レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授の休日

ちっく

レ ルーク準備はいいか?
ル はい
レ 出発!
ル 久しぶりのバカンス楽しみですねレ 地中海で海水浴!
ル 料理もたくさん!
レ ···。あっ!
ルなにかありましたか?
レこの車壊れている
ルえっ!
レタイヤがパンクした!
ルえええええええ!!!!!
レほらハンドルもとれた!
ルあーバカンスがあー!
レブレーキもきかない!
ルあー!
ぼん!
レ直るんですか!?このままだとバカンスがー!
レ直るさ。英国人しとしてはね!
 さぁ改めて出発!
ぼん!
ル直ってないじゃないですかぁ!

2010-01-15 18:51:35


アリーナ

あっ、ちぃ、例のノート明日持ってきてかして欲しいんだけど。写したいから。

もうすぐ私のところか。てことでがんばれ

2010-01-15 20:37:02


ちっく

呼び捨てとタメはぜんぜんOKです

2010-01-15 20:47:11


アリーナ

ってあれ!ごめんなさい!前の私のレスはなかったってことで……

2010-01-15 20:49:25


ちっく

つずきです。ちょこちょこ更新します。

ル川に落ちちゃったじゃないですか!早く助 けてください!
レ今助けるぞ!ああああああ!
ばしゃん
ル何で落ちちゃうんですかあー!!!!
レワニに食われるー!

2010-01-15 21:14:13


ちっく

読みにくかったらごめんなさい

2010-01-15 21:16:12


ワニいるのお!?先生、ルーク、頑張れ!

セリフの所で「」を使うと読みやすいですよ

2010-01-15 21:30:22


ちっく

わかりました。ありがとうございます。

2010-01-16 11:47:48


ちっく

月曜日に、更新します。

2010-01-16 11:53:33


ラビッツ

レイトンもルークも落ちたん!?
て 食われるって!
それ 絶対アカンって!
怖!

2010-01-16 15:06:51


ちっく

更新です。
ぱく!
ル「ワニに食べられちゃったじゃないです  か!!!」
レ「・・・たぶん出れるさ。英国紳士として はね・・・」
ル「なんですか。そのどっちでもよさそうな
 言い方!」
レ「ルーク。・・・どうする。」
ル「どうしようもないじゃないです     か・・・。」
レ「このワニ、車ごと食べている。すごい。 どのくらいの大きさだろう。」
ル「そこ感心している場あいじゃありません よー(泣)僕のバカンスー。」
レ「君は自分に心配を・・・」
ル「そんなことないですよ。でも、バカンス には、特別な休みにしか行けないじゃない ですか」
レ「水が入ってきた!!!!!!!!」
ル「僕の人生もバカンスも終わり・・・」
レ「ルーク・・・」
ル「はい・・・」
レ「帽子知らないか?」
ル「そんな物僕が持ってるわけ無いじゃない ですか。」
レ「あああああ!帽子ー!!!!!!!」

2010-01-18 18:26:40


アリーナ

おーついに帽子が!ちゃんと原稿どうりにやってね

2010-01-18 18:28:50


ラミ

つづきです。

デ「ハハハハハハハレイトン久しぶりだ   な。」
ル「デスコールなぜそこに!!!!!」
レ「・・・」
デ「今度こそおまえをたおす!なのでお前の 大切なものをあずかっている。」
ル「あっ!先生のシルクハットだ!」
レ「・・・・・かえせよ!!おらぁぁぁ   っ!!」
ル・デ「えっ!!!」
ル「先生やりすぎですよぉ!車投げるなん  て」
デ「えええー!!ちょっとまっ」
レ「おらぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」
ガシャーンッ!!!
デ『バタッ』
レ「とったどー!」
ル「せ・ん・せ・い・が・こ・わ・れ・   た」



このつづきはあとで

2010-01-18 19:09:32


ちっく

すみません。なんか変なニックネームにしちゃいました。正しくはちっくです。

2010-01-18 19:45:53


のんの

おおお!
こんにちは!おもしろいですねーー!
アリーナさんいろいろと書きすぎですよ・・・

2010-01-21 19:10:24


ちゃっぽっちー

ちー
じゃあなくてちっく
あ、どもうちもちっくとアリーナの達です!
ちっくなんなんだこのストーリーは!
これからも頑張って!!

2010-01-22 21:37:50


のんの

えっと・・・

コレはあくまで掲示板です。
個人の連絡などは書かない方がいいと思います。
友達とか、ノート持ってきてとか、
それは個人の都合に当たりますよね。
違いますか?
レイトンとも無関係です。
頑張ってくださいね。

2010-01-24 16:02:53


なな

何か!レイトン教授キャラ変わってね!

2010-05-09 21:32:35


チーズ探偵

これすごく面白いです!!

レイトン先生が壊れたところが(笑)

2010-05-09 21:37:40


琴音

のんの様、私をいけないことをしてしまったと後から!思ったのでその後、ごめんなさい、なかったことにしてください、と書いたはずなのですが…

んーと…ちっく、パソコン無期限禁止期間中なのでいつこれるか分からないです…。

2010-05-10 18:41:26


なな

気になるぜよ

2010-06-11 15:50:48


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須