レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授ともう一人の弟子

コータ

【レイトン教授ともう一人の弟子】

はじめまして。コータといいます。ボク、小説書くの初めてなので、下手ですがよろしくお願いします!

2010-02-06 20:43:32


マユ

スゴーーーーーー!!!何でわかったんだ……………。

2010-03-11 07:20:35


澪(元りの)

マジで~~~~~~~~私もびっくりだよ~~~~~~~~!!!!!!!!!!これは偶然だ・・・・・

2010-03-11 16:26:13


コータ

あ。続きは…もう少し待っててください…。
いま…いろいろと忙しいんで………。

2010-03-11 22:38:50


紐子

久しぶりです^^
あ・・・ゆうんと同様、タメでいいですか~?
あ、耳のナゾ、面白かったです。確かにそうだww

2010-03-12 20:48:34


コータ

タメOKやで!よろしくっ!

2010-03-12 23:13:51


コータ

はぁ~い☆久しぶりのコータやでっ!…いやぁ………卒業ーーっ!!!ギャー!!いやぁあぁあぁあぁ~!!ボクはこの季節がいっちばんキライやねん…。
あ……また今度の書き込みで続きを書きますので…。

2010-03-16 19:19:22


ゆうん

遅くなってすみません!!!
全然おkです♪
これからはタメ&呼び捨てで語り合いましょう! ←何www

2010-03-16 21:06:19


マユ

だよね~…私もこの季節嫌いだな~……。
あ、続き楽しみにしてるねっ♪♪

2010-03-16 22:35:21


花歌

私も!!クラス変わったりとか……
うわ~~~~!!!!イヤー!!心のどこかでちょっと楽しみにしてたりするんですけどね~……

2010-03-17 20:06:45


澪(元りの)

私も嫌いだな・・・なにが悲しくて今年中学校・・・あ~あ、めんどくさい・・・・・

2010-03-17 20:11:09


あぁ、私も中学生・・。春はあったかくていいんだけどな・・。

2010-03-18 20:01:20


澪(元りの)

更新がんばれ!コータ、期待してるよ!170レスおめでと~~~!!!!

2010-03-19 13:00:28


コータ

あ~い!久しぶりです、コータです!!いやぁ……卒業しました。ボクは式の練習をもうしなくていいんや!!わぁ~~~い♪
やった♪………でもいやっ!……あ、えっとぉ……続き書きまっす!!!!多分今日で終わる!



第四章{終わり近し!?}

テン「……!……わかり…ました!わかりましたよ!」
ふーん。わかったのか。なんかぁ……悔しい……死ぬほど…いや…死なないけど?なぜかってボクはわからなかったからね。
レミ「……(早っ…)じゃあテンくん…答えを言ってもらおうかナ……」
トーキル「頑張れテン兄~!!!!!」
テン「ああ♪これは自信ありまくりっ!もー和みまくり!」
なに言ってんだコイツ………。意味不明……。頭おかしい、、、
そのとき…テンのかばんからメロディがながれた。
テン「うわぁ……っへんなタイミングで……」
テンはかばんから携帯電話を取り出した。
レイトン「だれからだい??」
うおう……先生……出番がないからここで出てきたのか……。かわいそうに……ってボクちょっと師匠に対して上から目線?
テン「ええ…ちょっと……父親から……失礼………あ、父さん?……ええ、探してますよ…?……はい…は…………い!?!?えっ、えうえぇ!???本当…ですか!?………あ、わかりました…落ち着きます………はい…は……い。」
ルーク「どうかしたの?」
なんかすっごい気まずそうな顔してるな……ふふっ……面白い♪
テン「……………ごめんなさいっ!!!あの……みつかったんです!!!動物……全部!!!」
レミ•レイトン•トーキル「ハ………ハア!?」
ルーク「コノッ……バ……バカテン!!!!!」



……こんなことが一年前にあったんだよねえ……。みなさん…そのバカテンが今どこにいると思う?……先生の……研究室ですよ……。
ルーク「………で?何しに来たンデスカ?バカテンくん。」
テン「だれがバカテンだコラ。」
レイトン「コラ……えーー…また事件があったらしいが…?」
テン「……妹逃走事件……です…」
……………!?
レイトン「ナ、ナゼ……!?」
テン「……コレが…ナゾなんですよね………」
ルーク「ホンットにバカ……」


-END-



オワリ!!!!

2010-03-24 22:26:40


茜星

完結おめでとう!!
おもしろかったよ(^_^)v

2010-03-25 08:01:30


マユ

エエェ!?お、終わったの!?
………面白かったよ!!二作目作るんだったらおしえてねっ!!!

2010-03-25 08:24:54


town

妹逃走って....テンさん大丈夫なのかな?
完結おめでとう! 楽しかったよ!

2010-03-25 09:24:17


澪(元りの)

完結おめでと~!なんかあっけないね・・・私も卒業したよ!!

2010-03-25 09:51:24


コータ

みんなありがとな~!
二作目どうしよ~カナァ………。

2010-03-25 13:32:22


あぁぁぁぁ!!おわちゃったのかぁ~すっごく面白かったよ!また書いてね♪

2010-03-26 18:29:46


ゆうん

完結おめでとう*
って,ちょっと遅かったorz

2010-03-29 11:59:57


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須