レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ルークと謎の宝箱

澪(元りの)

この小説はルークが主人公の話です。      2作目ですが、超未熟で駄作なので、もしそれでよければお付き合いお願いします!・・・更新は明日から!

2010-03-01 16:50:57


茜星

おお~うちの候補まで…。
ありがとう!

2010-04-06 13:42:46


>town 強そう・・・それは間違っていない(かも?)
    >みっきーさん はい!がんばります!!!(単純だ・・・)
    >茜星 こちらこそありがとう!!!名前自分で思いつかなかったんだ・・・

2010-04-10 15:25:46


ちょこっと更新!!
     ミレイ「みんな!ごはんですよ~」
      レミ「やった~~~(>-<)」
     ルーク「レミさん・・・(恐)」
     ~テーブルにて。~
    レイトン「ナミさんはあなた様のお母様とおききしたのですが・・・」
     ミレイ「その箱は!!!」
    ここまでで・・・ごめんなさいずっと更新できませんでした。・・・っていうかレイトン話が遮られてる・・・

2010-04-10 15:31:47


town

レイトン....なぜか悲しい....

2010-04-10 16:14:16


更新!!
     レイトン「???」
      ミレイ「それは呪いの箱あけてしまったが最後、悪魔が舞い降りるだろう・・・」
       レミ「えっもう開けてしまったよ!?」
      ルーク「先生っ僕は悪魔に呪われてしまうんでしょうか?」
      ミレイ「君だけではない・・・世界が破滅に向かいだす・・・君は破滅の引き金を引いてしまったんだ・・・」
      ここまでです。なんか怖くなってきた・・・

2010-04-16 18:57:37


>town 悲しいね・・・もうすでに無視(笑)



    パソ禁止令がでてました(>△<)

2010-04-16 18:59:28


茜星

破滅…!!

2010-04-16 19:02:56


>茜星 これはね、ホントの事じゃ(殴

2010-04-17 15:21:15


更新!!(少しネ)
    レイトン「あなたは誰かい??」
     ルーク「えっ!?」
     ミレイ「私は悪魔の王様、いうなれば宇宙一強大な力を持つお方、デビル・キング様の使者。だがいまは正体を明かす訳にはいかない・・・」
    レイトン「!?」
     ミレイ「ハッ!!みなさんどうかしましたか?」

     ここまで。バイバイ

2010-04-17 15:27:05


town


ミレイさん一体どうしたんだ~?!

2010-04-17 23:35:42


茜星

操られた!?

2010-04-18 07:22:31


>town う~ん・・・どうなったことにしようかな・・・(まだ考えてない;)
   >茜星 ん・・・そうゆうことにしておこう(笑)

2010-04-22 15:08:30


少~し更新(>▽<)
   ミレイ「みなさぁ~ん??どうかしましたかぁ??」
   ルーク「もしかして、さっきまでのこと覚えて無いんですか??」
   ミレイ「え?私は寝てたんじゃないの??」
  レイトン「夢遊病か・・・それとも・・・」
    レミ「お母さん!大丈夫!?」



  ここまでです。パソ禁止令でたんで、しばらくこれないかもしれないです!親の目盗んできます!!(+-+)

2010-04-22 15:14:24


town

パソコン禁止令...大変だね...
でも頑張って!

2010-04-23 17:19:49


めっちゃ久しぶりに更新しまーす!!!

   ミレイ「まあひとまず夜ごはんを・・・」
    全員「それどころじゃないっ!!」
   ミレイ「まあまあ、じゃ、神様とわれの母ナミに感謝して・・・」
    レミ「だ~か~ら~・・・」
   ミレイ「・・・アッッ!おばあちゃんの写真がなくなってる・・・」
  レイトン「何っっ!!」



  次はナゾになるよ!(たぶん・・・)今回はここまでの更新!一回一回少なくてごめんなさい・・・

2010-08-18 15:09:13


茜星

パソ禁止令だったんだね…
ナゾ楽しみにしてます☆

2010-08-18 15:54:20


>茜星  久しぶり~いや~PC禁止の上に今家のPCつかえなくって・・・(笑)

2010-08-19 11:37:05


更新!
   ナゾ2「写真はどこへ」
  これから、ミレイさんの言うヒントを本に、写真のありかを探せ。
   1、候補は書斎、あるテーブル、物置の隠し扉である。
   2、書斎には、写真は絶対入らない。
   3、写真は、かなり大きく、テーブルに入れると、写真がきずつく。
   4、写真は、とても大切にあつかわれ、汚したりすれば、天罰が下ると言い伝えられている。
   時間がないのでここまでの更新です。(ヒントは上の4つだけです。)

2010-08-19 11:50:16


town

う~ん...物置の隠し扉かな?

まさか候補以外?!←

2010-08-20 23:37:13


茜星

物置の隠し扉…なのかな?
実は違うとか…?

2010-08-21 07:55:41


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須