レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

クラウス青年とお転婆少女①

+.o豆太郎o.+

初小説を書かせて頂く"豆太郎"です。
感想など、お待ちしております。

2010-03-22 15:52:55


フレア

すごい更新していますね[d:0160]すごいです[d:0160]
また明日、更新されるのを楽しみにしていますね[d:0146]

2010-03-22 17:50:26


+.o豆太郎o.+

絵麻とクラウスに恋系の進展はあるのでしょうか…??

2010-03-22 17:51:09


+.o豆太郎o.+

フレア、有難う!
さっきフレアの小説見にいったけど、
フレアも上手じゃんっ☆

2010-03-22 17:52:10


フレア

え[d:0159]私の小説見に行ってくれたんだー[d:0160]
ありがとう[d:0160]嬉しいよ[d:0160]
やっぱり、私より豆太郎の方が小説書くの上手だと思うなぁ…。

2010-03-22 17:57:35


+.o豆太郎o.+

フレアの方が絶対上手だって!(>3<)ノ
私なんて全然だよw

2010-03-22 19:23:29


紐子

+.o豆太郎o.+s初めまして~!
小説とっても上手です!
これからよろしくお願いします!

2010-03-22 19:38:56


+.o豆太郎o.+

紐子様初めまして(´^∀^`)ノ
私もこれから宜しくお願いします(oェo))

2010-03-22 19:49:33


くろ子

クラウス小説ですか[d:0137]
クラウス好きなので続きが凄く気になりますっ[d:0160]

頑張って下さいねっ[d:0139]
タメ&呼び捨て[d:0135]ですか?[d:0087][d:0087][d:0087][d:0087][d:0087][d:0087][d:0087][d:0087][d:0087][d:0087][d:0087][d:0087]

2010-03-23 07:29:03


+.o豆太郎o.+

くろ子様初めまして!
クラウス好きなんですか、私もですw
タメ.呼び捨てでokですよ♪

2010-03-23 08:10:40


+.o豆太郎o.+

更新しまぁすw
今日もいっぱい更新するぞっ☆

2010-03-23 08:11:27


+.o豆太郎o.+

クラウスsitn


パチッ…

「ん、ん…?此処、何処…?」

目の前で寝ていた絵麻が、
やっと意識を取り戻した。

「…馬鹿。心配させないでくれ…」

僕は可笑しい事に、
心の底から安心していた。

「ク、クラウス!?
なんで此処に…って!
此処クラウスの家っっ!??」

「お前、危うく捕まえられる処だったぞ」

「…そぉか…クラウス、助けてくれたんだ」

「べ、別に…////」

ほら、まただ。
無性に胸がざわつく。

「なぁ、クラウス」

「…何だ」

「私の過去の話…聞いて貰っていいかな・・・?」

2010-03-23 08:21:34


+.o豆太郎o.+

「え…?」

「私ね――――…………」

絵麻は平気で過去の話を続けるが、
その瞳には、
うっすらと涙が溜まっていた。

話の途中、
僕は体が勝手に動いていた。

「クラウス…?」

絵麻を抱き締めていた。

「これ以上言うな。
……無理して、話す必要はない…。」

「へへ、クラウス、優しいね♪」

笑っているつもりだろうか。
絵麻の瞳からは、
ぽろぽろと粒が流れていた。

僕はただ、
その絵麻の姿を、
抱き締めながら見る事しか出来なかった…



第1章
   終了

2010-03-23 08:28:04


+.o豆太郎o.+

第1章終了ですw
さぁ、次は第2章だっ!!

2010-03-23 08:28:57


+.o豆太郎o.+

第2章 -「憧れの人との再会」-

絵麻sitn


「ふわ―っ!いっぱい泣いた!」

「…1ついいか?絵麻。」

クラウスが私に尋ねる。

「何ぃ?」

「レイトン…って、
あのエルシャール・レイトン…か?」

「そだよっ☆」

あ―、そういえば…
最近レイトン先生と会ってないな。
…会いたいなぁ…

「今度、レイトン教授の所に行くんだけど…、来る?」

「えぇっ!!クラウス知り合いなのぉ!??」

「ま、まぁ…u」

「行く!行きたいっ!」

2010-03-23 08:37:47


くろ子

第2章始まりましたっ(>∀<`))
楽しみっ♪

2010-03-23 08:39:43


+.o豆太郎o.+

くろ子コメ有難う!^^`o)
第2章も楽しみにしててねっ☆

2010-03-23 08:41:18


フレア

おはようっ[d:0160]
気付いたら…すごく更新してて、かなりビックリしたよ…!!
頑張ってるね☆
やっぱり豆太郎の小説面白い[d:0146]

2010-03-23 09:05:50


+.o豆太郎o.+

フレアおはよう!!
いつもコメ有難うっ☆(>3<)b

2010-03-23 09:12:56


澪(元りの)

はじめまして!豆太郎さんとってもお上手です!ああ~クラウスかっこいい♡タメ&呼び捨てOKですか?私はOKですっ更新がんばってください!!!!!

2010-03-23 15:11:19


みさと

豆太郎さん初めましてっ☆クラウス超カッコいいです~!絵麻ちゃんのつらい過去、泣けました。クラウスと絵麻ちゃん、恋の予感ですね(*^。^*)続きが気になります!次の更新待ってます!

2010-03-31 18:36:56


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須