レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授達と数々の謎 Ⅰ

+syo+

初小説で緊張している+syo+です。
題名の通り、この物語はⅠ,Ⅱ,Ⅲ...と続いていきます。
まぎらわしい設定ですが温かく見守ってくれると嬉しいです。
コメント,感想などもお待ちしております。
ちなみにタメ&呼び捨てokです。

2010-02-27 12:09:56


+syo+

結局ルーク登場ならず…残念(^ω^;)
次の更新で登場しまぁすw
今日の更新は此処までです(o′^ω^`o)

2010-02-28 10:21:29


Ψ藍Ψ

ほぇ~…ここまで面白かったぁ(^^)ノ
続き楽しみにしてるよぉー☆
じゃあね☆

2010-02-28 10:23:17


bibi

うん♪ビビで合ってるよ♪
更新頑張れ☆

2010-02-28 10:25:32


Louis

うわぁ~~、ルークが出てきてない~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(ルーク好きなもので…。❤*)

更新待ってるよ(≧ω≦♪)

2010-02-28 11:15:01


twon

ルーク~!
次回が楽しみ~!

2010-02-28 11:30:57


茜星

ルークが登場!
楽しみ♪

あと、タメ&呼び捨てokですよ☆

2010-02-28 16:46:59


+syo+

Ψ藍Ψへ
続き楽しみにしといてっ☆
いつもコメント有難う!

bibiへ
良かったぁ、合ってたんだ(^c_^)
更新頑張るよ!応援宜しく!

Louisへ
ルークまだ出てないんだぁ~…残念u
次に出るから楽しみにしててねっ♪

twonへ
ルークぅ!出番まであとチョット!
今舞台裏で出番待ってる所です(^^`)

茜星へ
タメ&呼び捨てokだよ☆
宜しく!

〓〓〓〓
●舞台裏●

「(僕の出番待ってる人達がいっぱいいるよぉ…(′oェo`;)
どうしよぉ~緊張する~!)」

緊張気味のルークなのであった☆

2010-03-01 15:28:52


+syo+

今日はなんだかんだ言って更新は難しそうです…(><`)
両親からpc禁止令が出ていまして…u
親の隙を見て書ける時に書かせて頂きます

2010-03-01 15:32:55


〓Gen〓

うっわぁ…pc禁止はキツイね…
更新遅れちゃうんだ(〒Д〒)
でも+syo+のペースで書いていけばいいと思うよ♪

2010-03-01 15:35:06


Ψ藍Ψ

可愛そ過ぎるよ+syo+!!
私がpc禁止令出されたら1日中泣いてるもん!←
でも+syo+の小説だし、+syo+なりに頑張って更新すればいいよ(^ω^)

2010-03-01 17:27:37


一度禁止令を出された梢(こずえ)です。
おかげで私の小説中途半端で…u
+syo+様が私の様にならぬ事を願います。

更新頑張って下さい。

コメントの所にちょっとだけ出演してるルークが可愛いです(>ω<)ノノ

2010-03-01 17:31:30


+syo+

〓Gen〓もΨ藍Ψも梢様も心配してくれて嬉しいよ!(′^ェ^`)

2010-03-01 20:26:58


Louis

パソ禁止令って…。大変だね…。(;一_一)
間を縫って来てくださいね(*^^)v

待ってますよん!

2010-03-01 20:34:23


+syo+

〓〓〓〓
『教授の研究所って此処かぁ?』

「あぁ、先に私の部屋に行って来てくれるかい?」

『了解や!』

亜愈はレイトンの部屋へ向かった。
↑(昔来た事があるので、覚えている。)

『確か……此処の部屋な筈やけど…』

――――ガチャ

亜愈は部屋の扉をそーっと開いた。

『失礼しまぁ~す…』

「先生!何処に行ってたんですか!?……ってアレ?先生じゃない?」

『…………っ!!//////』

亜愈はレイトンの助手だろうと思われるルークを見て、
思わず固まってしまった。

〓〓〓〓

2010-03-01 20:35:37


+syo+

〓〓〓〓
――――亜愈が固まった理由。
それは―……。

『(かっ……可愛過ぎやろぉぉ!!///)』

「どうしたんですか?」

ルークはキョトンと亜愈を見上げる。

『なっ、なんでもないで!』
↑本当は抱き締めたくて仕方無い。

「わぁ……関西弁ですね!初めて聞きました!」

ルークは瞳をキラキラと輝かせ、
瞳をまん丸に開かせている。

『(可愛過ぎやっ!!!!)』

〓〓〓〓

2010-03-01 20:41:49


+syo+

〓〓〓〓
――――ガチャ

「すまない。待たせたかな?」

『教授の助手は小動物やったんか!?』

「え?」

「先生!い・ら・い!忘れてますよ!」

「あぁそうだった。亜愈、自己紹介はしたかい?」

『ウチは亜愈や!今回の依頼に同行させてもらうで!』

「はいっ!僕はルークです!」

「よし、そろそろ行こうか。二人共。」

〓〓〓〓

2010-03-01 20:47:08


+syo+

今回の更新は此処までです♪
ルーク可愛い☆☆

2010-03-01 20:48:21


twon

ついに自分もPCが...(ショッーク)
ちょくちょく来られなくなってしまった...

2010-03-01 23:30:47


+syo+

twon、本当!??∑(゜Д゜)
同じだね☆←(喜ばしい事じゃない…)

2010-03-02 16:33:30


+syo+

皆心配してくれて有難う!
嬉しいよ!(^^o`)

2010-03-02 16:35:19


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須