レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

クラウスと看守の一年間

フレア

初めまして!
フレアです。
これは時間旅行後、捕まって牢屋に入れられたクラウスと、看守の話です!

2010-03-07 11:30:24


フレア

やっほーみんな[d:0146]
久しぶり[d:0140]
あいら、のなりぃさん、月さん、アロマさん、フォン!!コメントありがとうございます[d:0140]
嬉しいでーす[d:0146]
はじめましての方へ
私の事は、どうぞタメ、呼び捨てで[d:0146]

2010-05-02 11:57:12


フレア

久しぶりの更新(笑)

『実験台01、02。5秒以内にこちらへ来なさい。でないと、力付くで捕獲し、連行します。』

「……っ」

『5』
クレイオ……目を覚ましてよ…。
『4』
なんで変わってしまったの?
『3』
悲しいよ……クレイオ。
『2』
………クレイオ……私は……。
『1』
もしもあなたが私達の事を忘れてしまっても、私達にどんなに酷い事をしても……私はクレイオの事ずっと大好きだし、クレイオの優しさ、温かさを忘れない。
『………時間切れです。では、実験台01と02を捕獲し、強制連行します。』クレイオが、静かに動き出した。

クレイオが前、私達を痛い目に合わせないように、離れ離れにならないようにしてくれた。そして私達に優しくしてくれた。
あの時私達は、クレイオに救われたんだよ。
もし、クレイオに助けてもらわなければ、きっと今頃私やファレルは、とても苦しんでいて、酷い目に合っていたかもしれない。
今、クレイオはすごく苦しんでいる。………だから、今度は私がクレイオを助ける番。
クレイオを助けるのに何年もかかるかもしれないけど……待ってて……。
いつか、絶対に助けに行くから。



『……さようなら……実験台01。』

クレイオの声が静かに響いた。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2010-05-02 12:09:47


town

久しぶり!
どうなるのか気になる!

2010-05-03 11:05:34


のなりい

続きが楽しみ!
クレイオさんはもとに戻るのかな?

2010-05-03 11:20:22


ラビッツ

やあ!
違うところで知り合ったので来たよ~!
クラウスの牢屋生活の話は知らないなぁ~・・・
つまり新しい!
更新がんばってね!

2010-05-05 14:42:37


Louis

いつか更新するよって言う言葉の為に上にあげといたよwww

200レスも達成してたしね☆おめでとう

いつかの更新楽しみに待ってるね^^

2010-05-08 12:24:54


フレア

town、のなりいさん、らびゅ、Louis、コメントありがとうーーーー☆力になりましたーーーー!!
頑張って今日は更新するよ!!

2010-05-09 09:35:55


フレア

いつかの更新(笑)



ラネスさんの話しが終わった。
レイトン先生は、とても暗い表情をしている。
ルーク君は、泣きそうな顔をしている。
そしてラネスさんは…………………。

「ラネス、すまなかったね。君にとって辛い過去を話してもらうなんて……」

「……いえ、大丈夫ですよ……!私はもう平気ですし!」

ラネスさんは笑顔で言っていたが、多分この言葉は嘘だろう。
大丈夫な訳がない。
……辛くない訳がない。

「さあ!!この手紙をよんでみようよ!!」

「そ、そうですね!よんでみましょう!!」

ラネスさんが封をあけ、手紙をひらいた。
そこに書いてあった内容は…………。

2010-05-09 09:47:01


アロマ(・_・:)

内容は?どきどき。楽しみですううううううう!
ル「うるさい!」

2010-05-09 09:54:46


のなりい

一体、どんなことが書かれているのかな?
楽しみ!
私、タメで書いちゃってるけどダメだったかな?

2010-05-09 19:02:32


town

内容は....白紙だった...とか?(絶対ない!)

2010-05-10 17:59:18


Louis

フレア、更新楽しみにしてるよ☆
またいつかの更新をね…((笑))

2010-05-12 19:02:51


あいら

フレア~っ(涙)
ずっとこれなくて
ごめんなさいっ(;;)

それと更新頑張ってね♪
私はいつでもフレアを応援してるよーっ!

2010-05-13 18:20:03


フレア

『お前の弟は









生きている』

2010-10-24 16:01:11


フレア

その手紙には、それだけ書いてあった………。

お前の弟………それは、ラネスさんの弟さんの事か………?
………………



誰がこんな真似を………




顔が青ざめているラネスさんとびっくりしているルークくん。
一人何かを考えるレイトン教授。
そして僕は………



ただ呆然と突っ立っているだけだった。

2010-10-24 16:04:58


フレア

ラネスさんの弟が生きているなんて……ありえない………


だって……………弟さんはあの時………








「私は……どうすればいいの………?」


沈黙が広がる



「弟が生きているなんて…嘘だ……」



誰も答えない




「私は……」




皆人形になってしまったかのよう。





「私は……………!!」





教授、何故あなたは何も言わないのですか?







「う……う……ああ…」





それよりも……何故僕は何も言えないでいる。
ラネスさんと今まで一緒にいたのに………






何故、僕は動けない。

2010-10-24 16:09:33


フレア

更新今までしないですみません[d:0162]
多分これからもずっと遅れると思います[d:0162]
すみません…[d:0162]

私は基本タメ、呼び捨てOKですので皆様気軽に呼んじゃってください[d:0145]

2010-10-24 19:35:49


Louis

フレア!!
久しぶり!!来れるようになったんだね…。
嬉しいよォ!!*´ω`*
憶えてないか;Louisですよぉ^^

これからも更新頑張ってね♪

2010-10-24 19:56:31


のなりい

おっひさ~・・・なのです!!

私のこと、覚えてるかな?

更新は自分のペースで頑張って☆
楽しみにしてます!

ラネスさん・・・・。大丈夫かな?

2010-10-26 23:51:53


town

おひさ~!

更新ファイト! いっけー!

2010-11-03 23:06:35


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須