レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ユラと城の生活

つんでれら*.

「お嬢様夕飯のお時間でございます」
「分かったわ。もうすぐ行く。」
ユラは一人で絵を描いていた。
「こんなとこで住むのなんてつまらないわ。毎日が同じ生活でお庭以外の外に出るのも禁止なんて・・・」
ユラはその時ハッと思った。
「城から抜け出せばいいんだわ!!」

2010-03-11 17:02:27


つんでれら*.

にゃー!!
つんでれらとーじょー☆

リアンさんご愁傷様...(バコッ
リアンさんはきっと強いから大丈夫だよwうんw
死刑なんてねえw絶対警察の誰かがリアンに恨みをもってるはずwww
それにユラとトニーの話全く聞かないしw
耳が遠いのかな?w(え
あwフレアおかーwそして乙ー
お土産...(バコッ

......作者なのに続きが全く分からないww
あははははは(泣
まあw頑張るよ...明日www
twonとラビッツとフレアコメントありがとーねッ^^
大好きだー!! 結婚...(以下同文

2010-04-07 15:43:52


みるく

この調子でがんばれば、200レスも夢じゃないぞ!!
がんばれ!!心から応援してるぞ!!
こっちも見てね☆小説仲間として、お互い、頑張って行こうね!!

2010-04-07 17:22:26


ラビッツ

続きがでてこないのか~・・・
がんばれ! なんとかしぼりだせ!
脱獄! 周りの人の協力!
・・とか?

2010-04-07 17:47:37


つんでれら*.

ありがとー☆みるくとラビッツー♪脱獄...周りの人の協力...何か思いついたかも!!!!
であであ!!!早速更新!!!!

「どうしよう....どうしよう...いやああああッ!!!!!あたしのせいで!!!リアンさんが!!!!!」
ユラが泣きながら暴れているのをトニーが必死に止める。
「姉ちゃん!!落ち着いて!!」
「もう駄目よ...はぁはぁはぁ...私のせいで死んじゃう...もうしょうがないわ....私が責任とって死ぬしか...」
「姉ちゃん!!!!!!!!!」



数年前もそうだった。ユラの母と父が事故で亡くなった時。ユラは母と父がいないなら...と言い、自殺をしようとした。
それを必死で止めたのはもっと幼かったトニーであった。

「姉ちゃん...やめてよ...やめてよ...やめてよおーーーー!!!!!!!いつもそうやって姉ちゃんは自分の事ばっか!!!姉ちゃんが死んだら僕が困るんだ!!!!馬鹿馬鹿馬鹿ああーっ!!!!」
ユラはその時ハッと目が覚めた。
(何言ってたの...私...私が死んだら困る人がいる...でも...リアンさんが...はっ!!!)
ユラは思いついたように言う。
「助けにいくわよ!トニー!!」←急に性格直るww

2010-04-08 11:12:51


みるく

つんでれら*.きたよ~
面白いよ!!早く更新してね☆がんばれ☆
私のも見てね☆”

2010-04-08 13:11:32


ラビッツ

ばかばかばかって・・・
強烈だな・・・
ユラもキツそう でもトニーもえらぁい!
そうゆうユラも立ち直り早!

2010-04-08 19:42:46


town

切り替えが恐ろしく早い...うらやましいなぁ~!

2010-04-09 17:33:00


ボリス

トニーとユラ頑張って……ドキドキしてきましたつんでれらさん、更新頑張って下さい。応援してます(*・・*)

2010-04-09 17:47:24


つんでれら*.

みんな久し振りッ!!!!!
だよねwwユラ立ち直り早いwww
もうすぐ100更新!!頑張るぞっ!!!

ではでは更新!!!


「モカさん行って来る!!」
そう言ってユラは店を飛び出した。
「まって...姉ちゃん!!」
トニーもユラを追いかける。
ドアを出たときに家政婦と執事達の姿が見えたがトニーは気にせずにユラを必死に追いかけた。


もうすぐ警察署につく。ここにリアンが捕まっているはずだ。
「トニー。いたのね。」
(え...姉ちゃん気づいてなかったのか...wとほほ...)
「ここのマンホールから入るわよ!」
「えっ...そこから...?」
「駄目?いいじゃないの?」
「...と、いうかそこのマンホール...警察署の牢屋につながってるのかな?...こういうときは正面突破ぢゃ...」
しかし、トニーのアドバイスも聞かず、ユラの体からは想像も出来ない力でマンホールの蓋をあけた。
トニーは苦笑いをしながらユラに付いて行くのだった。

2010-04-12 18:41:58


town

ユラ...意外と集中すると、周りが見えなくなるタイプ?!

2010-04-12 18:57:42


つんでれら*.

かもしれんわッwww
てか小説かいてたらそーなったww

2010-04-12 18:59:13


ラビッツ

トニー振り回されてばっかりだね・・・
気づかれてなかったのもとほほとなるわな!
ままま、マンホールはもっと違うところにつながってるはずだけど、奇跡的につながってるのか!?!?!?

2010-04-12 19:01:22


つんでれら*.

トニーにどんまいッて言ってあげてくれbbww
ギクッwww
そ...そんな事はないと思う...
きっとね☆キラッ★

2010-04-12 19:04:37


風の谷のナウシカ

トニー、かわいそー…。(笑)

更新がんばれー!

2010-05-02 11:44:44


みっきー

ははは・・・
トニー・・・・・・・
おっと、いっけね。
お久しぶりです。
小説は無理でも雑版掲示板ならと考えている
みっきーです。
トニーが苦笑いしてるよ、ユラ・・・。
がんばれっ(つんでれらもユラ達も)

2010-05-11 22:18:42


ラしマ

ここではどーも、はじめまして(笑)
更新しないのーー?(勝手にタメ、すいません)あと、祝100レス

2011-01-12 16:47:08


麻友*

あっ。黒歴史だ笑

どうしよう笑


じゃあ同時進行で頑張ろうかな??

らしまありがとう\(^o^)/


なんか泣けてくる;;


頑張りまーす!!
麻友*

2011-01-12 17:22:20


匿名

複数の小説の同時進行は禁止されてますよ。

2011-01-12 17:31:47


匿名

すみません。
「同一人物」の小説複数進行は禁止されてます。

2011-01-12 17:33:13


麻友*

あ!!

本当だ!!!




教えてくれてありがとうございます\(^o^)/




じゃあ
この小説はもう触れないことにします笑




わざわざありがとうございます\(^o^)/

2011-01-12 22:01:13


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須