レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と永遠のメロディ

ゆうん

こういう形で書くのは初めてなのですが,
皆さまに楽しんでもらえるように頑張りたいと思います*
でも,おそーい更新になると思います・・・
それでもおkの方は見ていってくださいっ

2010-03-17 19:32:24


彩柚ゆうん

コメントありがとうございます!★


=詩織=
久しぶりー!◎
殺風景が好きじゃないっていうから詩織の性格が何となく分かった!笑
きっとソフトな人でしょう(-ω-)←笑
んあー…確かにルークって優柔不断なところあるかも!笑
うちも人のこと言えないけど←



=雫=
久しぶりー!★
身体はね、ほぼ完治!◎
でも全力疾走はちょっと辛い感じ(^^;)
ビスケさんは大人なキャラで行こうと思ってるからね、そういうイメージでよかった笑
じゃあうちはカレーでお願いします(←

更新がんばるよーい!(・ω・´)キリッ

2011-10-08 22:46:59


彩柚ゆうん

だいぶ遅れてすみません(´;ω;`)

そんで今から貼る画像はルークたちが来ているお店画像です*

今は誰がどの席かなどは書き込んでいないので、次の更新時に書き足して画像貼ります。

準備不足ですみません、




では、この画像からお店の雰囲気などを想像していただけたら幸いです。

2011-10-08 22:54:28


ウィザー

忘れ去られるぐらいにお久しぶりです、ウィザーとかいうものです。
ゆ、ゆうんが改名している!?
さらに、いつの間に文章力飛躍的アップ?!
ごめんね、忙しくて、少ししか読めてないんだ。
早いうちに読み切ります!
更新、ファイト!!

2011-10-17 14:22:19


town

400レス達成おめでとう!
これからも頑張れ~!

2011-10-20 18:28:51


Milia

お久しぶりです。
そして400レス達成おめでとうございます!
あたしのとは違って面白いですよ♪
更新がんばって下さい。

2011-10-21 23:38:06


ちょここ

すごく久しぶり~!
400レス達成おめでとー!
これからもがんばれ!☆

2011-10-30 13:54:20


400レス達成おめでとう!

体には気をつけてね^^
これからも頑張って☆

2011-11-13 22:06:09


柳桜

はじめまして。
(レス数が多いので今更かと思うかもしれません。)
もう400レスだなんてすごいです!
とても面白いです。その文才がうらやましいです。
更新頑張って下さい。

2011-12-31 09:39:19


彩柚ゆうん

皆さまお久しぶりです、
そして明けてしまいましたおめでとうございます、←

…いつの間にか新年になってしまいました。
今年こそは放置期間を短くしたいなあと思っています、切実に(笑)
まだ終わりそうにないこの小説、今年もどうかお付き合いください(*^ω^*)





とりあえずはコメ返です〓
皆さまありがとうございます//*



>ウィザー

いや、あたしの方が皆さまから忘れられてそう(笑)←
大丈夫、ウィザーはずっと覚えてますから*
そして忙しい中こんな小説に手をつけてくれてありがとう、笑
ゆっくり更新なのでゆっくり読んでいただいて構いませんよ(笑)←
ありがとー、更新頑張ります〓



>town

何とか400レス達成できました*
これもいつもコメントくださるtownのおかげです(*^^*)
ありがとう、更新がんばるからね(・ω・´)



>Miliaさん

お久しぶりです笑
400レス達成ありがとうございます!*
面白いだなんて…普通に照れます//笑←
ありがとうございます、更新がんばります〓



>ちょここ

こちらも久しぶりー!笑
400レス達成ありがとう(^ω^)*
これからも不定期更新頑張ります(笑)



>雫

達成ありがとー!*
雫も体には気をつけてね(^ω^)*
ありがとう、これからもがんばりますっ!



>柳桜さん

初めまして!*
初コメありがとうございます(^ω^)
この小説は24時間365日コメント大歓迎なので大丈夫ですよー(笑)
そしてお褒めいただいたみたいで嬉しいです//*
ありがとうございます、これからの更新頑張ります!◎

2012-01-22 13:54:30


彩柚ゆうん

さてコメ返が終わりましたわけですが、
とうとうこの小説も400レスを達成することが出来ました!(^ω^)*

…全然終わりませんね笑←

もうすぐスレ立てて2年になるわけですが、
放置確率が高いにも関わらず
いつもコメントをくださる皆さまのおかげで何とかやってこれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも不定期更新にはなりますが、どうぞよろしくお願いします!◎

2012-01-22 15:08:27


彩柚ゆうん

画像の更新です〓(←



これは今ルークたちがいる店内の席の図です。

のせて、わかりにくそうだったら解説載せます(`・ω・´)

2012-01-29 09:34:02


彩柚ゆうん

あ、なんか載せれてなかったみたい笑

もしこれで無理だった書き直します(・ω・`)

2012-01-29 09:35:16


ちょここ

おう!がんばれ!
読めれれば幸せだからね♪
そういえばじぶんの中で
ビスケさん=ビスケットというのが
定着しつつある(笑)

2012-01-29 17:06:24


彩柚ゆうん

とりあえずコメ返のみ〓



>ちょここ

ありがと-う(つω;`)
がんばります!◎
そだね、ビスケさんの由来はビスケットだからねー(笑)
あたしにも定着してる笑←

2012-02-15 21:45:09


お久^^

フゥ君かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!

これはもうお持ち帰r(殴

お互い頑張ろう!

2012-02-25 22:40:58


Milia

400レス達成のイラスト可愛いですね!
図も楽しみです!
ゆっくりでいいので更新頑張って下さいね!

2012-03-16 17:55:34


詩織

ものすごーーく久しぶりです^^

400レスおめでとう!
いや~すごいな~400だぁ
イラストもすっごくかわいい(〃ω〃)
更新頑張ってね!

2012-03-27 11:41:31


イチゴクレープ(元ちょここ)

おひさー♪
前書かなかったけど
イラストかわいーな★
ビスケさんってビスケットが元だったのか(・□・;)!
更新がんばってねー(#・w・#)/

2012-03-27 12:50:53


柳桜

400レス達成のイラスト可愛いです!
あたしは絵が下手なのでうらやましいです!
ゆっくりでいいので更新頑張って下さいね!

2012-04-28 18:50:02


ゆうな

初めまして。今日、はじめから全部読みました。とても面白いと思います。続きがとても楽しみです。ちなみに、タメ口&呼び捨てOKでしょうか?

2012-11-06 19:43:22


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須