レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と闇のカーニバル

瑠依☆彡

こんばんは&初めまして(*^^)v

どうも瑠依です☆彡3作目を書かせてもらうことになりました(≧∀≦*/)

明日から更新します!!今回は短編です。。

2010-02-02 20:12:25


Louis (元瑠依☆彡)

ゴメン!!すれ違ってた。。

紐子へ☆彡
それは今書いといたよ(*^_^*)
昔のルークみたいでかわいい❤

ではコメントお待ちしています。。

おやすみぃ (-_-)zzz

2010-02-16 20:35:06


Halley(元遜)

ぎゃ~~~!!!!君もですかっ!!

ルーク!早く助けてあげるんだ!先生みたいな感じで!
「ルイスちゃん、逃げてばかりいては真実には辿りつけない」
(↑微妙に気取った感じで)注:ルークがこれ言ってま(殴
★「ふっ…僕が助けてあげるよ」★←ルーク

いややぁ~~~!!めっちゃナルシやん!
絶対に言わせたくない一言~~~!!

2010-02-16 20:35:50


桔梗

確かに、地球温暖化は怖いけどこの年でそれを考えるルイスちゃんもすごいな!!
続きもがんばれ!!

2010-02-16 21:05:13


ラムネ(元、眼鏡屋)

うぅー感動だー(ノд<。)゜。
ルーク、がんばったね。

2010-02-16 21:36:42


lemon

ルークナイス! これで事件は解決かな?
って事はもうすぐ終わり……!?

2010-02-16 22:43:18


Louis (元、瑠依☆ミ)

こにちわぁ~(●∀●♪)
ごきげんハッピーのLouisです!!

今日はラビッツのパソでやってます。。

でわコメントで~ス(^^*v)

Halleyへ☆ミ
絶対言っちゃだめ!!絶対だめ!!!!!!
ナルシ過ぎるじゃん!

桔梗へ☆ミ
うちも怖いんだよねぇ…。すごい奴だと思うよ。。

ラムネへ☆ミ
あぁ、ルーク。頑張ったね!!すごいよルーク!!!!!!!!!!!

lemonへ☆ミ
事件見事解決!!って事は、もう終わりです。。(><”)

では更新します。。

2010-02-17 16:42:47


Louis (元、瑠依☆ミ)

更新!!!!!




10分後…。

僕達は歓声を受け、先生の元に行った。

パチパチパチッ。。
ウワワワワワワワワィッ!!

「なんか僕達英雄みたいだね。」
僕は彼女に喋った。彼女は優しく接してくれる。
「うんそうだね。私のせいでもあるんだよ。」
笑顔で喋ってくれる。

そこでレイトン先生が待っていた。
「ルーク、すごかったね。」
「ありがとうございます。ほら、レイトン先生だよ。」

「えっ?」

するとルイスがでできた。
「…。初めまして。ルイスです。」
「君がルイスちゃん。もう答えは出たかい?」

すると彼女はうなずいた。
それで可愛い声で話した。
「私も、信頼できる人を見つけてみたいと思います。レイトン先生、あなたはすごい人ですね。」

レイトンは帽子の鍔を軽く持ち、照れながら礼をした。

「お褒めをありがとう。君も頑張ってね。」

「はい。」

そして彼女とお別れをすることになった。

2010-02-17 16:55:33


桔梗

いい話だな~!ルイスちゃん、レイトン先生みたいな人見つけられるといいね!
更新、がんばれ!

2010-02-17 18:23:30


Louis (元瑠依☆彡)

「ルーク君、娘を助けてくれてあるがとう。とても感謝しているよ。」
カイリさんは涙を流しながら言った。
「お父さん、泣かないでよ。ごめんね。」
ルイスもお父さんに誤っている。

ルイスちゃんは改めて僕に言った。
「ルーク君。私を助けてくれてありがとう。私の思いこみすぎが原因だったのかな?」
ルイスちゃんは可愛い顔をしている。

「そうかもしれないね。僕も嬉しいです!元に戻ってくれて。」
「ありがとう。」

レイトン先生が言った。
「ルーク、行こうか。」
「あっ!はい。」
レミさんが大急ぎで走ってきた。
「はぁはぁ、先生。取ってきましたよ。」
「ありがとうレミ。助かったよ。」

