レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

キャラなりきり小説 koiバージョン

koi

レイトンのキャラになりきって小説を進めていきます!
ーーーーキャラ募集中ーーーー

私はルークで!koiって書いてあるけどあとでなおします。まあなんでもキャラ

2010-03-02 18:21:04


チーズ探偵(ドン・ポール)

ポール「ふんっ、これくらいで手当てしなくてもいいわい!」

2010-06-09 20:57:42


koi   ルーク

「ぎっくり腰の後には黒こげ…黒こげ・ポールも災難ですね」

2010-06-10 18:07:25


ルークの妹弟子

ソフィア「ドンちゃんのはげも焦げてなくなちゃったからなの?」

ソフィアのキャラ崩壊してます??まだセーフ?

2010-06-10 22:10:59


ポエム

市場にて...

「もう客は、来ないかな?」

ボカァァァァン!

「何の音?!」

ポエム。音のした方へ、走って向かう。

2010-06-11 16:39:23


レイトン教授

「ポール…何でここまでしてここに来るんだ?あの時のロボットとか…もしかして、ダムの水の話もポールがやったのか?」

2010-06-11 19:24:44


チーズ探偵(ドン・ポール)

ポールが怒鳴る。
ポール「大きなお世話じゃ!!それにはげた理由はそんなのじゃないわい!!!」

そして、レイトンを見る。

ポール「ダムの水?何のことじゃ」

2010-06-11 19:58:29


レイトン教授

「ああ…ダムというか、ここの水の水位が最近上がっているそうなんだ。」

2010-06-13 06:46:07


チーズ探偵(ドン・ポール)

ポール「ワシはそんなの知らんぞ」

2010-06-14 21:27:41


ライラック(元アロマ)ジェニス

久しぶりに出てきました!
「・・・・・」
ジェニス、ちょっと疑いの目(笑)

2010-06-14 21:29:23


レイトン教授

「じゃあ、ポールはなぜだと思う?」

2010-06-15 06:49:08


チーズ探偵(ポール)

ポール「なぜだと言われてもな…」

ポール、腕を組みながら考える。

2010-06-18 19:55:33


ルークの妹弟子

ソフィア「なんででしょうね、、、、?」

2010-06-18 20:56:23


ライラック(元アロマ)ジェニス

「誰かが水を流してるんでしょうか・・・」

2010-06-18 20:57:41


レイトン教授

「なぜなんだろう…?ジェニスの言うように、誰かが水を流しているのか、それとも…。」

腕を組んで考える。

2010-06-19 06:21:05


koi   ルーク

「水を流して何かしようとしてるんでしょうか…」

これって最終的にどうなるの!?

2010-06-20 20:42:53


レイトン教授

「何かを流してるなら……高い所にある、アランバード邸が怪しいかもしれないな。」


確かに…どうなるんでしょう?これ。

2010-06-22 06:06:02


ライラック(元アロマ)ジェニス

「アランバード?それならトニー君が何か知らないか聞いてみませんか?」
300レスおめでとうございます!!!!

2010-06-22 06:52:10


トニー

遅いと思いますが(^-^;)アンソニーがいいです。(若いころの)

2010-06-25 19:00:12


koi   ルーク

トニーさん大歓迎です❢

「水を流してでっかい魚でも飼うんでしょうか?(笑)」

2010-06-25 19:04:27


レイトン教授

「とにかく話を聞いてみるよりないな。」

トニーさんよろしくお願いします☆

2010-06-26 12:40:16


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須