レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ルークと青い鳥

にゃんぱいあ

どーもー!にゃんぱいあでーす!    ルークと青い鳥!下手だけど頑張ります!                   僕はルーク、レイトン先生の弟子です。今日は事件もなく、いつものように先生の愛用の紅茶をいれる。午後の研究室が紅茶の香りに包まれた。            ルーク「今日は静かですね」       レイトン「そうだね」         ふと窓を見ると雲ゆきがあやしくなってきた。                 レイトン「そろそろ帰ったほうがいいよ雨がふりそうだ」           ルーク「はい」            僕は傘とかばんをもって外にでた。そのとき、不思議なことが僕の目の前で起きた。 ・・・・どうでしたか?まだまだ続きますよ!

2010-03-14 15:23:41


にゃんぱいあ

あとから読んで気がつきました!!!!!最初の文と物語の文に間をいれるの忘れたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!すいません・・・・

2010-03-14 15:33:45


にゃんぱいあ

誰もこないのでつづきかきます。                                          突然目の前がゆがみだした。もうなにがなにだかわからない。そして、地面がゆれたルーク「うわああああああ!」     僕はとっさにしゃがみこんだ。そのとたんゆれがおさまった。おそるおそる目を開ける。しかし、目の前はロンドンではなかった。                                    ・・・一言でもいいのでかいてください

2010-03-14 16:06:35


フレア

にゃんぱいあさん[d:0160]
始めまして[d:0160]
フレアでーす[d:0160]
小説がとっても面白いです[d:0160]
更新頑張ってくださいね[d:0160]応援していまーす[d:0206]

2010-03-14 16:42:25


フレア

にゃんぱいあさん[d:0160]
思ったんですけど、セリフと、文はぎょうがえしたほうが、見やすくて良いと思いますが…[d:0142] どうでしょうか?

2010-03-14 16:45:43


Louis

初めまして。Louisと言います(*^^)v
初小説ですか?頑張ってくださいね。
応援していますvv

私もせりふや文は見やすいように、行は変えた方がいいと思いますよ☆彡

2010-03-16 19:58:32


にゃんぱいあ

どーもー!にゃんぱいあでーす!                        わたしも変えたほうがいいとおもうんだけど、変え方よく分からないのーーー!! おーしーえーてーーー!!!!!!!

2010-03-20 08:02:30


にゃんぱいあ

もう!先書いちゃう!!                                 目の前に広がるお花畑、ここはどこだ?不安で胸がいっぱいだ。         ???「あの・・・・・」        ルーク「は、はい!」         誰かが僕を呼んだ。                             まだまだつづくよ!

2010-03-20 08:19:30


にゃんぱいあ

じゃ、かきます。                               振り返った瞬間、衝撃を受けた。                       ルーク「アロマさん!」                           ???「アロマ?アロマって?」                       ルーク「えっ!」           彼女はアロマさんではない!?                        ???「私の名前は・・・」                                            この少女はいったい・・・ 続きに注目!

2010-03-20 09:18:48


にゃんぱいあ

本当にすいません!!やり方教えて下さい

2010-03-20 09:23:10


まこ

はじめまして^^まこです。よろしく^^

2010-03-21 20:41:02


Louis

年齢を言うのは、掲示板のルールです。おやめ下さい。

にゃんぱいあさん、行がえは『Enter』と言うところを押せばできますよ♪探してみてください。

更新待っています。

2010-03-21 20:49:49


まこ

そうだ・・・これから、きおつけます、すいません。

2010-03-21 21:15:04


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須