レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

アロマと天使の旋律―幸せのメロディ―

はじめまして&お久しぶりです! 楓です♪

この物語が多分 第二作目ぐらいかな?
これは アロマが主役の物語です
下手&文才0の小説ですが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです
宜しくお願いしますm(_ _)m

2010-01-24 11:20:56


偽レイトンです~中身はデスコ…!!!いかんいかん、ネタバレするとこだった(もうネタバレしてんじゃん)

2010-01-27 18:36:28


瑠依☆彡

偽レイトンに殺人事件!? それちょっとヤバイ予感…。(@_@;)

でも楽しみにしてるね(*^_^*)

2010-01-27 18:43:37


のーた

<楓さん
はじめまして。
小説を読みました。
タイトルが華やかなのに、内容が怖くて少しびっくりしました・・・。
でも、続きがすごく気になります。
あまり無理をせずに、楓さんのペースで書いていってください。
応援しています。

2010-01-28 18:58:50


紐子

楓さん、はじめまして☆
な・・・中身はデスコってマジですか!!
やったぜっ☆ デスコっ♪

2010-01-30 17:08:19


皆さん! コメント有難う御座います!!!
頑張って、溜まってた分、頑張ります!!!

2010-01-31 17:57:20


昨日更新できず、すみませんでした;;
今日は学校のPCで更新します!


==============
ル-クの手帳メモ。
ここに書いてあることは、ル-クの日々の活動日誌。いわば、ル-クのメモである。ここには昨日の、レイトンの様子がおかしい時のメモも残されている。

「昨日の先生おかしかったなぁ。」

そういいつつ、昨日のメモをみる。

今日のメモ 12/27
今日分かったこと。

1、レイトン先生の様子がおかしいこと
(中身の予想は大体ついてる)
2、レミさんの様子もおかしいこと
(レミさんの中身も変わってるのかな)


ぱらっ とペ-ジをめくる。今日の分のペ-ジだ。でもなぜか、僕は今日、出かける気に成らなかった。そんな時、【ピンポ-ン】とチャイムが鳴る。僕は【は-い!今いきます!】と大きな返事をした。でも今日は何かありそう。と思いかばんの中に、手帳、万年筆。いつもの道具を入れて玄関についた。

「は-い」

がちゃっ とドアを開けるしゅんか・・・!

「ん・・・!やめ・・・っ て!」

===================
ルー君、誘拐事件です;

2010-02-01 14:46:13


紐子

ゆ、誘拐!
とにかくがんばれルーク。

2010-02-01 20:01:22


にし

誘拐犯は私だ!
嘘です、ごめんなさい;

ルークは私の息子だ!
嘘です、ごめんなさい;


すみません、ルーク好きなので興奮してしまいました。

2010-02-01 21:36:50


のーた

ルーク頑張れ~~~~

2010-02-01 21:55:34


遥(別の携帯からののあ)

ルークが誘拐ですか?
たっ大変です[d:0162]
大丈夫かな?

2010-02-01 23:25:20


チーズ

ルークぅぅぅぅぅぅ!!!
誰が誘拐したんだ!!

2010-02-03 17:58:01


サファイア☆

あっ、はじめまして、楓さん。
ちょっと、私、裏サファイア☆になります。
だれだっ、ルークを誘拐してんのはっ!
アロマは、無実っ。
レイトン、デス子、レミ(さん)ドンポ誰でもいいから、ルークを救って。

長々すみません。

2010-02-05 22:11:52


紐子

サファイア☆はアロマ好きだからなァ。
もう一度、ルーク、とにかく頑張れ。

2010-02-06 14:55:42


チーズ探偵(元チーズ)

名前変わりました~~~!!
しかし、チーズに探偵を付けただけ・・・。

2010-02-10 21:58:15


初めまして、楓さん☆ 
小説が書けるなんて、すごすぎる!
憧れます・・・。

日々、続きが気になるばかりです。
楓さんのマイペースでいいので
これからもがんばってください!
タメ&呼び捨てOKです!!

2010-02-11 10:48:13


琥珀

はじめまして!楓さん。私の雑談コーナーに来てくれてありがとうございますっ!楓さんってタメ&呼び捨てokですか?私はokですっ!

2010-02-17 19:44:10


鈴蘭

更新してね☆

2010-09-27 16:02:28


更新、とっても遅くなってすみませんっ!(滝汗)
ここで、コメ返ししたいと思いますっ!
今日から、長期休養なのでガンガン行きたいと思います~!

―紐子 様―
誘拐事件です!あ、でもル―クは死んだりしな((殴
ネタバレするとこだった~(汗

―にし 様―
ル―クかわいいですよね!私も好きです!
更新頑張ります!

―の―た 様―
ル―ク頑張るよぉ~☆
更新頑張るねぇ♪

―遜 様―
ル―ク誘拐です!このあと助けてもら((殴
あぶな~またネタバ((殴
すみません;;

―チーズ 様ー
誰が誘拐したかは、このあと明らかに!

―サファイア 様―
はじめまして!きっとこの後はr(殴
まぁ、助けてくれますよ!^^;

―龍 様―
はじめまして!更新頑張るよ~!
これからも見てね!

―琥珀 様―
タメ&呼び捨てokですっ!と、言ってるそばから、様付ww
更新頑張るねっ!

―鈴蘭 様―
更新頑張りますっ!これからも、よろしくです!

2010-12-26 18:58:00


更新しますっ!(ちなみに、ミズキのPCから)

第2章 おかしい。

目が覚めると、そこは見慣れない天井。

手が、足が、動かない。

「ん……!」

「おや?目が覚めたようだね。」

あ、あなたは…!

「レ…レイト…ン…せんせ…!?」

しかし、レイトン先生は、ほほから血が出ていて、腕には包帯が巻いてあった。

「先生…そのけがは?」

ずきっ、と肩が痛む。…あ、血の跡…?

「君の家に行ったら、君が見知らぬ男に抱きかかえられているのを見てね、君が肩から血を流しているのが見えたから…」

助けてくれたんだ…

「う…!?い…たっ」

「あ、まだ動いちゃだめだよ。まだちゃんと血が止まってないんだから。貧血で倒れるだろう?」

貧血…そっか、肩から血流したんだっけ。

「は…い。ここは…?」

2010-12-26 19:05:50


「私の家だよ。」

そっか…

「そういえば、最近アロマさん、来ませんね。」

そういうと、レイトン先生がぴくっ、と反応した。

「レイトン先生…?」

~~~~~~~~~~~
微妙なとこで、切っちゃいます!
ごめんなさい!
次の更新は、明日…ぐらいかな?

2010-12-26 19:10:23


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須