]

2010-04-17 11:11:38


姫子

まず餡蜜から[d:0160][d:0160]










今日はクラウスの部屋で勉強会!!
あ~~緊張する~~!


――ガチャ


「……餡蜜?頭イカれたの?」


あたしは緊張の余りクラウスの机の上に座っていた。

「や。一応ボケておこうかと思って。テヘ☆」


「……精神科行く?」


「や、まぢで大丈夫です。″なんだコイツ″的な目で見るのやめて」


「早く始めるよ。」


クラウスはそう言ってあたしの隣りに腰を下ろし、眼鏡をかけた。


クラウスがめっちゃ近いのと、眼鏡クラウスにドキドキしてしまったあたしは、また落ち着かなくなった。

「その、眼鏡は……、
老眼鏡で御座いますか?」

「怒るよ?」


やべ、クラウス冷たい。


「ごめんなさい。
真面目に勉強します。」


「……餡蜜ってさ、」


「はい。餡蜜です。」


「僕の事すきなの?」


「ブーーーーーーッッ!!!!Σ(゜д゜;)」


あたしは飲んでいたオレンジジュースを噴き出した。

「きたなっ!!ΣΣ」


「だ、だってクラウスがいきなしあたしの心読むからっ……!!!!…………あ。」

「へぇ、餡蜜僕の事すきなんだ♪」


クラウスはニヤニヤと口元を緩ませている。


「ち、ちがっ…!」


ちゅっ


「なにが違うわけ?
こんなに顔真っ赤にさせて♪」


さっき、クラウスと、き、キス………した?


「固まっちゃった。」


あたしはやっぱりクラウスがすきだ。
なんて、言えないけどね。









ー[d:0175]ー

2010-04-17 11:29:00


なな

姫子さん、私もデスコール好きなのでなんか作ってください。

2010-05-16 20:12:31


なな

姫子さん!!やっぱレイトン教授とデスコールにしてください!!お願いします。(よくを出してごめんなさい。)

2010-05-16 22:09:22


KEI

はじめまして、KEIと言います。
私もデスコの小説作って欲しいです。
映画の後デスコ拾いました、ケガの手当てしてます的な甘いのを期待しています!
今までのリクエスト分が素晴らしかったので。

2010-07-12 10:11:03


姫子

長い間放置すみません(汗。
申し訳御座いませんが、今までのリクは一度抹消して、一からリク募集したいと思います!!
リクして頂いた方ほんとすいません!!
その代わり、読者様が満足するような作品作りをしていきたいと思います!
頑張ります!!
でわ、リク待っています!!

2010-07-18 13:04:52


姫子

ちなみに、
キャラ制限をします!!
●ルーク
●クラウス
●クロウ
●アンソニー
●デスコール(下手ですが…汗。)
●アロマ(友情系で。)
このキャラだけです!!
少なくてすみません!!
このキャラ以外のリクは受け付けられません…。
すみません。

2010-07-18 13:07:47


なな

リクよろしいですか。私のは恋愛でデスコールでお願いします。

2010-07-18 20:41:33


姫子

ななさん、了解しました[d:0160]名前は「なな」で宜しいでしょうか?

2010-07-19 06:09:22


餡蜜姫

姫子さぁぁぁぁん[d:0160][d:0160]
お久し振りです[d:0158]
過去にクラウスギャグ甘をリクした餡蜜姫です♪
またリクしちゃいますね★名前は餡蜜でクラウスでお願いします[d:0248]

2010-07-19 06:14:20


姫子

餡蜜姫さん、お久し振りです^^
リクエスト了解しました[d:0158]早速書きますね…☆




















~♪


『はい。』


「あぁ餡蜜?僕だけど」


『クラウスか。どうしたの?』


「いや、暇だったからかけてみただけ。どうせ餡蜜も暇でしょ?」


『何″どうせ″って。やめてよ私が暇人みたいじゃんか。』


「だってそうでしょ?^^」

『あ、もうだめムカついた!切るからね!』


「え、何?僕と付き合って?」

『違ァァァァう!!ちょっ、耳大丈夫!?』


「いいよ、餡蜜なら。僕、餡蜜の事好きだしね。」










『…………え、』










「プッ^^。…ほら、返事聞かせて?餡蜜は僕の事…好き?」


『(耳元でそんな事言うな~////)好き…です…。』

「僕も。^^」










携帯電話
(キミからの電話を待ってるの、)










いやぁ…駄作[d:0162][d:0162]
すみません。
餡蜜姫さん、喜んでくれると嬉しいです♪

2010-07-19 06:40:37


KEI

こんにちは!
私もリクエストしたいです。
映画の後のデスコさんを拾って介抱するって感じがいいです。
よろしくお願いします。
(ネタバレになってますかね?)

2010-07-19 17:41:01


華美

素敵です!いつも応援してますリクエストいいですか?デスコールお願いします 名前は「華美」で

2010-09-25 20:44:28


サンホラ(元コプチェフ)

元々ななでーす。名前はエリンでお願いします。

2010-09-26 06:40:58


鈴蘭

初めまして!このスレを見たときドッキーンとしてしました!デスコール様で極甘!!!名前は鈴蘭で(れいらと読みますが、すずらんと打って下さい)お願いします!!!

2010-09-27 12:44:29


こんにちは!初めまして蓮です。
いつも読んでます。
クロウの嫉妬甘をお願いします。

2013-04-02 01:32:01


ているず

すごいです

2013-06-10 18:09:10


ゆいこ

はじめまして!
ゆいこといいます。
さっそくリクエストいいですか?
アロマと、友情系で!

私はタメ呼びオッケーです!
リクエスト小説読んで、姫子様の文章力の
虜になりました(*^_^*)

これからもがんばってくださいね~♪

2013-06-11 21:53:11


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須