レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ルーク少年&少女の春夏秋冬

茅荏子

茅荏子(ちえこ)でス!!
初めての小説ですが、頑張りたいと思います。
でワ。

2010-01-22 19:40:02


クラウス少女♪

出だしがいいですね☆

クラウス少女♪といいます

続き頑張ってください☆

2010-01-23 21:10:45


茅荏子

遜で合ってたんダ!!
こっちこそ、改めてヨロシクね♪(^∧^)ノ

クラウス少女サン!コメ、アリガトウ!
ガンバリまス☆

2010-01-24 15:58:33


茅荏子

早速、更新しまァ~…ス(ノ3^)

2010-01-24 15:59:52


茅荏子

第1章 -「治らない病気」-



冬から春に変わる生暖かい季節に、ボクは交通事故に遭った。
入院中は凄く暇だったケド、もしも事故に遭っていなかったら、ボクの人生は、大きく変わっていたカモしれない。




-春   3月17日-


ボクはいつものように、彼女の居る病室へ向かった。

2010-01-24 16:04:34


那架

初めまして!那架(なか)っていいます!

面白そうなので見たら、凄く面白かったです!

最後まで見ようと思います♪♪
頑張って下さいね!

でわ更新頑張って下さい!また来ていいですか?

ソレデワ[d:0088]

2010-01-24 20:12:31


HY

初めまして、HYです。
なんか「治らない病気」って書いてあるんで気になっちゃいました!
最後まで見たいと思います!
頑張って下さい。

それでわ。

2010-01-25 20:39:08


クラウス少女♪

治らない病気といったら、癌しか思い浮かばない(笑)

続き頑張ってください☆

2010-01-25 21:25:38


茅荏子

那架サン,HYサン,クラウス少女サン,アリガトウございまぁス!!

...続きをお楽しみにぃ(^―∩)

デワ!!

2010-01-27 19:07:13


茅荏子

ボクは何度も病室が間違っていないか確認して、病室の扉を開いた。


――――ガラッ


「緋向!!」


「ル―ク!来てくれたのっ??」


彼女は笑顔でボクの方を見つめた。

2010-01-27 19:13:53


茅荏子

「来てくれて嬉しいなァ♪♪」


「ハイッ!緋向が好きなチョコレ―トだよ♪」


「わァ~!アリガトウ!」

2010-01-27 19:15:54


クラウス少女♪

なんか、恋人関係っぽいなぁ…

ルークも以外積極的?(笑)

2010-01-27 21:35:19


茅荏子

クラウス少女サン、コメいつもドウモでス!!



でワ、更新しまぁ―・・ス、ね!

2010-01-28 15:17:10


茅荏子

「病院での生活って暇だよねェ・・・」


「ウン。でも今は頑張るしかないから・・・。」

緋向は悲しそうな表情で呟いた。

そう、ボクは知ってる。

緋向の病気の恐ろしさと重さに――・・・。

2010-01-28 15:20:56


茅荏子

――1週間前・・・。





『ボク、ルーク!ヨロシクね!』


『ワタシは緋向(ヒナタ)、ヨロシクね』

ボクと緋向は同じ病室で出会った。

――なんだか、声を掛けたいと思い、とった行動だった。

『緋向かァ・・・呼び捨てでイイ?』


『ウン。いいヨ。』


『緋向はどんな病気なの?』


『エッ・・・・』

緋向は、その質問を訊いたとたん、顔を青ざめた。

2010-01-28 15:27:21


茅荏子

『・・・ど、どうしたの?』


『ゴメンね。・・・言えない病気なの』


その瞳は、〝これ以上は訊かないで″って、言ってるみたいだった。


『ワカッタよ!ボクに言えるぐらい仲良しになったら、また、教えて?』


『ウン・・・』

2010-01-28 15:31:17


茅荏子

それから毎日、緋向とお喋りして、遊んで、少しづつ仲良しになっていった。


――そして、ある日の事。



『ルーク、ワタシの病気を知っても、ワタシを嫌いになったりしない・・・?』


『ウン。・・・大丈夫。』

そう言うと緋向は深呼吸して、口を開いた。

『・・・ワタシはどんな病気かワカラナイの・・・。』


『エッ・・・?』


『どんな薬を飲めばいいか、どんな治療をそればいいか、全てが不明で・・・。』

ボクはそのまま話を訊き続けた。

『3才の頃からずっと病院生活なんだ、辛くて、辛くて、諦めそうになった時もあったんだ・・・』


『・・・ウン。』


『・・・でも、ルークに出会って、変わったの』


『エ・・・?』


『毎日が楽しくなった。キラキラしてたんだ。・・・アリガトウ、ルーク。』


緋向の目には、少し涙が溜まっていた。


『・・・感謝してまス・・・』


『ウン。・・・よしッ!また明日から沢山遊ぼうネ!』


『ウンッ!ルーク、アリガト!』

2010-01-28 15:42:34


茅荏子

「―ボク、明日、卒業式なんだァ・・・」


「そぉかぁ・・・。ルーク、もう中学生だぁ!」



「ウン!」



「ワタシも卒業式出たかったヨぉ・・・」


「そっかァ、緋向も卒業生だね♪」


「ルークよりは身長ちっこいケドねェ~・・・♪」


「アハハッ!緋向はもっと牛乳飲まないと!」


「ルークに言われたくなぁ~・・・い!」

そんな事を言いながら、二人で笑い合った。

でも、まさか、あんな事になるなんて、思っても見なかったんだ――・・・。

2010-01-28 15:51:07


ナニナニ!?!?

幸せに二人に魔の手がぁッ・・・・!?!?
き、気になる!(ノ'□')ノ

続き頑張って!

2010-01-28 15:54:16


HY

緋向にそんな事情があるなんて・・・!緋向、どうなっちゃうんでしょう?

茅荏子さん頑張って下さい。

2010-01-28 15:56:47


茅荏子

咲・HYサン、アリガトウ!
頑張って書くヨ[d:0137]

2010-01-29 21:02:05


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須