レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

ルーク×ユラ 再会の物語

蜜柑

15年前

彼女は最後。
僕のほっぺにキスをして
また会おうと約束を交わしたー…。

あれから15年。


君の隣に誰がいるの?

2010-01-13 17:17:11


蜜柑

そして僕らは車に乗った。
「クックロウ…さ…あっえと、道わかりますか?」

「このパソコンからプリントした地図を頼りに動いてくれれば」

「クロウ…ありがとう本当に助かったよ」

2010-01-26 23:05:30


蜜柑

クロウはすごくいい方だ

2010-01-27 23:25:59


クラウス少女♪

おぉぉ…クロウ好きなんですけど
このクロウめっちゃいいです!!

2010-01-28 21:07:00


蜜柑

クラウス少女さん[a:0051]
いつも書き込みありがとう!!
クロウめちゃ性格いいですね笑[a:0446]

2010-01-29 14:35:57


みさと

わあ・・・!やっぱすごいね!クロウいいー♪カッコいい~(*^_^*)続き楽しみにしてるよ!大人ルーク想像できたよ♪おおお何から何までいいぞこの小説(*^_^*)

2010-01-30 10:48:33


蜜柑

みさとさん[a:0051]

いつも私を喜ばすようなコメントありがとう(;_;)[a:0051]

私は見て貰えるだけで幸せです(^O^)

最近更新低くてすいません[a:0351]

では[a:0319]少し更新します[a:0051]

2010-01-30 12:54:32


蜜柑

「さあ…行く場所もなんとなくつかめたから…行こうか!」

僕は車を走らせた。

「…ナシアシティーってロンドンの近くなのに結構遠いんですね…」

「でも近道があるみたいだ…」

「近道…」

2010-01-30 13:01:42


蜜柑

「近道なんてあるんでしょうか…」

2010-02-02 18:38:07


紐子

初めまして☆
ルークとユラは仲イイですからねェ♪
 
クロウは近道まで知っているのか・・・!
つくずくイイ奴じゃっ!

ちなみに、タメ口と呼び捨てはいいですか?
更新、頑張ってください♪

2010-02-02 18:54:35


蜜柑

紐子さん[a:0051]

ルークユラって良い感じですよね―[a:0078]

下記ありがとうございます[a:0446]

2010-02-06 08:29:57


りの

はじめまして りのです。タメ&呼び捨てOKですか?

2010-02-06 10:16:09


蜜柑

りのさん

タメ呼び捨てOKです(^O^)/

2010-03-08 23:02:08


澪(元りの)

ありがとうございます!いきなりですが名前かえました!れいと読みます。更新がんばって!

2010-03-11 16:28:19


蜜柑

れいさん[a:0051]
ありがとうございます!!
更新がんばります[a:0051]

2010-03-12 00:15:10


蜜柑

「近道…ん…?この道はなんでしょう…?」ルークがその方向に指を指す

クロウもその方向を向く
「…えっ…こんな所に道が…?」

…その道は車でようやく入れるくらいの広さで草が周りに生い茂っていて入るのには大変な道があった。
「森に入るような道ですね…」

「…近道というのはこの道なのではないでしょうか?」

「…運は試しだ…行こう!!」

ルークは頷き、車を走らせた――…。

2010-03-12 00:22:51


みっきー

はじめまして。
いやぁ、すごいですねぇ、この小説。
ルークとユラの関係が気になって調べたら、こんな小説が見つかるなんて・・・
更新待ってます!!

2010-03-23 20:19:26


明菜 芙藍

初めまして[d:0158]
あきな ふらん と言います[d:0160]

いま見つけて見てたんですけど、めっちゃドキドキしました[d:0137]

続き見たいです~[d:0139]

2010-03-24 21:40:14


つんでれら*.

初めまして!!魔人の笛をやって今後の二人どうなるの??と気になってたんです!!
てかクロウこっこいい///結婚しちゃったのが残念...
ユラはキャラクターの中で一番すきなキャラなので!!早くユラと再開してほしいです!!

2010-03-25 15:09:05


みっきー

書いてくれぇーーーーーーーーーーーーーー
続きを書いてくれぇーーーーーーーーーーー
気になりすぎるーーーーーーーーーーーーー

2010-03-26 11:33:00


みっきー

どういうことだ!!まったく更新されていない!!
蜜柑さんになんかあったんか?

2010-04-15 21:17:58


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須