レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と神秘のオルゴール

Louis

どうも、こんばんは&初めまして(*^^)v
Louisです。

なんと!!4作目突入です!!今回の小説は「3部作」の小説の1作目です。

まだまだ下手くそですが、よろしくお願いしますm(__)m

明日から書きたいと思います。

2010-02-17 18:46:47


Louis

ゴメン!すれ違ってた!

inaへ☆彡
ほんわかしてるよね~笑
こんな良い仲間がいて…よっ!幸せ者♡

いつも応援してくれてありがとう☆次もよおろしくね(*^_^*)

good-night zzz

2010-04-02 21:09:20


まかろん

Louisさんこんにちは!!
初コメです♪とっても上手いですね☆
尊敬しちゃいます♪ルークのオルゴールは
どこへ・・・気になります(>~<)
がんばってください♪

2010-04-02 21:11:59


ina

残りの更新はあと1回かw
このナゾな事件も次回に持ち越し?!
うわぁ、スッキリして終わりたかった(←ムリ言うな)

更新頑張ってね!!
いつも応援してくれてありがとうだなんて・・・(ノ∀///)テヘ
応援なんてするの当たり前じゃないかっ!
ずっといつまでもし続けますぞぉ☆

2010-04-02 22:14:45


ラムネ

あと一回!
更新頑張って

2010-04-02 22:44:27


茜星

あと一回か…。
おもしろかったです!
次作も見に行きますね☆

2010-04-02 22:49:48


Louis

おはようございます☀
さぁ今日で最後の更新です!!どうしようかまだ迷ってます(笑)

まかろんさんへ☆彡
ここの小説では初めまして☆Louisです。
こんな小説にコメ入れてくださって光栄です♪
とても上手いなんて!!そんなぁ(照)
まかろんさんの小説もお上手ですよw

ルークのオルゴールの行方は、次回に持ち越し!次回もどうぞよろしくお願いします☆


inaへ☆彡
そう言う事だね☆
スッキリして終われなくてごめん;次回でも、スッキリできないかも…。(;一_一)

本当にうれしいよVV 私もいつまでも応援しますよ(*^_^*)
ホントにいつもありがとね(^_^)/~


ラムネへ☆彡
ありがと☆あと一回頑張るよ(*^^)v
次もよろしくねw

茜星へ☆彡
面白かったなんてありがとォ(ノ∀\\\)テレ
今度もよろしくね☆


でわ、この更新で最後になります。『レイトン教授と神秘のオルゴール』。

最後まで頑張りますっ(*^^)v

2010-04-03 10:20:19


Louis

最後は短い更新で終わります。


☆*.+∼+.*☆

第5章 ~再び~

オルゴールが消えてから1週間後。やはり僕の目の前にはオルゴールはない。
「はぁ~、あのオルゴールはなんだったんだろう。」
僕にはあの日の事がなんだったのか分からない。

するとドアのノック音が聞こえた。
コンコンッッ。

僕はもしやと思いドアを開けた。
すると待ってたかのような光景を目にした。
「郵便でーす。」

あのときのように配達員さんが来た。
「送り主は…、
ーーーーーーーーーー神様です。

2010-04-03 10:32:43


Louis

これで、この小説は次回に続きます☆
この小説を見ていてくださった皆さん、今まで応援ありがとうございました(--〆)

この小説は次へ続きます。
最後の感想などお持ちしています(*^^)v

4月3日 Louis *.+END+.*

2010-04-03 10:37:27


のーた

うわわ・・・・!!すっごく気になる終わり方だね!!
小説来てくれてありがとう☆
次の小説見に行くね!!

2010-04-03 11:05:16


桔梗

完結おめでとう!
次もがんばれ!

2010-04-03 11:11:40


ラビッツ

完結おめでとう!
これからもよろしく!

2010-04-03 15:02:29


ina

終わってるぅッ!!Σ(●д●)
いやー、次の展開が気になる気になる。

天国の花園でも、頑張ってね☆ミ

2010-04-03 18:35:59


riddle

完結おめでとう!!
今回の件は次回作に持ち越しなんだね?
神様からの手紙か…。
「天国の花園」の方にもまた見に行くね♪
これからも頑張ってね[d:0150]

2010-04-03 18:59:13


Louis

こんばんわぁ☆

のーたへ☆彡
気になってくれるかどうか、不安でした(汗)
でも褒めてくれてるみたいで嬉しいよ(*^^)v

よろこんでもらえて嬉しいよ(*^_^*)
ぜひ来てくださいねww


桔梗へ☆彡
嬉しい言葉お預かりちょ↗嬉しいよ(>ω<♪
次も頑張らせてもらいます!!


ラビッツへ☆彡
いやいやぁ~ありがとぉ☆
同じ頃から始めたのに、だいぶ先に行ってしまいました(汗)
これからもよろしくね(^_^)/~


inaへ☆彡
本当にいつもありがとねvv
頑張って次もやるからよろしくね♪
『天国の花園』でのみんなの活躍をお楽しみに(*^_^*)


riddleへ☆彡
ありがとう☆うん。次回に持ち越し小説です(●Å●\) 神様からの贈り物は次は何かな??

またぜひ来てくださいvv待ってます。
お互い頑張りましょう(*^^)v

2010-04-03 19:45:32


茜星

完結おめでとう!!
次作もがんばって☆

2010-04-03 21:36:06


town

完結おめでとう!
次回作も行きます!
Louis! やっぱり上手だよ~!

2010-04-03 22:54:21


にし

完結おめでとう!
よし、次は花園や!

Let's GO!


終わり方、上手いなあ……^∀^

2010-04-03 22:57:07


Louis

こんばんわ☆

茜星へ☆彡
ありがとぉvv
次も頑張りますっ!!(>_<)


townへ☆彡
ありがとうっ☆town達みんながコメントやらなんやら見てくれたからだよ(*^^)v
来てくれるなんて嬉しいよ♡
上手いなんてどうもありがとう(--〆)


にしへ☆彡
ありがとうございます☆とてもうれしいです(*^^)v
早速行って下さったみたいですね!どうもです(≧∀≦♪

終わり方がうまいなんて、先輩に言われて光栄です!!

2010-04-04 20:04:16


みっきー

終わったですね
よかったですね
次の題名は何ですか?

2010-04-06 12:11:09


Louis

みっきーさん☆彡
初めましてでしょうか?こんにちは☀
無事今回は終わり、2部作目に突入しました。vv

次は『レイトン教授と天国の花園』です★

2010-04-06 12:28:43


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須