レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

僕と僕 ~未来で君に会ったら~

彩芽☆

初めまして!
彩芽☆と言います!(^-^)/
どうぞ宜しくお願いします。

2010-03-09 15:42:56


town

はじめまして!
頑張ってください!

2010-03-09 15:44:01


フレア

初めまして[d:0160]
更新をとても楽しみにしていますので、頑張ってくださいね[d:0146]

2010-03-09 16:02:39


彩芽☆

未来で会ったら。

自分の未来があったら、どんなに良いだろう。

もう一度、過去に戻れたら。

未来は、自分で変えられる。

唯一変えられないもの。

『過去』・・・・

僕には、『死』しか運命は無いのだろう。

一年前に、戻れたら良いのに。


僕の未来はあるのだろうか?

ある人から聞いたことがある。

「死んでしまうのが怖い?別には・・・。」

「怖くない、だろ。僕は・・・。」

「あと二十年もしたら、人間は、過去や、未来に行けるの。あなたも、あと二十年生きられるといいのに。」

僕は聞いた。

「そんなの嘘だろ。無理。」

「嘘じゃないって。あ。でも、四次元とか、五次元だったりするかもね。」

「だーかーらー。無理、無理、無ー理ー!」

「もー。信じてくれないならいい!」

「あっつ。」

そして、彼女は行ってしまった。

その後、交通事故にあって死んでしまった。

もう会えないとなると、悲しくて、1日中泣きじゃくっていた。

2010-03-09 16:06:14


フレア

なんだとぉぉぉぉぉ[d:0159]
こ、交通事故にあって死んじゃうとは……[d:0211]

続き楽しみにしています[d:0160]

2010-03-09 16:09:50


彩芽☆

僕ってのは、ルークです。
ある人とは、ルークの恋人な感じにしておきます。

コメントtownさんフレアさんありがとうございます。

更新は、来週?になると思います。

ご了承下さい。

2010-03-09 16:11:23


フレア

はい[d:0160]
解りました[d:0160]
楽しみにしていますね[d:0146]

2010-03-09 16:14:46


茜星

はじめまして!
おもしろいですね…続き気になります。
更新がんばってください☆

2010-03-09 17:03:45


クラウス少女♪

す…すごく面白いです!!
でも…彼女かわいそうですね…

タメ&呼び捨てOKですか?
わたしはOkです

続き待ってます!!

2010-03-09 19:12:28


Louis

初めまして。Louisです(*^_^*)

初小説とても楽しみですvv

応援してますよ。頑張ってくださいね(*^^)v  呼び捨て良いですよ(●Θ●♪)

2010-03-09 19:12:44


town

呼び捨てタメOKですよ!
二十年後かぁ~! どうなっているんだろう?

2010-03-10 14:31:20


彩芽☆

皆さんありがとうございます。
呼び捨てOKな人は、させてもらいます。

茜星さん>更新がんばります!今日は、たまたまひまなので、後で更新できるかな?と思います。

クラウス少女♪>タメ&呼び捨てOKです。(^-^)/

Louis>絵文字上手!(そこっ!
私は、パソコンで打っているので難しいです。

town>あの~。20年後って設定でもなく、そこ考えるの忘れてました。(TOT)

私も、タメ&呼び捨てOKです!

2010-03-10 15:07:50


彩芽☆

更新♪

僕は、考えもしなかった。

三年前は・・・

~過去で会えたら、過去に戻ったら~

「夢・・か。」

今は病院のベットで寝ている毎日だ。

最近、おかしな夢を見る。

彼女が、生きているような・・・

僕が、過去に戻っているような・・・

嬉しいような、悲しい夢を見る。

「あっつ。」

よく見たら机にネックレスが置いてあった。

「あれは・・・?」

彼女が、なくなる前に切れて無くなってしまった物。

何でこれが?

僕は、自分の目を疑った。

その時何が起きているのか、さっぱり分からなかった。

彼女が、戻っていることを・・・。

2010-03-10 16:43:17


彩芽☆

何かマイペースな感じがします。

少しずつでごめんなさい。(T_T)

2010-03-10 16:45:48


茜星

彼女ってだれなのかな…?

あと、タメ&呼び捨てokです。

2010-03-10 20:09:24


フレア

彼女…確かに誰か気になります…(・δ・)
更新頑張ってくださいね[d:0146]応援しています[d:0160]

ついでに…タメ口、呼び捨て大丈夫ですよー[d:0206]

2010-03-10 20:22:30


town

まさかの恋人?!

2010-03-11 13:09:17


彩芽☆

今日は、コメントだけで。
(更新来週になるって言ってたくに・・・)

茜星>彼女って言うのは、townの言うとういり、恋人です!!
実際に、多分ルークに恋人なんて有り得ないと思います。(?-?)

フレア>更新がんばる!フレアの小説も見に行くね!

town>正解!あっ。ただの恋人ってワケじゃないし~!そこ、お楽しみで!(^-^)/

「彼女」の名前、って何が良いと思いますか?投票よろしくお願いします。
(自分で考えたものも募集中!)

期間は、ありません。適当に終わりにします。

2010-03-12 18:35:27


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須