レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と閉ざされた封印

美樹

初めまして
美樹といいます
がんばります

2010-02-04 19:31:02


瑠依☆彡

どんなお話か楽しみです(*^_^*)
初めまして(-_-メ)瑠依と言います!!
私も小説を書いています!!
ヨロシクね(*^^)v

2010-02-04 20:02:36


のーた

気になるタイトル・・・楽しみです!
頑張ってくださいね☆

2010-02-04 20:10:06


みっすー

はじめまして。みっすーといいます。
私も最近この掲示板ではじめて小説を書いてます。がんばってください!

2010-02-06 07:45:35


ノマネコ

ちわっす!はじめまして、ノマネコです。がんばってください!応援します!(\^0^/)

2010-02-06 14:02:28


美樹

美樹です!
瑠依さん、のーたさん、みっすーさん、ノマネコさん、メッセージありがとうございます(^-^/ 
今日は、そのうち更新します

2010-02-08 17:06:45


美樹

ルーク目線です。

「私は、『普通の女の子』でいたかった。

でも、そうじゃなかった。

周りの人の声は、希望から絶望に変わり、私自身も変わった。

なのに・・・・・。

誰もいなかった。

怖かった・・・・・。」

そう言って泣きじゃくっていた。

僕には、どうする事も出来なかった。

2010-02-08 17:20:21


美樹

天よ

風よ

大地よ

大空よ

全てが反転した時

我に導かれし時

閉ざされた封印よ

今こそ

開く時

目覚めよ

魔の力よ

1章 「呪われた子」

レイトン(次からレ)「君は?」

?「・・・・。」

ルーク「名前は?」

?「・・・・。」

?「私、分からないの」

ーーーーーーー--------------------
キャラクター紹介

エルシャール・レイトン

ルーク・トライトン

?\
  (オリジナルキャラ)
?/

2010-02-08 17:57:16


のんの

うあわぎゃああぁぁあ!
すすすすっげえぇ!
はわぶわゎっっっ!!
ももも申し遅れましたですのんのっす!
小説二作目突入! どうぞ宜しくお願いしますですーぅ!!よろしくお願いs(帰れ

2010-02-11 15:03:53


美樹

のんのさん

ありがとうございますm(._.)m
よろしくお願いします

2010-02-13 21:57:33


Louis (元瑠依☆彡)

「あなたは誰??」

どうも!!名前変えました。。Louisです。
(読み方は変わってません)

魔の力ってすごいんだろうね。どんな感じだろぉ?

2010-02-14 19:12:35


美樹

瑠依さん

名前変えたんですか。

前の呼び方でも良いですか?

2010-02-16 16:03:17


twon

女の子、一体何者?(興味津々な自分)
はじめまして

2010-02-16 18:28:37


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須