レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

星の記憶-人々の第一歩-

明日香

はじめまして。こちらに来て小説掲示板が有ることに気がつきました。
書いてみたくなって、この前一つ完成した、小説をレイトンバージョンにして、お送りします。
私のことは、明日香とか、何とでも呼んで下さい。

では、始めます!

-プロローグ-


星の記憶--

人々は願う。

この星に、また光が訪れますようにと

-仮装世界30世紀-

この時世界からは、太陽が息を潜め、毎日が夜のように暗かった--。

「この世界にもう希望なんてない。」

人々が絶望の声を上げる中--

立ち上がった少年少女が二人--・・・
”ある矛盾”に気がついた二人は、太陽を探すために、海へと旅立つ--・・・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
いかがでしょうか?語学が好きなので、頑張ってみました!
更新頑張ります!!

2010-02-12 14:43:49


のーた

明日香さん、初めまして☆

すごく続きが気になる小説ですね!!
更新が楽しみです☆
頑張ってください!!

2010-02-12 14:57:39


茜星

はじめまして!茜星です!

私もつい最近この掲示板で小説を書き始めました(改名したので茜星という名前ではないですが・・・)。

更新がんばってください!

2010-02-12 16:17:14


Louis (元瑠依☆彡)

明日香さん、初めまして!!
去年からここで小説を書いています。。
(この名前ではないですが…。)

頑張ってくださいね(*^^)v

2010-02-13 17:53:33


琥珀

はじめまして!明日香さん!あの・・・ため&呼び捨てОkですか?私はOK!

2010-02-15 17:10:01


Halley(元遜)

明日香さんはじめまして!Halleyといいます。

素敵なプロローグですね!カッコイイ……。
更新頑張ってくださいね!

タメ・呼び捨てOKですか?私はOKです!

2010-02-15 17:14:33


twon

頑張れ!そして、はじめまして。

2010-02-15 17:15:59


琥珀

ホント!遜の言うとうりプロローグ素敵です!

2010-02-16 18:51:53


アムリー

明日香さん、初めまして!!

「星」と言うタイトルに惹かれました。^^


アムリーと言います。

プロローグ見ましたが、良いですね!!

頑張って下さい!!


応援してますよ!*^^*

2010-02-16 20:12:30


明日香(実はアイルのPC)

皆さん 色々とレスを有難う御座います!!(本当に心のオアシスです!!)
これから、あまり内容は変わらないのですが、リニューアル版を書きます。
これからは、そちらのほうで、宜しくお願いします。

2010-02-17 17:42:15


Louis (元瑠依☆彡)

分りました。。

2010-02-17 18:14:14


摩繻

初めまして、摩繻(ましゅ)です!!
小説、おもしろいですっ!!続きガンバってね! あと、タメ呼び捨てOKてすか?
私はOKです!

2010-02-17 19:25:13


琥珀

摩繻、明日香さんは、新小説のところにいると思うよ!

2010-02-17 19:30:02


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須