レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

〓レイトン教授と愛の手紙〓

〓Gen〓

初小説やで!(つω・`)
ウチは関西人やけどよろしゅうな!

2010-02-26 22:03:02


紐子

〓Gen〓s初めまして♪
愛の手紙とか・・・♥

・・・ま,とにかく初らしいんで、更新頑張ってくださいね^^

2010-02-26 22:06:43


〓Gen〓

〓プロロ―グ〓

私から貴方への、『愛の手紙』。

――――読んでくれたかしら?

届かなくても、

今の私を知っていてくれれば、

それで充分よ。

――――もう、

一生会えないとしても――――…………。

2010-02-26 22:07:55


沙希

初小説なんだ!
頑張って!応援してるよ!

2010-02-26 22:09:07


〓Gen〓

*.+紐子様へ*.+
初コメ有難な!あ…堪忍な!急にタメ口になったりしてもうて…u
これからも応援よろしゅうな!

*.+沙希様へ*.+
頑張って初小説ラストまで突っ走ってみるわ!

2010-02-26 22:13:10


〓Gen〓

更新は明日からします…(・c_・`)

2010-02-26 22:20:34


twon

頑張ってください!自分も初小説です!
タメ呼び捨てOKです!(いきなり!)

2010-02-26 23:02:34


茜星

はじめまして!
初小説がんばってください☆

2010-02-27 07:56:12


Louis

初めまして!!うちも関西弁ですがヨロシクな(*^_^*)

初小説頑張ってね(●ω●♡*)

2010-02-27 12:48:55


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須