レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と闇の学園

琥珀

やっと3作目です!!
相変わらず下手ですがよろしくお願いします!!

2010-02-15 15:56:02


梓音

久しぶりです!!更新します!


「わぁっっ」

にんじんが飛んできた!

「ごめんなさい。飛んでしまって・・・」

農家の人が謝った。

「全然大丈夫です!」

「レイトンさん、ルーク、行きましょ!」

そうして僕達は、アノルさんに連れられて不気味な所へ来てしまった。

「着きました。ここが魔法学園です!私達『闇の学園』って呼んでますけど!」

「それはおいて置くとして中に入ろうか!」

「中に入るんですか!?」

2010-03-24 15:50:50


つんでれら*.

小説面白いです!!!!!続きが気になります…どき08...
これからも頑張ってください!!!!
あ!あと呼び捨て&タメ口OKですか?????

2010-03-24 15:54:15


town

え! いきなり入るの?!

2010-03-24 17:29:47


ラビッツ

置いといてって・・・・な
先生はスルーの仕方がうまいですね・・・

2010-03-24 18:16:26


茜星

中はどうなっているの??

2010-03-25 08:15:05


梓音

久しぶりに来ました!
つんでれら*.さんOKですよっ!!
====================
ガチャン ドアをアノルさんが開けた。すると、
「アノル、やっと来た!」

「レイトンさん紹介します。親友のセラです。」

「初めまして!セラ・リリースと言います。ヨロシク!」

「よろしく、セラ。私はエルシャール・レイトンだ。」

「僕は、ルーク・トライトン!セラさんよろしくお願いします。」

「あいさつはこのくらいにして、アノル今日の授業どうする?」

「授業とは・・・?」

「私達の学校では、授業が選べるんです。セラ、今日は、黒魔術にしょう!」

「OKアノル!」

「黒魔・・・」

「キャッ!!」

さっき扉の前にいたギールさんがいじめられていた。

「はぁ・・・」

アノルさんとセラさんがため息をついた。

====================

2010-04-07 15:39:34


梓音

ああっ!!!「しよう」が「しょう」になってました!!!

2010-04-07 15:40:39


town

久しぶり~!
?? なぜため息を...

2010-04-07 16:35:45


ラビッツ

ため息・・・?
何か怖い事でも起こるのか?
なんか恐ろしい!

2010-04-07 17:54:49


Halley

セロ…セラ……セロ・リリース?←セロリで作ったリースを想像

さて、面白くない冗談はここまでにして。
………って、黒魔術って何やねん!?それアカンやつちゃうん!?

黒魔術……良いことに役立ててくれることを心から祈ってます(^_^;)

2010-04-07 20:14:06


梓音

来ました~
コメント
town
なんでかな?というかなんでだろう・・・分かんないです。(おいっ!!)
ラビッツ
起こりま~す♡(♡は駄目だろ・・・)
Halley
黒魔術役に立てます・・・
更新!!
====================
「どうして助けないんですか!!」

「あのねルーク。助けても同じなの。ほらあの子を見て。」

セラさんの言った方向を見た。ギールさんを助けようとしていたが無視されていた。

「こんなのヒドイです!!僕が助けます。」

「ルーク!だめ」

「ルークやめておきなさい!」

「アノルさん・・・先生まで!!」

「今は行かない方がいい」

「いいえ!!行きます!!!!!」

僕は向かった。はっ!苦しい・・・ルーク・・・遠くから先生の声がき こ え・・・



(レイトン目線)
ルークが連れ去られてしまった。何とかして助けなくては・・・

2010-04-09 14:59:07


town

ルーク~~~!

2010-04-09 18:29:06


梓音

えっと・・・この小説打ち切りにしたいと思います。この先が浮ばないので・・・新小説を書こうと思います。スイマセン。

2010-04-28 15:46:17


梓音

あっ・・・やっぱり上の言葉無視してください!!この小説最後までやりたいと思います!!これからもよろしくお願いします!すいません。ご迷惑おかけしました。

2010-04-28 16:03:19


ラビッツ

うん! やっぱその方がいいって!

2010-04-28 18:27:14


town

こちらこそよろしく~!

2010-04-29 00:43:06


アロマ(・_・:)

面白いよ!がんばってください!ところで、小説ってどうやるんづかあ?

2010-04-30 16:13:55


アロマ(・_・:)

ごめんなさい!どうやるんですか?でした!

2010-04-30 16:19:44


梓音

アロマ(・-・:)さん
普通に書くんだよ☆書きこむってところでね☆

2010-05-29 12:24:26


梓音

更新
====================
(セラ目線)
「やっぱりね」

アノルが言った。

「そうだな・・・アノル。助ける方法はないのか?」

「1つだけあるわ。いじめのボスを倒すことだけよ」

「そのボスとは?」

「わかりません。誰も・・・」

「本当かい?アノル?私にはもうわかっている」

えぇっ誰なの?

「君だね、アノル。そうだろう?」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?アノルが?・・・

「そうよ。すべて私がやったの。依頼したのも、うそ。理由は特にないわルークはそこよ。早く帰って。」

「先生っ!!」

(ルーク目線)
アノルさんが犯人だったなんて・・・

「ルーク帰ろう。」

「はい。」

そういって僕たちは人間界に戻った。

END

さあ、これから、アノルたちがどうなったのかは、「レイトン教授と幸せの夢時計」で、公開します。では、では。(メチャメチャ短かったですが・・・)

2010-05-29 12:37:08


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須