レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ルーク少年と魔法の印

未来

今晩は&初めまして!
未来です!

ここには、一週間に一回位しか来れませんが、がんばります!(0_0)/mmmm

2010-03-05 18:11:20


未来

~不思議な世界~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ルークへ

今日から僕はここにいられません。一回は、手紙を書きます。どうか、僕のことを捜さないでください。

リアン
~~~~~~~~~~~~
これが最後だった。
リアンと会わないでもう、2年。
手紙は結局こなかった。

2010-03-05 18:31:09


茜星

おもしろそう・・・というかおもしろいです!更新がんばってください☆

2010-03-06 08:08:45


璃樹

未来、きたよー!更新がんばれ!面白そう!
(◎-◎/)

2010-03-06 12:09:21


town[元twon]

はじめまして!
頑張ってください!!

2010-03-06 13:13:28


レナ★

はじめまして。レナ★です!
未来さん、小説を楽しみにしています。
がんばってください!!☆彡

2010-03-07 19:48:52


未来

皆様、コメントありがとうございます。

更新今日のうちにしたいです。

2010-03-09 16:13:37


未来

ルークへ

今日、お宅におじゃまします。

聞きたいことがあるので、レイトン先生には、席を外してもらって下さい。

急でごめんなさい。

リアン

2010-03-09 16:16:14


未来

ピーンポーン。
「はーい。どちら様ですか。」
「ルーク!手紙着いた?」
あの声はリアンだ。
ガチャ。
「お久しぶり。」
「何も変わりなくって。」

「で、聞きたいことって?」
リアンは、そっと手袋を外した。
「これ、なんだけど。・・・」
「ええええええええええ!」

リアンの手が消えかかっていた。

2010-03-09 16:20:53


未来

ここまでで。すいません。

読みにくいかもしれません。

2010-03-09 16:22:24


みっきー

はじめまして
面白いですね
更新がんばってください

2010-03-25 10:45:45


未来

最近来れなくってすいません。

みっきーさん>こちらこそ宜しくお願いします。

2010-03-25 11:07:19


つんでれら*.

こんにちは!つんでれぢゃないつんでれらです!
小説面白いですねー!!続きが気になってどきどきしてますwwがんバレー!!
あ!あとタメ口&呼び捨てOKですか?うちは全然オーケーなんでbb宜しくお願いします

2010-03-25 14:35:05


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須