レイトン教授攻略

レイトン教授の攻略情報

レイトン教授シリーズの攻略

雑談掲示板で楽しくおはなし

レイトングッズなども探してみよう

≪一覧に戻る

レイトン教授と恐怖のデュエロ

夢叶

これは『レイトン教授と謎の遊園地』の続編です!忙しいときが多いので遜に代理更新してもらうときがあると思います。ヨロシク!

2010-01-13 16:34:41


琥珀

更新します!
===================私が目覚めたとき目の前に誰かが立っていた。良く見るとデスコールだった。
デ「ハハハ!レイトンまんまと紅茶を飲んでくれた。感謝している。」
レ「何のことだ?」
デ「この体に入って死ねば誰も気が付かないだからおまえをここで殺してやる!」

2010-02-09 18:48:31


琥珀

そうだ!ちなみにもうすぐ3作目にいきます。題名は「レイトン教授と幻の王冠」です!

2010-02-09 18:51:21


Halley(元遜)

わあ!三作目の題名決定だね!
確か三作目は二作目の続き…だったよね?

2010-02-09 19:25:49


琥珀

そうだよ♪

2010-02-09 20:07:14


Louis (元瑠依☆彡)

幻の王冠か!!どんな話だろうなぁ~(*^^)v

デスコール!?何をする気だぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうなるレイトン!?

2010-02-09 20:34:50


琥珀

ちょっと教えちゃいます!
ドンポールとデスコールが手を組み幻の王冠を盗みます

2010-02-10 16:27:40


琥珀

ちなみに今遜のパソで更新中!

2010-02-10 16:32:50


琥珀

更新しちゃいます♪
=========================
デ「レイトン貴様を殺してやる!」
レ「はっ」
デ「お前に剣を1本やろう。だがこの謎をとけ!」
=========================
謎は遜が出してくれます。遜よろしくね。

2010-02-10 16:49:46


琥珀

あの・・・大変申し訳ないのですが・・・3作目の題名「レイトン教授と闇のタロットゲーム」にします。本当にすいません。

2010-02-10 17:07:20


ラビッツ

変えたの?
それにしても 面白そうな名前だね~
どっちにしろがんばれ!

2010-02-10 17:15:41


琥珀

変えちゃったんだ♪更新したいけど謎が思い浮かばない!遜~ヘルプ~~~~!!!

2010-02-14 12:55:13


Halley(元遜)

=======================
ナゾ001 正解の剣

1つ目の剣の名前は「悪魔の剣」
2つ目の剣の名前は「串刺しの剣」
3つ目の剣の名前は「天使の剣」
4つ目の剣の名前は「自縛の剣」
5つ目の剣の名前は「天女の剣」

2010-02-14 14:37:52


ラビッツ

さすが遜・・・負けたよ

天使とかひっかかりちゃうか?
串刺しとか怖!(でも本当に焼き鳥を想像してしまった…)
自縛の剣!
理由は・・・
カン!

2010-02-14 18:52:02


Louis (元瑠依☆彡)

なんか分んないけど「串刺しの剣」じゃない??
だってレイトンを殺す!!って言ってるんだったら、串刺ししかおもえないなぁ…。

どうかな??

2010-02-14 19:04:39


琥珀

遜ありがとね~更新しちゃっていいですかね?
====================

レ「わかった!!串刺しの剣だ!!串刺しの剣以外はお前を刺せない!デス・コール」

デ「よくわかったレイトン!さあ勝負だ!レイトン!!おまえを倒す!!!!」

しばらく勝負が続いた。何かおかしい、体が
動かない!
その時、

レ「はっ!」

私は、デス・コールに刺された。

その時だった。何かを感じた。






ル「…生、…生、先生、無事でよかったですっ!!!」

レ「ルーク…」

よく見ると、私は、包帯でまかれていた。しかもここは病院。

レ「ルーク、私はどうしたんだい?」

ル「なんかわかんないんです!とりあえず怪我してたんで病院に連れてきました!」

(ここからルーク目線)

先生は1週間で退院できた。そうそう!あの夢は、神社に行って見てもらったら異常なしだったんだ!!よかった!本当によかった!




         終わり
====================
 あの…3作目の題名「レイトン教授と闇の学園」です。「学園」と書いて「スクール」って読みます。(どうでもいいよね…)
でわ3作目もよろしくお願いしますっ!!

2010-02-15 15:52:40


琥珀

題名変えたんですよっ!!(知ってましたよね・・・すいません)

2010-02-15 15:54:04


Halley(元遜)

完結おめでとっ!!

やっぱ琥珀の小説は面白いわ~…。とにかく凄い!
凄いとしか言い様がないね!(私完璧負けてるやん)

三作目もお手伝いするね~!

2010-02-15 15:58:39


琥珀

そんなことないっ!!!負けてないよ!私の方が負けてるしっ!!!!!

2010-02-15 16:35:56


ラビッツ

完結おめでとお~~
どきどきだねぇ~
闇の学園楽しみにしてるよ~
みたけどね・・

2010-02-17 18:17:05


琥珀

ラビッツアリガト~

2010-02-17 19:34:56


かならず掲示板ルールをお読みください。

ルール違反な書き込みを行った者は、アクセス禁止になり、サイトを見ることが出来なくなります。



■■■禁止事項■■■
・チャット的な使い方(即レスを繰り返す、○時に来ます、これからご飯なので返信できません、のような)
・レイトン教授シリーズと無関係な小説の書き込み
・性別、年齢、学年、誕生日、居住地域、学校行事、学級閉鎖などの書き込み
・「裏」という二重人格を表現した書き込み
・ふさわしくない内容の小説(残虐行為、同性愛など)
・同一人物の小説複数進行
・小説の真似、盗作
・なりきり小説でのキャラ崩壊
・書き込み者を限定するスレッドの作成
・スレッドの宣伝書き込み
・個人HPの宣伝書き込み
・ふさわしくない書き込み


なまえ※必須
内容※必須