レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

Ψレイトンキャラと我侭姫Ψ

∈*ブン太*∋

簡単に説明しまァす..



●あらすじ●
・主人公『毬(マリ)』はおてんばな我侭姫であった。
それに仕える5人の召使。
我侭な毬と個性豊かな召使とファンタジー(?)なお話である...
●キャラ紹介●

我侭だけど、一応姫。

レイトン(執事)
しっかり者の英国紳士。

ルーク(第1兵士)
ちょっぴりおっちょこちょいな少年。

クラウス(第2兵士)
天才と呼ばれる青年。

アロマ(清掃員)
女の子らしい少女。

レミ(料理人)
強くて格好いい女性。

2010-02-10 18:03:58


∈*ブン太*∋

...とある町のとある城に、世界で最も我侭だと云われる姫がいました―・・。



『お腹が空いた。パンケーキが食べたい。』

「畏まりました、お譲様。パンケーキで御座います。」

『あ~もういらな~いっ!今は苺アイスが食べたい気分なの』

「畏まりました、お譲様。苺アイスで・・・」

『もういいや。クッキー作って~』

「毬様!駄目ですよ!我侭言ったら!」

『・・・誰だっけ?』

「ルークですヨ!!」

2010-02-10 18:10:16


初めまして!先生達が召使なんですね!最初からこんなに面白いなんてすごい尊敬します!

毬様…我侭ですね(~-~;)しかもルークに「誰だっけ?」って……。
レミさん一番大変そうですね。
更新頑張ってください!

いきなりですが…タメ・呼び捨てOKですか?

2010-02-10 18:22:47


茜星

はじめまして。
おもしろそうですね!
更新がんばってください!

2010-02-10 19:05:00


チーズ

な~に~~~~~!!
レイトン先生たちが召使になってる~~!!

あっ、いきなりすいません。
すごくおもしろいです。

2010-02-10 19:07:13


Louis (元瑠依☆彡)

初めまして(*^_^*)Louisです。。

うわぁ!召使になってますね…。(;一_一)どうなるんでしょう??

頑張ってくださいね(*^^)v

2010-02-10 20:04:46


クラウス少女♪

初めまして♪
頑張ってください

まりですよね?
あの姫様

2010-02-10 21:28:28


チーズ探偵(元チーズ)

いきなりですが名前変わりましたから~~~~!!
(のばしすぎ)

2010-02-10 22:03:50


紐子

召使いとしてはレイトンは重宝しまっせ!

あ、はじめまして。

がんばってください。

2010-02-14 10:34:42


∈*ブン太*∋

最近、更新してなくてすみません。
これでも勉強盛りの大学生なモンで...。

遜さん。{タメ&呼び捨てokです!
茜星さん。{応援ありがと!
チーズさん。{面白いと言って頂いて光栄です。
Louisさん。{コメアリガトです♪♪
クラウス少女さん。{ご期待に添えるよう頑張ります!
紐子さん。{頑張りますね☆

2010-02-21 09:44:19


∈*ブン太*∋

でゎ、続き書きます...。

2010-02-21 09:45:49


∈*ブン太*∋

――暗闇に潜む黒い霧が誘い、寒気が通るような城に、最も心が病んでいる女王様が居ました――...。



「鏡よ鏡。この世で一番美しいのはだぁれ?」

《そ…それは…この世で最も我侭と云われる毬姫、です…》

「な…なんですってェェェェ!??」

バリィィィィンッ!!

《ぎゃああああっ!危なっ…!》

女王は怒りの余り鏡を額で割りました。
勿論、女王の額は血だらけです。(・c_・;)

「兵士達よ!」

「「はっ!」」

「我侭姫を捕らえ、八つ裂きにしてしまいなさいっ!!」

「「畏まりました!パナマ女王!」」


...さて、そんな事も知らん振りの毬姫は...。



『レイトン!早くクッキー焼いてヨ!』

「申し訳御座いません。少々お待ちを…」

「毬姫。あまり我侭を云うのはいけませんよ?」

『うるさい!馬鹿クラウス!』

「ばっ…馬鹿…ですか?」

『む~っ、ルークぅぅ!!!!』

「はいっ!なんでしょうか毬姫!」

『散歩行くぞ!』

「じゃあコートを羽織って、マフラーに…あと手袋も…」

『この姿でいい!』

「姫、クッキーが…」

『もういらない。』

今日も毬姫は我侭なのであった――...。

2010-02-21 09:59:14


琥珀

はははっ!めっちゃおもろいっ!はっ!スイマセン小説が面白すぎてついタメ口に・・・でわ改めて!はじめまして琥珀です!あの・・・タメ&呼び捨てokですか?私はokですよっ!

2010-02-22 17:26:16


紐子

我侭・・・バカな私は読めませ~ん!
教えてくださいっ!

えと、タメ&呼び捨てでいいですか?

2010-02-23 19:32:02


茜星

おもしろい・・・!
すごいです!

あと、タメ&呼び捨てokです。

2010-02-23 20:09:23


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須