レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と不思議な迷宮

未玖

はじめまして

未玖です

初めて小説を書きます(あまり上手じゃないかも・・・)

がんばります

2010-01-28 19:00:10


紐子

んんんん?!ぜんぜん分からん! 

ちなみにタメ&呼び捨ておk☆
ヨロシク!

2010-01-31 20:25:16


未玖

紐子さん

私、タメ&呼び捨てできないんです・・・

されるのは、OKです

今、更新できないので後でします

2010-02-01 15:41:05


未玖

更新遅れてごめんなさい

ル「アミさんのバイウォリンは・・・?」

レ「無いなぁ」

結局何も分からず、無駄な体力を使った1日だった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのころ・・・

ア「放してってば!ここから出して!」

?「そういう訳にはいかないさ。アミ」

ア「私だって、あなたに捕まる様な馬鹿じゃない!」

?「僕が、馬鹿ってこと?」

ア「そうよ!何か悪い?!」

?「そういうことなら、早く逃げればいいのに」

ア「私が逃げたってどうにもならないでしょ!私は、ただ・・・」

?「なにさ」

気が遠くなっていく・・・

ア「あ・の・と・き・・・み・た・い・に・・な・り・た・く・・・ない!」

一瞬めまいがして・・・何もかも無くなったようだった

2010-02-01 19:31:45


瑠依☆彡

あぁぁっ、、めまいがぁ~(;一_一)

ど・う・な・る・ん・だ…。。

更新頑張って(*^^)v

2010-02-01 19:48:48


紐子

わけはわかりませんが、とにかく私は呼び捨てで♪
よろしく! 未玖☆

2010-02-01 19:52:51


未玖

更新!!!!!!!


レ「落とせばいいんじゃないか」

ル「あっつ!そうですね!っていいんですかあ」

レ「せーの!」
====================
?「あの時って、ちゃんと憶えてるんだ。じゃあ・・・」

====================
ここで切ります

2010-02-01 19:55:15


未玖

更新遅れてすいません

瑠依さん

お久しぶりです

更新がんばります

紐子

じゃあ早速・・・

紐子、ありがとう

なれないです

今日は更新できないのでコメントだけで

2010-02-03 19:31:17


未玖

こんばんは

P・C禁止にされました・・・

なので、1週間程度、お休みです

2010-02-04 19:34:34


紐子

うわ…災難だ…!
私もなる直前まできてると思う…。

2010-02-05 21:30:47


サファイア☆

うわっ。災難っ。

2010-02-07 17:00:45


未玖

復活・・・と、いきたいところですが・・・
+1週間位長引きそうです。

申し訳ありません。

2010-02-08 17:27:13


未玖

更新!!!!


レ「ここは何処だ?」

ル「下が湿っているし、とっても暗い・・・・・。」

レ「何も見えないな・・・・・。」

・・・リーン・・・・リーン・・・・

・・・リーン・・・・リーン・・・・

・・・リーン・・・・リーン・・・・

・・・リーン・・・・リーン・・・・

レ「ルー・・・・・ク・・・・・・。」

ばたっ!!!

ル「先生!先生!!先生ー!!!」

?「1002人目の被害者『エルシャール・レイトン』・・・・。」

2010-02-16 16:25:29


紐子

なんすかその弁慶っぽい・・・
てかレイトンどうした!
だ・・・ダイジョブ?

2010-02-16 21:05:35


琴音(元彗柳)

皆様初めましてでしょうか。どうも、琴音と申します。このたびは、未玖が大変ご迷惑をお掛けしました…
 あの子はついに無期限パソコン禁止になってしまいました。
 ということで、未玖から原稿を頂きました、未玖の親友琴音がしばらくこの小説を進めたいと思います。ですが、私も自身の小説をもつ身。更新は3日に1回のペースで進めたいと思います。


(レイトン目線)

理性を、意識を失う瞬間…私が目にしたのは、耳にしたのは…

ル「うわっ!やめろ!」

?「お前…不要…」

ル「…ちょっ…乗っ取るな!返せ!」

?「さよなら…ルーク…この身体…貰うね…?」

ル「うわぁぁぁぁぁぁぁぁっ!やめろぉぉぉ
ぉぉぉぉぉぉっ!」

ルークが何者かと会話し…次の瞬間、ルークの目が赤く染まったということだった…

2010-04-26 17:32:40


琴音(元彗柳)

新たなキャラの紹介を入れときます。


ケイル・レキラーズ

誕生日(入らない気がするー) 2月5日

趣味 読書

目が金色で髪が黒色の青年。アミ・レンとは知り合い…!?


サクラ・イキルミサキ

誕生日 4月12日

趣味 ガーデニング

目が鮮やかなピンク色で髪が茶色のきれいな女性。レイトンたちの前に現れ手助けをする。


レッド・ハンターダークズ
通称血色の狩人。ある才能を持つ人物を狙う謎の少人数組織。
が、狭間の世界での影響力は強い。

2010-04-27 18:59:06


琴音

失礼、遅れてしまいました。


?2「ボス」

ある一室で男性は目の前にいる赤いマントを羽織った人物に話しかける。

?「なんだ」

?2「シイルがエルシャール・レイトンを捕
獲」

?「…ほう」

?2「しかもシイルがレイトンの弟子、ルーク・トライトンの身体を乗っ取りました」

?「…それは作戦にいい影響を及ぼすだろう…。レイトンは牢屋に、シイルは部屋に戻しておけ、レッド」

レ「了解しました」

レッドと呼ばれた男性は素早く立ち上がると
目に見えないほどの速さで姿を消した。

?「…本当に…便利なものだな…








――――――――――――――バンパイヤとは…」

2010-05-08 20:22:03


。*紐子*。

琴音さん、教えてくださって有り難うございます。

これからも、この小説を読んでいくので、これからよろしくお願いします。

2010-06-02 22:35:06


。*紐子*。

この前コメした「紐子」は私です。
この 。とか * はたまに無くなることもありますが、付いていなくても私は私です。
名前を偽る人などがいないことを信じています。

長文失礼しました。

2010-06-02 22:40:04


琴音

お久しぶりです~。未玖の奴、また隠れてやろうとして、見つかって、また禁止延長とかこっちの身にもなってよね…いえいえ、こちらの話です。
~~~~~~~~~~~~~~
私が目を覚ましたとき…、そこは牢屋だったということで。

レ「頭が…」

頭がずきずきと痛む。しばらくは難しいことを考えたくないな…。

レ「…ルーク…?」

…そうだ。ルーク…。ルークはどうしたんだ…?

あの時…ルークの目が……乗っ取られて…。

レ「ルークは…捕まっているということなのか…?」

?「言い方としては違いますが、まぁその通りといったとこですかね」

レ「だれ…」

?「静かにして」

レ「…」

?「レイトン教授、私は貴方を助けに来たんです」

レ「私を…?」

?「はい。私は“サクラ”と申します」

レ「サクラ、なんでキミは私を…」

サ「詳しい話はあとです!早くここから逃げないと…」

レ「?」

サ「とにかく!」

サクラは持っていた鍵で牢屋の扉を開け、

サ「えっと…」

そして、移動シートを使い???の牢屋を脱出した。

~~~~~~~~~~~~~
いいところまで来たようなので明日もやりたいと思います。

2010-06-07 19:04:57


未玖

ご迷惑おかけしました・・・。
すいません。
いちおう、これ、失敗作というこで・・・。
待ってた皆さんごめんなさい。(T-T)

2010-07-27 17:31:43


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須