レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と星達のお散歩

♀aiko♀

-エピローグ-



…ねぇ、”星”。

…あの日二人で見た星空…覚えてる?

…忘れないよ。

…貴方と見たあの星を、

私は絶対に忘れないよ――――――…。




今日も、


星達は、


元気にお散歩してるんだ――――――…。

2010-02-24 20:44:02


♀aiko♀

「先生!手紙ですよ!
え~…と、依頼みたいです!」

「見せてごらん。」

ルークはレイトンに手紙を渡した。
その手紙の内容は――――――………。

2010-02-24 20:47:50


♀aiko♀

《レイトン教授へ。

 こんにちわ。…と、初めまして。

 僕は”星”と申します。

 僕の町では、変な出来事が、起きています。

 …”星達の悪戯”。

 …”星々の王妃”の存在。

 手紙だけだと伝わり難いかもしれませんね。

 用事を空いた日にでも、此方に訪問して下さい。

 住所は...●○×/@@@∋∋ФФΨΨ...です。

 でわ、お待ちしております。》

2010-02-24 20:54:45


♀aiko♀

――――と記述してあった。


「どうします?先生。」

「勿論、今すぐにでも訪問するよ。
…英国紳士としてはね」

「やった!久し振りの遠出ですね!」

「…あぁ、ルーク、仕度するよ」

「――――はいっ!!」

ルークは元気な返事を返した。

2010-02-24 20:58:10


Louis

初めまして!頑張ってくださいね。
最初から、お上手ですね!!応援してます(●ω●*)

2010-02-25 16:25:03


♀aiko♀

twon様へ∮
綺麗…ですか、嬉しいお言葉に感謝です。

Louis様へ♯
”上手”なんてそんなそんな(つω・`)
私には勿体無いお言葉です。

2010-02-25 20:09:23


♀aiko♀

――――世界で最も星空が綺麗と云われる町、”スターウィンド”。
スターウィンドの町の星空は、瞳を疑う程の美しさだと云う言い伝えがある。

「――へぇ、凄いですね!」

「あぁ」

レイトンとルークは、スターウィンドの町に着いた――……。

2010-02-25 20:13:56


♀aiko♀

「わぁっ……!!」

「これは……素晴らしい景色だね」



レイトンとルークが、スターウィンドに着いた時間は丁度、夜。

スターウィンドの町の星空は、

――無限の星達。

――色鮮やかな星達。

――笑うように誘う星達。

まるで、生き物の様な星空と星達だった――――…………。

2010-02-25 20:24:24


Louis

いえいえ、むっちゃ上手ですよ!!
あっ!すみません。完成弁丸出し&興奮してタメに…。(>_<)

あっ!そうだ。タメ&呼び捨てOkですか?
私はもちOKです(*^^)v

2010-02-25 20:29:34


♀aiko♀

「…でも、肝心の依頼人がいませんねぇ…?」

「住所の場所では此処で間違いないんだが…」



<~♪∮♯~♪♪~∮♯~♪∮♯>



「…女性の…唄声…です…か?」

「ルーク、あの大きな屋敷、気にならないか?」

「気になりますけど…不気味、ですよ…??」

ルークはビクビクと怯えている。

<…星。…ねぇ星。
…り…っち…は…や…よ…しっ…!!>

「…?よく聴こえませんね…」

「しかし、あの屋敷から聴こえている様だね。」

「いっ、行くんですか…??」

「あぁ、勿論だよ」

2010-02-25 20:33:22


twon

タメ、呼び捨てOKです!!

2010-02-25 20:35:49


♀aiko♀

<星っ…、あ…た…>

「声が聴き取りにくいな…」

「先生、まだ先へ行くんですか!?」

「あぁ」

屋敷に近づく度、女性の声は聞き取り易くなっていった。

<…来ないで!!星、助けて!!>

「”来ないで”って…僕達の事でしょうか?」

「多分そうだろうね。」

そして、屋敷の入り口に着いた――――…………。

2010-02-25 20:38:03


♀aiko♀

「は、入るんですか…??」

「あぁ。ルーク…入るよ…」

――キィィィ……

――バタンッ!!

「わっ!!」

「ルーク、驚き過ぎだよ?」

階段を使って上へ、上へと上がっていく。

2010-02-25 20:40:52


腐女★ゆうん

はじめまして,ゆうんといいます。
お上手ですね・・・!
続きも今から楽しみです♪
更新頑張ってください*

2010-02-25 20:41:41


♀aiko♀

「ここがっ…一番上…みたいですね…」

「あぁ」

そして、レイトンとルークは、最後の部屋の扉を開けた――――…………

2010-02-25 20:43:47


茜星

はじめまして!
ここまで読みましたが、とてもおもしろいです(^_^)v
スターウィンド・・・ですか。星が好きなので行ってみたいです♪

2010-02-25 20:44:04


♀aiko♀

気になるかもしれませんが、今日の更新はここまでです^^

Louis様へ∮
タメ・呼び捨てokです!

twon様へ♯
タメ・呼び捨てokです!

腐女★ゆうん様へ♪
更新頑張ります!これからも応援して下さい!

2010-02-25 20:47:10


♀aiko♀

茜星様へ∮
星好き仲間ですね!宜しくお願いします!

2010-02-25 20:48:22


茜星

よろしくお願いします☆
あと、タメ&呼び捨てokなんで、「茜星」と呼んでください!

2010-02-26 06:52:11


腐女★ゆうん

腐女★ゆうん様だなんて・・・!タメ・呼び捨てでいいですよぉ!ですので,ゆうんって呼んでください♪ちなみに,♀aiko♀さんはタメ・呼び捨てでいいですか?
・・・ごちゃごちゃですみません><

2010-02-26 21:26:40


紐子

♀aiko♀sはじめまして^^
お散歩とかかわいいですねェ♥
今は時間ないんで話読んでませんが(時間ある時来いよ
とっても面白そうなんであとでゆっくりと。

では、更新頑張って下さいね。

2010-02-26 22:04:24


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須