ルイスちゃんが悲しそうに言った。
「…もう行っちゃうの…。」
僕は悲しくなったが、我慢した。
「うん。お別れだね。また遊びに来るよ。」
「うん!絶対来てね!!」
彼女のかおが晴れた。

ブブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン。

「ではさようなら。」
「ありがとうございました。」
「バイバイ!ルイスちゃん。頑張ってね。」
僕は笑顔でさよならを言った。

「行くよルーク。」
「あっ!はい。」

ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン。

ルイスちゃんがこそりと言った。

「さようなら。未来の英国紳士さん。」

2010-02-17 18:28:36


Louis (元瑠依☆彡)

ゴメンっ!!すれ違ってた…。

桔梗へ☆彡
いい話とか言ってくれてありがとぉ(*^_^*)
きっと見つけられるよね(^O^)/

エピローグで終わりです。。
最後の更新はじめます。。

2010-02-17 18:30:18


Louis (元瑠依☆彡)

エピローグ


ガチャッ。

「今回の事件は、なんだか楽しかったです。」
僕は笑顔で言った。
「はは。そうだね。いい体験になったよ。」

レミさんが言った。
「今回はルーク君、大活躍ね!!教授の見せ所がありませんでした!」
「へへへっ…。」

「ほんとだね。ルークも大人になったね。」

僕は褒められて嬉しい。今度の事件はどんな事件だろう?僕は楽しみだ。

3日後…。

ガチャっ…。

1通の手紙が来た。ルイスちゃんからだ。

「こないだはありがとう。とっても楽しかったし嬉しかった。ルーク君も頑張ってね。応援しているからね。」

   ルイス・ガイリスより。

「ルーク、君宛かい?」
レイトン先生が聞いてきた。
「はい!ルイスちゃんからです。」
「そうか、お返事を書かないとね。」

僕は、この事件で分かった。
昔の僕のように、「世界は終わる」と思っている人がいるんだってこと。
僕はこの人たちを助けていきたい。

もうこんな事件が起こるのはいやだから…。


   終わり

2010-02-17 18:38:34


Louis (元瑠依☆彡)

これまでありがとうございました。。
皆さんのお陰で、完結に行けました。

次の小説は、「3部作」です。。

「レイトン教授と神秘のオルゴール」です(*^^)v

最後のコメント待ってます(*^^)v

2010-02-17 18:44:24


*.+ina+.*

最近来れなくててごめんねっ><

このごろPC版プーペガールにハマる私...(笑)

そして、気付いたら闇のカーニバルは終わっていたッ!!

完結おめでとうww

面白い話だったよww

2010-02-17 18:51:17


Louis

*.+ina+.*へ☆彡
うちはもうここの掲示板にハマりまくってるから、いつも来ちゃう(≧ω≦♪)
褒め言葉ありがとぉ(*^_^*)
4作目もヨロシク!!

2010-02-17 18:54:33


ラビッツ

4作目か!
がんばって!

2010-02-17 19:26:37


ラムネ(元、眼鏡屋)

もう、終わっちゃったのかー
すごいおもしろかった。

2010-02-17 19:27:43


のーた

すごく面白かったよ☆
ルイスちゃんが元気になってくれて良かったです。
ルークの最後の言葉で、「ああ、ルークも成長したんだなあ」と思いました。

次作が楽しみです☆

2010-02-18 09:16:47


桔梗

面白かったよ!
次のも見に行くからね~!!

2010-02-18 16:11:10


twon

ルイスの現実的なところが面白かったよ!次回も頑張れ~!

2010-02-18 16:15:33


Louis (元瑠依☆彡)

みんな、最後のコメントまで嬉しいです。。

ラビッツへ☆彡
4作目も頑張るねっ!(*^_^*)

ラムネへ☆彡
面白かったんてありがとう (”照”)
いつもコメントくれててありがとう(*^^)v

のーたへ☆彡
うん、ルイスちゃんもよかったなぁ~って感じ(*^^)v
ルークもどんどん立派に…。

桔梗へ☆彡
褒め言葉ありがとっ(≧ω≦//)
来てくれたらチョーハッピーです!!

twonへ☆彡
なんかすごいと思っちゃうなぁ…。うちは馬鹿だからそこまで考えられない…。(;一_一)

ではありがとうございましたm(__)m

Dy Louisより

2010-02-18 20:19:09


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須