レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

愛空―伝えたい気持ち―

はじめまして!アイル、楓の妹。藍です!
これが初小説ですので、それはそれは暖かい目で見守っていただきたいです…
宜しくお願いします
この物語は、レイトンとクレアの純愛スト―リ―です。フィクションですので気にしないで下さい

2010-02-03 19:49:34


瑠依☆彡

初めまして!瑠依です(*^^)v

アイルと楓の妹さんですか!!頑張ってくださいね(*^_^*)

純愛ストーリーですか❤ドキドキしちゃいます…。(;一_一)

2010-02-03 19:51:20


瑠依さん 
はじめまして!これから更新しますので楽しみにしていて下さい


―プロロ―グ 君との出会い―
「はじめまして。君は?」

「私?私はクレア。クレア・フォ―リ―よ。そちらは?」

「僕…は、エルシャ―ル・レイトン」

それは数年にわたる、二人の運命の恋の始まりでした。そしてのちにナゾトキ教授として有名になるエルシャ―ル・レイトンの初恋でもありました。

2010-02-03 19:57:20


紐子

はじめまして。
アイルさんは知りませんが、楓さんの妹なんですか!
こちらこそよろしくです。

2010-02-03 19:57:27


瑠依☆彡

レイトンの初恋!!楽しみだなぁ~(*^_^*)

あっ!そうだ!!呼び捨て良いですか??私はOKですよ(●ω●♪)

2010-02-03 20:07:15


紐子さん
はじめまして。こちらこそ宜しくお願いします。更新頑張りますね!

―第一章 第一話 出会い―
「今日も会えるかな…クレアさん…だっけ」

私はエルシャ―ル・レイトン。この前会った、クレアさんに夢中…って何恥ずかしい事言っているんだろう。

「それより急がなくては…」

今日は、彼女の専攻、物理学について教えてもらう日。そして私は、考古学を教える。まぁ情報交換…みたいな物です。

「あっ。エルシャ―ル!」

「クっクレアさん!?すみません待たせてしまって…」

「大丈夫よ。私も今来たばかりだから。」

良かった。ついホッ、としてしまって、力が抜けた。

「じゃあ、あのカフェで、話しましょう?」

「は…はい!」

―第一話 終わり―
楽しめていただけたでしょうか?これから切なくなっていくと思いますので、そちらの方はご期待を…

2010-02-03 20:08:23


キキ

はじめまして!!藍さん(^。^)
今までの 良かったと思いますよ!!

これからの更新頑張ってくださいね(^^♪
楽しみにしてます♪♪♪

2010-02-04 14:08:09


初めまして!素敵なタイトルにつられてやってきました!

レイトンとクレアの純愛ストーリー…素敵です!
このさき2人がどうなって行くのかとても気になります!
続き頑張ってください!

2010-02-04 16:36:34


みっすー

はじめまして。みっすーです。
レイトンとクレアのラブ・ストーリーなんですね。気になります。 
更新がんばってください!

2010-02-06 07:53:55


クラウス少女♪

初めまして♪

ラブストーリーですか!!

続き頑張ってください♪

タメ&呼び捨ていいですか?
ウチはいいです♪

2010-02-06 11:32:41


ノマネコ

ちわっす!はじめまして、ノマネコです。私も初心者なのですので、一緒に頑張りましょう!更新楽しみにしていまーす。あと、タメ、呼び捨ては、OKですか?私は、全然OKです!

2010-02-06 13:22:59


3日ぶりに更新です!皆さん私がいない間にいっぱいレス有難う御座います!!

キキさん
良かったですか!?では更新頑張ります!

遜さん
クレアとレイトンはこの後、時間旅行のスト―リ―にそって…(←ネタバレ)

みっすーさん
はじめまして!更新頑張りますね!!

クラウス少女♪さん
ラブ・スト―リ―です!更新頑張ります!!

ノマネコさん
こんにちは!そしてはじめまして。一緒に頑張りましょう!!

後、私は、ため&呼び捨て、OKですよ^^
では更新します。

―第一章 第2話 笑顔―
「でね?ここはこうなっていて――…って聞いてる?エルシャ―ル」

「あっ…うん。ごめん」

「えぇ。じゃあ、許してあげる代わりに――…一緒に手、繋いで?」

はい!と手を出してくるクレアさん……かわいいなぁ――…

「うん!」

ありがとうございました―。と店員さんが、ニヤニヤしながら、言ってくる。僕は、なんだかちょっと嬉しかった。

「…シャ―ル。エルシャ―ル!どうしたの?風邪でも引いた?顔真っ赤よ。」

「いや…違うんだ――…」

「何が違うの?」

「えっと……その…」

くすっ、とクレアさんが見せる笑顔は、とても綺麗だった――……

2010-02-07 11:19:25


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須